Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



またね、ひさしぶり


11月が終わってとうとう12月です。こわい。
そしてとうとうわたしの21が戻ってこなくなりました。ほとんど(21)って表記する機会はありませんでした。ちっくしょう…!

さっき確認したのですが、最後に記事を書いたのはふたたんなんですね。そのまえは夏のまとめ。時間が流れるのは本当に早いなぁ。
9・10・11月は、夏とは対照的にほとんど何もしないままにすぎてゆきました。何かやりたいなってもだもだしつつも、何もできなかった。強いて言うなら働いてたかなぁ。もったいない。
あ、でもよく考えたら10月には屍鬼のオールナイト上映会(最前列!)に行って、そのあと始発で地元のお祭り(8年に1回しかないんだよ!)にお囃子で参加したし、11月にはなんだかんだで2回コスプレできました。あと母校の劇部の大会も見に行ったなー!
…こうやって思い返せば、なんだかんだで充実していなくもない生活を送れているのかもしれません。
その時々でベクトルが偏りすぎるから、どうしても何かが足りないように感じちゃうんだろうな。

なんか文章がまじめ…ってかくらい??
ずっと書かないとよく分からなくなりますね。自分がわからなくなる。
この場所においてのわたしってどんなんだったっけー!みたいな。
同窓会での、あのなんとも言えない気まずさに似ている気がします。なつかしいとこにたどり着くまでの、さぐりさぐりなかんじ。ま、同窓会なんて1回しか行ったことないけどね!

11月のおわりには、念願も念願のクロックを!やって!きました!
むしろもうやらせたと言っても過言ではない。わたしはほとんど写真を撮ってましたしあわせだった…!
やっぱり本当に、死ぬほどクロックがすきだなぁって思いました。何がなんだかどこがなんだか実はよく分からないけど、本当にすきでしょうがないんだなーって思った。しあわせだった。このくらいすきって思えるひとと結婚できたらきっとすばらしい人生になるだろうねー!笑
つきあってくれたみんなもだいすきです。わがまま放題でごめんなさい、ほんと感謝してる。

スタジオ撮影に目覚めそう!
あとフェイクスイーツ作りにはすでに目覚めました。粘土弄るの超たのしい!
これで生きられればいいのにってちょっと思います。笑


2010.12.02(Thu) 22:01 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。