Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



ねこねこねーこ

本業にしたいほうのことでお仕事を頂きまして、昨日初仕事にいってきました!写真ではない。
おはなしを頂いてすぐはそれはもう緊張していてどうしようって気持ちでいっぱいだったんだけど、当日が近付くにつれてどんどん平常心になっていきました。多分緊張するのに飽きちゃったんだろうなぁ。
そんなわけでお仕事中もあがることなく普通でいられました。(緊急でやることが増えた時にはすこしてんぱってしまったけどまぁなんとか!)
でも、落ち着いてはいられたけどいっぱいいっぱいいだったことに変わりはないので、後から冷静になって完成したものを聞いた時の絶望感というかがっかり感というか、とにかくすごく落ち込むんだろうなぁとはすごく思う・・・!でもまぁそれが今の力量だからね。先方にも上司にも「多くは望まない」ってはっきり言われているので、そこまで気にしなくてもいいのかもしれないんだけど怖いなあああああ
でもちょっと楽しみでもあったり!このお仕事はこれから継続の予定です。でもあんまり回数のあるものではないので、一回一回成長できたらいいなっておもう!
・・・なんかすごい、この記事だけ見るとすごいまともなひとの日記みたい・・・

もうすぐハロウィン通り越しちゃう!その前にハロウィングッズかっておかなきゃー
今年唯一のハロウィン合わせはハロウィン終わってからなので、今から準備しとかないと取り返しのつかないことになっちゃうのです。
そんなわけで部屋にはかぼちゃがころがっています。かわいいけど邪★魔


2009.10.26(Mon) 15:16 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。