Recently
Archive
Category
Link
Profile
    


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-

comment


comment form

 管理者にだけ公開する



ひいいい

20080506184907
なつかしい写真を発掘。わかい、わかいよわたしたち!笑
これ以前のデータはいつだったか実家のパソコンが壊れてふっとんじゃったんだったと思います。よかったような勿体無いような。
さゆりちゃんとかたくさんやったはずなのに何にも残ってないのはちょっと寂しいかなぁ。ていうかそういえばあの衣装どこ行っちゃったんだろうか。

一昨日から昨日にかけてめいちゃんと遊んできました。
ごはん食べてメイドさんを見に行って朝までカラオケ!彼女があまりにも若いのでさらに無理させてみました、ごめんね!
初っぱなからいきなりリミッター解除でとにかくいろんな濃ゆいおはなしをたくさんしました。素晴らしくタイムリーなことにその日の前日から彼女は咎狗フィーバーだったそうで!いつもいつもそういうタイミングだけはいいのですわたしたち。彼女はとにかくしつこいくらいにケイアキケイアキばっかり言ってました。類友ってほんとだと実感。
コアなうたに合いの手入れたり入れられたり、やっぱり共有してるものが多いってすてきだなーと思いました。いえすあいごー!あと、ふたりしてにこ中すぎてきもちがわるかったです(^O^)
KEYに興味あるみたいだったのでいろいろ勧めてもみました。はまってくれたらいいな!
そんなかんじで、お互いにいいかんじに深みにはまっていることを確認することができました。なんていうか流石だ相棒!たのしかったです。

♪おへんじ

>>シンさん
してますよーエンジョイ別名現実逃避!
なにをおっしゃいますか、咎狗についてを先にレクチャーしてくれたのはシンさんでしょ!笑
シンさんたちの長年に渡る事前レクチャーのおかげで大分スムーズにすすんでます(^^)
でも自分のなかの知識がどれだけ偏ってるかがわかった!折角正しく把握したんだからまたみんなでコスしたいなー!


2008.05.06(Tue) 18:49 | 日々 | Comments0

comment


comment form

 管理者にだけ公開する






/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。