Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



111 頁をめくる勇気

20081102022639
全員徹夜という素晴らしいコンディションでもって秋葉原へ行きました。ちなみにみんなで遅刻!ごめんなさい。

前半はネウロあわせ。
弥子@カナト、笹塚@泉、サイ@ましろ でした。
前日に早売りジャンプでネウロを読んでいた泉ちゃんの様子から、まだ読んでなかったわたしもなんとなく事態を把握。着替えながら化粧しながら写真撮りながら、とにかくいろんなところで悲しくなって困りました。なんでよりによってこのタイミング!
グダグダだったのはそのせいだってことにしてもいいか な!←
素敵すぎる笹塚の降臨にテンションがあがる→粘着→急激に悲しくなるのループだったよ、病んでいた^^

ばしばしーっと写真を撮ってからひとりずつ着替え!
後半はコナンの探偵あわせ。
新一@カナト、平次@泉、白馬@ましろ でした。
前日に半ば自棄になって準備したあたまだったんだけど、なんとか受け入れて貰えたみたいでよかったー
作ってる間はどうしてもギアスのロロにしか見えなくて、もうこれ染めて今度ロロやればいいんじゃない?だから明日行かなくていい?とか言ってたんだけど(最低)、投げなくてほんとによかったです。
あ、こういう書き方をすると今回の白馬さんが最高の出来だったみたいだけど、そういう訳じゃないよ!悲しいけど。とりあえずロロからは脱出できたよってはなし。青山作品キャラの三次元化はわたしにはちょっとレベルが高過ぎたみたいです。でも楽しかったよー!
新一と平次の2ショ撮影中にお疲れな泉ちゃんがうとうとしだし、でもそのまま撮影続行^^
でもやっぱりいろいろ限界そうだったので、ちょっとの間眠って貰ってその間カナトとふたりでねた写撮って遊んでました。寝てないにしては二人して本当にテンション高かったとおもう!
途中ぐだぐだしちゃって、疲れてたのにほんとにごめんね泉ちゃん!

そのあとさくっとお着替えしてファミレスにアフターしに行きました。
ごはんを食べつつゲームのはなしをしていたら、泉ちゃんが鞄からおもむろにBLゲの情報がまとめられた本を取り出してきました、もう流石だとしか言えない^^
席の横を往き来するひとに気を付けながら、肌色いっぱいのその本をぱらぱら。世の中うまくいかないなぁって思いました、うけせめ的な意味で!マスカ気になるよマスカ!

8時頃店を追い出されたので帰ることになって、わたしはそのまま実家に帰ってきました。明日は撮影にでかけるよ!
あとさっきやっとジャンプを読んだんだけど、分かっててもしんどすぎた。これはすごく引きずりそうなかんじ。あーもー

とにかく!
イベント参加された方々、今日はおつかれさまでしたー!
あきばでだんそうはアウェイ!学んだ。


2008.11.02(Sun) 02:26 | しゃしん・イベレポ | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。