Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



ましろ は れぽーと をみつけた!

今年は2日目にだけ参加してきました。となこすレポ。

なんかもういっぱいいっぱいでした。衣装完成してないくせに前日におでかけ、あげくうっかり終電を逃しちゃって朝帰りをするはめになったわたしはばか以外のなにものでもない。ちりとなれ!
で、早朝に帰宅してから必死にズボン2枚とささみみを仕上げ、とにかくいろいろがらがらにつっこみTFTに向かいました。
会場には思ってたよりはひとがいなくて(こんではいたけども)、するーっと入場してさくーっと支度。前半はミニマムあわせ!カナトあきひこ、ましろひろきでした。
ちゃっかり壁側を確保して撮る撮る撮る。
正直なにしていいのか分からなかったんだけど、「ショタなら許される!」を合言葉にいろいろやらかしてきました。ひろきひどかたよひろき!ほんとごめんなさい。となでにしては結構撮れたほうだと思うけど、制服作り直したらまたやりたいなー!

後半はリトバス昇格あわせのリベンジ!カナトかなたましろささみでした。
リベンジってことで前回悲惨だったささみみを少し改良していったんだけど、あんまり効果はえられず、今回もまた悲惨でした。耳落ちる!落ちる!ささみほんとにごーめーんー!
しかもそこに二つ目にして最大のアクシデント、まさかのカメコさんラッシュ☆もうほんと、すっごかったです。TFTでおんなのこやると大変だって聞いてはいたけど、まさかあんなことになるなんて思わなかった。そんな意識過剰な心配しなくても、とか思ってた自分たちが浅はかでした。そうだよね、お祭りだものね!実際にはそんなにすごいものじゃなかったのかもだけど(列)、初体験だったわたしたちびびりまくり。
おかげでてんぱりすぎて耳落ちすぎて、途中何人かの方には耳なしささみで対応させていただきました。「耳なしで!」とかささみじゃなーい!ほんとうありえないですよね、分かって来てくださってた方には本当申し訳なかったです。
でも、リトバスのはなしふって下さる方もいてそれはほんと嬉しかった楽しかった!
ささみはみたびリベンジの方向で今度こそ耳頑張りたいって思います。毛量も増やしたい。エプロンもつくる!でもその前にささみルートをやろうと思う。←

そんなかんじで、08年のコス締めはささみでした。(次の日に予定してたのは流れちゃったので)来年はもっと余裕持ってがんばりたいなーあ!

↑去年のうちに書くだけ書いて忘れてたものを発掘。送ろうよ!(未送信だった)

あとで写真のっけまーす


2009.01.23(Fri) 02:22 | しゃしん・イベレポ | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。