Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



1115 ほりみやあわせ!

hm01.jpg hm02.jpg hm03.jpg

11月15日の土曜日、まろさん主催の堀宮あわせに参加させてもらってきましたー!
堀@めのさん、今村@Hiroさん、沢田@龍花さん、井浦@まろさん、柳@カナト、由紀@ましろ
というメンバーでした。以下箇条書き。

●場所はとしまえん!何年か前の冬に凍えながら咎をやったとき以来でした
●ましろカナトひろは諸事情で遅刻。ごめんなさいー
●着替えて外出て合流してごあいさつ。なんかすごく、テンションがあがった。みんなすごく、高校生だった。
●学校ちっくな背景発見!撮る。撮る撮る。
●めのさん堀の堀っぷりがものすごかった!小道具のキャラメルトッポもすごく生きていて、イケメンひろみやと合わせてほんとに素敵な雰囲気でした。ごちそうさまです!
●滅多にないらしい龍花さんのおんなのこな沢田があまりに可愛らしくてもだもだ。持ち帰りを申し出たらまろさんが許可をくれた!笑
●柳吉川は絡みにくい!学んだ。お姉ちゃんがほしかった。
●前日に急いで調達した雪色クッキーが好評でわーい!
●ポットの似合うまろさん井浦は突然脱いだりしてました。正しくはわたしが脱がせたのだけど!ベルトだけ。語弊はあえてのスルー^^ありがとうございました!
●男集撮影と見せかけてみんなでバルタンつくったり。次は是非王様ゲームしましょうね!
●途中声を掛けていただいたお兄さんに集合を撮っていただきました。わたしの持ってるデータ、みんなおもしろいくらいに目をつぶってましたく そ!
●最後にプリクラを撮りに行きました。まさかの緑同化のアクシデントであたふた、でもすごくはしゃいで楽しかった!緑背景×井浦は緑消滅フラグ!機種選びはまず背景から!
●みんなでぶらぶらしたりゲーセンの中をさまよう様は本当にただの高校生みたいで面白かったです。黄緑桃がいなかったら完璧だったろうと思う。笑

そんなかんじで撤収!撮りはじめが遅かったり開場時間が短かったせいで本当にあっという間でした。
着替えの最中、はいてきたニーソを紛失するというアクシデントをユキのハイソでのりこえ(笑うところ)(すごい格好だったもの)、ファミレスでアフター!いろいろおはなしさせてもらいました。すごくたのしかった!のだけど眠気には逆らえず、途中何度もひとりでうとうとしてましたほんとごめんなさいー!目を覚まそうと氷食べたり散歩に出たりしてたわたし必死すぎた。だって楽しかったから!本当にありがとうございました!

またあわせできたらいいなって思います。ゆきのリベンジもしたいな!これからしばらくは堀宮づいていきたいです。笑

堀宮作者HEROさまのサイトはこちらから → 読解アヘン


2008.11.25(Tue) 01:12 | しゃしん・イベレポ | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。