Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



さささささささ!

下宿かえってきました。
学校にもひさびさに行きました。さぼりじゃないんだよ!旅行→撮影って立て込んでたせいなんだよ!
今回実家に戻っていたのは、母校の部活を撮らせてもらうためでした、演劇部。大会もうすぐなんだよー!なつい。
部活にね、「谷口がすき!白石さんがすき!」という後輩(男)が居りましたので、クラナドを見ることを勧めてみました。モブなこともちゃんと伝えたから詐欺ではないよ!
そうしたら、クラナドの四文字に敏感に反応する女子数名。
「え、先輩、え?」
「わたしはおたくよ!」
「えええ!」
完全に隠れとして生きていた高校時代、部活でだけはちょこっとオープンだったんだけど、まさかそういう方向なひとになっちゃうのは思わなかったんだと思います。うん、自分でもびっくり。
で、そのままかーるいギャルゲというか、keyトークをしました。ままままさか女子高生な後輩さんと恭介かっこいいよね!とかいう話をする日がくるとは思わなかった、びっくり!やっぱりおたくの巣窟になりやすいみたいあそこ。活動自体はいたってまじめなのにな、やっぱり類友ってやつなのか。

そうだ、堀宮本を2に読ませてみたところ、最初は乗り気じゃなかったくせにいつの間にやらWEBで全話読破してました。はまってくれたみたいですわーい!まあ弟に布教してどうすんだってはなしなんだけどね!
で、メガドラってなに?から始まり、みんなが持ってるゲームのハードの略称についてをふたりで考えました。でも結局GGの正体だけが分からないままになっちゃった。宮村が所持してるんだったかな?GGってなんなんだろう

ネウロがあついよ!
本誌の展開が心配でしかたありません


2008.10.29(Wed) 00:27 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。