Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



ひっそーり

学校に行きました。
着いたら6時半とかでした、もちろん午後の。
今日は昼間の授業はお休みで、だから夜にある特別ゼミに出るためだけに登校したのです。職員室に居た助手さんに馬鹿じゃないのって言われました。そんな!
この助手さん、わたしのことをいじってくれるのはいいんだけどそれが授業中にまでおよび、そのせいでたまに授業についていけなくなるわたしを「まったくー」とか言いながら助けてくれます。いいひとだよ、いいひとなんだけど、もうちょっとよく考えてみてくれたらいいのにとか思ったりして。言えないけどな!
そのあとゼミ。
ゼミの先生にすごくナチュラルに名前を呼び捨てられて(過去にも一度あったんだけどその時だけだと思ってた)なんかすごいなかよしっぽいなあんまり授業出てないのになんかごめん!とかきょどりつつ、でもそれを悟られないようにスキャンの仕方を教わってきました。すごいね、写真のスキャンってすごいね!手元の写真がデジタルデータになっただけでなんかかっこいいものになっちゃったように感じられる不思議。まぁね、きっとこんなことを思うのは最初だけなんだろうけど、楽しいに越したことはないからいいのです。子供心を忘れない精神にはちょっと自信がある。なんかちょっと違うか。
そんなかんじでスキャンをしてたら、今度は隣の教室でゼミをしてた先生に話しかけられました。
「この教室なかよし以外みんな外国人だぜ!」
…え?なかよし?この教室?人名?…あ、なかよしってわたしかああああ!
動揺を飲み込み会話。なかよしってちょっと前にその先生につけられたあだ名みたいなものなんだけど、まさかまだそれで呼ばれるだなんて!ていうかなによりわたしのこと覚えてたなんて!←
なんていうか、いろいろびっくりな日でした。3時間弱しか学校にいなかったのに普段よりも妙にいろんなひととおはなししたりして。なんかへんだ!(パワフォ)(なんて懐かしいネタ)
わたしこんなに先生と絡めたんだなぁってこのごろよく思う。今まではどちらかと言えば影のうすい、学校とは必要最低限にしか関わらない子だったのにな!や、今も別にキャラが濃いわけではないけども。職員室にお世話になりすぎなせいもあるかもしれないけど、最近なんだかなー
これはあれか、問題ある人として悪目立っちゃってるが故なのか!(自分で言ってて悲しい!)
高校生までならそういうポジションって可愛いかんじがするけど、この年になってそれってどうなんだろう。構ってもらえるのは素敵なことだけど、なんかちょっと複雑です。うーん。

↑バイト前にぐだぐだ打ってたもの。結局なにがいいたかったのかな!←

パソコンの調子がよろしくありません。ブリッジしか立ち上げていないのにフォトショを使おうとしたらメモリが足りませんって言われて、そのあとも何やら挙動不審な動きをしていたので今日は早く休んでもらうことにしました。っていうか本当はいらっとしてがしっと消してしまっただけなのだけど。←
このままつかないとかそれだけは勘弁!ほんとに!がんばってぱそこーん!

携帯から打つとぐだぐだカオスになりやすい不思議。ある意味習慣ってやつかなーあ
頭のなかがハッピーミュージックです。でもあんな可愛いもんじゃない、困った。ていうか7ポエかわいいよーもー!


2008.11.08(Sat) 03:04 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。