Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



押し売り(吐き出し注意!

訳あって朝からへこむ。
遅刻なんてもうなれっこだけどさー!
自分の浅はかさがうらめしい。みんなの本気が信じられない。
自分で作り出した悲劇に飲み込まれて辛い目にあって、「わたしは辛い、だけどがんばる」って、そんなのただのひとりよがり!
止めて欲しいのか応援して欲しいのか支えて欲しいのか罵って欲しいのかそれともすごいって思って欲しいのか私は強いって見せたいだけなのか心配して欲しいのか、もう分かんない。迷ってるって言うひとって大抵背中を押してもらいたいだけって二見さんが言ってましたが(!)、それを判断するのって難しいことだ。判断できても、背中を押してあげるにはそれだけの責任を負わなきゃなんないじゃないですか、無責任に頑張れなんて言えない。頑張れって簡単な言葉だけど、だってどうする、それを励みにされて頑張った挙げ句の失敗を自分のせいにされたら。されなくても、申し訳ない気持ちにはなるとも思うし。あれ、そう考えると二見さんすごいな!(あれー

なんにも知らないわたしが悲しいんだから、他のひとたちはもう比べようもないでしょ、悲しい通り越して憤ったっておかしくないでしょう!

あれですよ、正直さ、言ってしまうとめちゃめちゃひとごとなんだけど。考え出すときりがなくなる性格(はげやすいそうです)(体臭にも悪影響があるそうです)なので吐き出させていただきました。
本人に言ってやらないあたり、ずるいひどい、どうなの自分。
ぐあーもやもやする!

あくまでわたし個人の考えです。気分悪くされた方いましたらごめんなさい。わたしが書くとしょうもないことっぽいですが、内容は大分まじめなんで許していただけたら幸い。

そうだ、スザルルとここなつしろの夢をみました。あれれ。(特に後者


2008.05.28(Wed) 09:02 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。