Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



2010ふたたん!

おめでとーう!!!!


2010.09.30(Thu) 00:01 | 日々 | Comments0



しちはちきゅう!

舞台見に行ったりとしまえんに出没したり知り合いのライブに行ったりボーマスに行ったりユネッサン行ったり芝居見に行ったり記者に発表されてみたり執事さんに会いに行ったりTDCについていったり舞台ゼミなんてものを受けてみたり舞台の稽古が始まったりコスプリを撮ってみたりお盆に世間様よりワンテンポ遅れたデスマーチを決行したりカメコで参ずるつもり満々だった道玄坂あわせで何故か主人公ポジをしてみたり友人の展示のパーティー行ったり稽古のために何日かごはんがケーキになったりゼミの発表会があったりうっかり屍鬼オフに参加しちゃったり小屋入りしたり公演二日目に4年間連れ添った携帯がもうだめだってなって電気屋さんに走ったり週末にわざわざ上京して舞台を見に来てくれた弟2人と何故か漫喫で夜を明かすことになったり千秋楽で張り切りすぎて転ぶわすねをぶつけるわでしょうもない怪我をしまくったり打ち上げでスタッフさんに泣かされたり終わった途端に風邪ひいたり温泉まで行ってずっと屍鬼屍鬼言ってたり、そんなことをしてたらあっという間に過ぎ去ってしまいました2010サマー。

日記書けよと怒られたので、7月頭から9月なかごろまでにしたことを手帳を見ながら書き出してみました。

7月終わりくらいからお芝居でいっぱいいっぱいだった気がしてたけど、こうやって書き連ねてみると意外といろんなことができてたんだなってびっくりします。だてに2ヶ月フル稼働してない!
でも夏らしかったのってユネッサンだけなので、それがちょっと残念かなあ。普通のプールに行ったり、花火したりしたかったー!

お芝居は、ふたつともなんとか無事に終えられました。
同時進行で二つのお芝居をつくるのなんてはじめてでどうなることかと思ったけど、意外となんとかなるものみたい。
両方とも、すごくいい経験になりましたー!
ゼミのほうではリトバス仲間を、舞台の方では美人なレイヤーさんを見つけちゃったのもすごく大きな収穫です。笑

秋は、10月にある地元の祭のために東京と地元をいったりきたりしつつ、充実した夏を過ごすうちに軽いどころか え?中味、え? 状態になってしまった懐を潤わせるべく労働に励みたいと思います。リアルにまじやばいです\(^^)/

コスプレもしたいぜ!
みんなで山に行ける日が早く来たらいいなーって思います笑


2010.09.27(Mon) 17:46 | 日々 | Comments0






/
