Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



6月15日の晴海のはなし

A子もといカナトと念願のリトバス合わせしてきました!
注文してた制服が間に合わなくて即席のシャツとありあわせのスカート(分かるひとには分かるまさかの使いまわし)での夏服合わせになっちゃったんだけど、すごく天気がよくて暑かったのでちょうどよかったかなーと思います。

晴海参加は一年以上ぶりでした、イベント自体も冬以来だから半年ぶり?おーっとびっくり。その上カナトとは初めてのイベントだったり、お友達との予期せぬ(や、軽く予想はしてたけど)遭遇を次々にしたり(入場直後にがっこのこを二組も発見するというミラクル)(國華ちゃんたちもおひさしぶりでした!マイスターかこよかた、撮りそこねた自分に絶望)、ギャルゲをやるにあたっての覚悟が足りなかったりで、これでもかってくらいいろいろてんぱりました。
とくにね、ミニスカートの吸引力(?)には目を見張るものがあった!予想外の展開にふたりしてきょどりまくり。晴海で女装ははじめてではないと思うんだけどこんなのは初めてだったので本当にびっくりした。モデルさんには優しくしなきゃという意思が強くなりました、指示ないのはつらーい(^^)
あと、リトバスのマイナーさにちょっと切なくなりました。ギャルゲなのに初めて分かってもらえたのが女の方たちという不思議(^^)でも話ふってもらえたのはほんとに嬉しかったです、ありがとうございました!きんにくすばらしいよきんにく。

そんなこんなであっという間に夕方!すごく濃い一日をすごした気がする割には写真はあんまり撮れなくてべこ。折角用意した小道具も使いきれなかったし不完全燃焼に終っちゃいました。残念。
でもまあたのしかったです、いろいろ勉強にもなったし、まさか写真のはなしをするとは思わなかったし、ね!つぎのオンリでいろいろリベンジできたらいいです。晴海にも今度はのんびり男装しに行こうと思う、うん(^^)

オンリがくるまえにとりあえずレポだけ!写真はまた別にあげますっ


2008.06.26(Thu) 18:14 | しゃしん・イベレポ | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。