fc2ブログ

Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


これはひどい

夏です。
最近追い討ちをかけるように蝉さんたちがうるさくなってきて、うがーってなってます。夏はすきだけど嫌い、いつもに増して何かしなきゃにとらわれるから!
夏休みという分かりやすいカウントダウンがあるおかげで余計にいっぱいいっぱいです。しかし何もしない。だめにんげん!

来週末はまたイベント参加できるかも。最近頻繁にコスが出来ててしあわせー
一度行くとそれでモチベーションが上がって、次も次も!って思えて、そんな我が儘に付き合ってくれるひともいて、なんていう幸せスパイラル!(←違う)しかし財布にとっては大打撃。でも楽しいからいいんです、夏だしね!

夏って言えば、先日3日連続で3つ浴衣を着てきました。
それが私用でだったらすごく夏を満喫してるぽかったんだけど、残念ながらバイト先でです。飲み屋なんだけど、夏なんだから浴衣着ようぜ!みたいな。毎年恒例みたい。
はじめはめんどくさかったし実際も動きにくくて非常にしんどかったのですが、普段自分じゃ選ばないような柄の浴衣を着せてもらったりあたまも豪華にしてもらったり(ヘアメイクのお仕事してる先輩がいるのです)と貴重な体験させてもらえてたのしかった!
そんなゆかたまつりでいただいたほめことばex ↓
「似合うね、さすが寸胴!」
「浴衣って胸ないほうがうまく着こなせるんだよね!」
ちっくしょう困ったな、何も言い返せない^^

つづきに加工写真のなれのはて。一番うえにあると心臓によくないので下のほうにはっておく。
普通の顔してる写真のはずなんだけど(きゅあ参照)加工をかけたらあんなことになりました。なんというへんがお!加工たのしいです^^
あと保さんにおへんじー!



20080803035410

どーんっとね。ひどいかお^^

で、コメントがえし

>>保さんへ
みちゃったよーこんなところから報告してごめんなさい。笑
イベント楽しみにしてるよー!もうこの際だからテロもエゴもロマも、うっかり世界一にまで手を出してしまえばいいんじゃないかなっ^^
ヒロさんあたまが神秘に見えるのは言われてみたら確かに!わたしが神秘するときには保は鬼すればいいとおもいます。裸体いえい★
名前ご自由にとは言ったけど、まっしー…そうきたか!笑
もうなんとでも呼んでください。ていうかなんか新鮮でいいかもしれない!^^




2008.08.03(Sun) 03:54 | 日々 | Comments1

comment

by 保 (URL)
今東京にいるよー(だから何
えっと、イベントの話なんだけどね、ちょっとスラックスとか今週中に用意するのが難しそうなのデス;;

しかし、イベント終える時間をはやめにしてもらえれば何とか衣装用意していくよー!!
どうですか??
それにしても鬼かぁーー!チョウハツキライ!!笑
でも、暑くはないよね(笑)

2008.08.05 16:26 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する






/