Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



タイムラグ

18日に投稿したかったもの↓
(例によって携帯のなかにうまってたよ!)

部屋の掃除をしてましたって書こうとして、そういえば前回もおなじことを書いてたなぁって気が付いた。相変わらず代わり映えのない毎日をすごしてます、やっぱり部屋は片付かないましろです。

秋に舞台に出れることになりました!
って言っても名もない完全な端役(ここだけのはなし台詞すらないよ!)なんだけど、でも立てることに変わりはないので!がんばる!
あと、今勉強させてもらってるところのゼミも受けようかなーと思ってるので、今夏はお芝居で忙しくなれそうです。去年は確か写真してたし、一昨年は馬鹿みたいにコスばっかりしてたし、わたしは夏に忙しくするのが好きなのかもですね。笑
もちろん今年もコスもしたいよー!
堀宮もまだまだやりたいし黒バスはもっとやりたいし、なつかし系もやりたいのがたくさんあるよ!
特にりぼん作品がなつかしすぎてやばいくらいたぎる!見てないの知ってるけどあえて書きます、アクセスほんっっっとにたのしみにしてるよ!!(伝えてくれてもいいんだよ★)(見てるか分からないけど)

明日はボーマス!
なんだけども絶賛風邪患い中で鼻がぐずぐずいってます。一昨日くらいからかな、ちゃんと薬も飲んで早く寝ているというのに悪化の一途を辿っていて、昨日の夜の分の活動時間を返せ!みたいなね!
早くよくなりますようにー


2010.07.21(Wed) 01:28 | 日々 | Comments0



オリーブもいいね!

アンチョビがすき!ましろです。
夜中、かっとなって部屋を片付け始めたら夜があけてしまいました…ああ…
そのくせ別にそんなに片付いてはいません。おかしいね!
ああでも洋服をしまっている引き出しの中は少しはすっきりしたんじゃないかなぁと思います。むしむしによるいらいらをぶつけるかのように、着ない服や着れなくなっちゃった服をごみ袋につっこんでやりました。
元々あんまり着ない服はわりと躊躇せずに捨てられるんだけど、着すぎてだめになっちゃった服を捨てるのは少し勇気がいりますね。だってすきだったんだもんね。でもわざわざとっておくほどいいものでもなくて、そうはいってもさみしくて。難しいね。

はなしは戻ってアンチョビ。すきすぎて業務サイズの瓶を購入しました。
バイト先で一緒に仕入れてもらったんだ!食べても食べてもなくならなそう。しあわせ!
塩分過剰摂取でドクターストップのかからないようほどほどに、全力でたのしみたいと思います。
バーニャカウダとかね、おうちで食べれたらすごくいいよね!
野菜をおうちに常備できる生活がしたいなーと思います。最近あんまり家で食べられないからうかつに食材を買ってこれなくてかなしい。お菓子とかもひさびさにつくりたいな、業務外で!







2010.07.09(Fri) 06:44 | 日々 | Comments0



かわらない日々

すごく久しぶりだと思ったら最後に書いたのが5月だった!6月が消失!わお!
ええと、5月と6月はおたくてきにはわりと大人しめに過ごしてました。
5月末に黒バスオンリーに行ったくらいかな?
黒バスは、久しぶりに同人誌的な意味でとってもきてます。今すごく熱い!
黄瀬くん黄瀬くん青峰青峰ばっかり言っているけど、本命は笠松先輩です。すき!
もちろん誠凛もだいすき!あと本誌のおかげで春日かっこいいよーってなってます。出番一瞬だったけど^^
先日は久々に行ったイベントで、黒バスあわせをしてきました。黒バス黒バスばっかり言ってたら、泉ちゃんが釣れた!ありがとー!
久々の男装…っていうかコスプレだったのもあって、なんだかしょぼんな仕上がりだったのに、たくさん写真を撮っていただいちゃって大変恐縮でした。黒バスレイヤーさん多くないもんね…!

この先もあんまり予定は入ってなくて、今月19日のボマスと、来月の夏のおまつりだけです。両方ともなんとかいけそう!わーい!
暑さのせいでやる気が…とか言ってないで、衣装頑張りたいです。あと、ちょっといい加減間食控えなきゃって、思ってはいます。夏だというのにわたし今、人生で最大にヘビーだよ…!
がんばりたい。


2010.07.07(Wed) 02:15 | 日々 | Comments0






/
