Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



にねんごしと今更考察

肇先輩誕生日だーおめでとう!
誕生日だし今日こそって思い立ち、さきほど先輩攻略に乗り出したのですけどやっぱり結局見事に脱線☆気付いたらみくしの二見コミュで彼の名言を見て涙を流してました。1日目の先輩の保健室イベしてたはずなのにあれれーおかしいな(^O^)

主人公くんてひたすらつんつんなイメージあったんだけど、高階との出会いのあたりで普通に笑っててびっくりしました。いつも1日目のセーブから始めちゃうのでなんか新鮮でよかった。
てゆうかあのおはなしってもしかして、高階が願い事をすることが全部の前提条件だったりするのかなぁ。じゃなきゃあの時間って発動しなかった気がしないでもない。先生は分からないけど、主人公は明らかに巻き込まれてるし登校してない大塚もお願いできなかったよねきっと。
高階の願いで発動した時計塔の力に寂しいひとが共鳴、それがきっかけで時計塔に願掛け、契約って流れかな。
てゆことはつまり、誰のルートに進んだとしても高階は時計塔から愛を受けちゃってたと!誰のどのEDに進もうと多かれ少なかれ彼は時計塔からの熱烈なアプローチを受けてたってことだよね!なんてこった!
高階もしかして果てしなく不憫な子なんじゃないのか。どうしよう気になる!
気になるといえば謎の少年とスッチーも!ファンブックに何かしら書かれるだろうって思っていたのにあてがはずれちゃいました。ななつ夜にも関連人物いるのかなぁ。

↑まで打って寝てしまった。寝たの朝方だったのに気が付いたら夜で1日無駄にしちゃいましたあーあ。
ケーキつくろうかな。最近甘味を自分でつくるのがマイブーム!安くあがってとてもいい。


2008.05.10(Sat) 19:34 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。