Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



ミッションスタートー!

_MG_0530.jpg

6月29日リトバスオンリーレポ!

●前日いろいろ調子に乗ったせいですごく遅刻、激しく遅刻。ごめんなさい。
●そのうえ天気も生憎の土砂降り。やる気を失う。ごめんなさい。
●でも、会場についた途端に単純ぶりをここぞと発揮!一気に盛り上がる。「りきだはるちんだ本ほしいなわーきゃー!」会場はボカロオンリと一緒でした。ボカロは女の方多いなぁ!あ、会場への道は知らなかったのですけど、人の流れに乗っていったらすごくスムーズにたどり着くことができました。カナトぐっじょぶ!
●きょろきょろしながら更衣室へ。パンフも可愛かったし、スタッフさんの格好も凝っていてすてきでした!
●さくさく着替え!今回は通常版小毬ちゃん。セーターあつい!
●着替えを終えていざ会場!写真を撮っていたら「全国の小毬へプレゼント」ってホットケーキをいただきました。すごくおいしかったです、小毬やっててよかった!(でもカナトも貰ってた、鈴のくせに!笑)
●レイヤーさんが思ったよりもたくさんいてびっくり!おんなのこかわいいし幼なじみかっこいいし斎藤本物だし眼福眼福!特に血まみれ恭介さんには感動しました。バス持ってきて倒したいっていう気持ちすごくよく分かった、しかし確実に大惨事!笑
●クドとかささみさまと一緒に写真を撮らせていただいたりもしました。棗ブラザーズも撮れてしあわせ!鈴ちゃんにちょっとだけジェラシーを感じたことは心に秘めておこうと思います。笑
●がしかし名刺を忘れて(わざわざ作ってもらったのに!)(ごめんほんとごめん)許可いただき損ねてしまいました。つかえなすぎるじぶん!
●そんなこんなであっという間に終了時刻!遅刻のせいで時間足りなすぎました、すまん。買い物もしたかったなー!
●アフターは主催者さまたちが開催していた(のかな?)かたじけのうござる大会(勝手に命名)を応援!かたじけのうござるは、3対3のチーム戦で敵が腰につけた紙風船を新聞紙の剣で叩き落としたら勝ちっていうゲーム。美しいスポーツマンシップが発揮されて、会場はとても盛り上がってました。かっこよかった!可憐女子とミニスカートは最強コンボだなと思いました。チラリズム!

オンリーってやっぱり特別!あの空間にいる全員が同じものを共有してるってすごいなぁと。たのしかった!
参加された方々、主催者さま、構ってくれた方々にあとカナト!ほんとにありがとうございましたー!
また行きたいな、毎回言ってるけどリベンジしたいリベンジ。でもセーターは夏が去るまで封印、かも。あつかった!


2008.07.11(Fri) 03:48 | しゃしん・イベレポ | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。