Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



1231

おおみそかだよ!
なんの実感もないまま今年も終わろうとしています。はっやーい!けど去年の大晦日のことは遥か昔のことのような。去年は生まれてはじめてのひとりでの年越しで、カウントダウンの番組見ながらコンビニ弁当食べてた記憶があります。こうやって文字にするとなんかすごいさみしいひと!
そしてこっちきて3年目の今年は、はじめてのカウントダウンイベントに行ってきます!まさかのガンダムだよー
実はわたし後期は最初の何話かしか見ていなかったので、ほとんど昨日1日で全部見ました。話数のたりないひのでさんとはよく言ったもんだ…!なんかいろいろもったいないなぁと思いました。劇場版がちょっとたのしみ。

今年はいろんな経験できたよい年でしたが、後悔とか来年こそはと思うこともたくさんあります。
おたくとしては、来年こそは一定のペースでコスプレしたいです。今年も結局偏りすぎた!そして去年も言ってた気がするけど、もっとはやくから準備をはじめて余裕をもって撮影に臨める人間になりたいです。落とすとかほんともってのほかだよねほんとすいませんごめんなさい…!!!!
しごとのほうは、もうなんでもいいから仕事できるようになりたいです。来年で一旦一区切りなので、それまでに結果出す。とりあえず基礎力向上をがんばるぞー
まあとにかく変わらずたのしくいきてけたらいいなーというスタンスでいたいです。
今年はほんとに、いろんなところでいろんな方たちにお世話になりました。来年も懲りずに付き合って頂ければ幸いです、ありがとうございました、よろしくおねがいしまーすー!

よし、がんだむいってくる!


2009.12.31(Thu) 22:18 | 日々 | Comments1



なにしてるんだか

バイト先のパソコンから書き込みをしてみるテスト。
心臓によくない!
そしてじかんがない!きゅうけいおわり。はたらいてきまーすー!


2009.12.25(Fri) 14:31 | 日々 | Comments0



落ちちゃうよ

moti.jpg
佐竹@モチノちゃん

明日は以前から言っていた継続のお仕事ラスト!
もっと長く続いてくれたらよかったんだけどな、残念ながら今回で最後になっちゃいました。
というわけで早く寝ないといけないわけなんだけど、気づいたらもう朝!あれー!
明日までに何とかしないといけない書類があって、それと戦っていたところまではいいんです。いつの間にやらパソコンの前でカメラの購入を本気で悩んでいて、「うーんどうしよう!」とか言いながらベットにぼふっとしそうになって、そこで我に返った。どうしようはこの真っ白な書類だよばかー!いやでも全部そろってあの値段はおいしい、ほしい、いやいやいや!
で、気分転換(遊んでたくせになにを)を兼ねて日記を書こうと思い立ち、今に至ります。
上のは先日一緒に堀宮と道玄坂をやってきたモチノちゃんの佐竹!かわいいイメージのあったモチノちゃんでしたが、佐竹はほんとただのイケメンでした。ちょう似合ってた!
2人でいったのであんまり絡み写真が撮れなかったのが心残りです。いやでもこんなにかっこいい佐竹を蹴るなんてわたしできない…!ハルと佐竹は絡む=暴力だと思ってるのは否定できない。
このまま調子に乗って画像編集!てなってしまいそうだったのだけど、空気を読んだ写真屋さんが固まってくださったので(この画像の保存もまだだったんだけど)(キャプってきりぬきました)、大人しく書類をやっつけたいと思います。で、ちょっとでも寝ないとお仕事最後なのに不安すぎる…!ちょっとは成長しましたよって見せつけてやれたらいいなぁというのは希望というよりも夢に近くて、現実はとちらないようにって目の前のことにいっぱいいっぱいです、きっと。まあたのしくできたらいいなー!よしとりあえず書類!


2009.12.20(Sun) 06:20 | 日々 | Comments0



そういまもまさに

お仕事だったりお付き合いだったりでお外で飲むってことの多いこのごろなんですが、そのおかげでひとつ気付いた。
わたし外で飲んでるほうが酔うんだけど!なんでやねん!
気の置けないひとたちとおうちでぐだぐだしてるときより、気を張らなきゃ!ってひとたちと外にいるときの方がなんか、こう、だめになりやすい、です…なぜ…普通逆だろ…!
寝たり倒れたりっていうことは外では今のところないんだけど(たぶん)、それにしても「だいじょうぶ?!」って心配されることが多すぎてああああ…!
まあでもうん、家でぐだぐだしてるときもどうにかなってないわけじゃないからな…!周りが周りだからだって納得してしまうことにします。ネタの宝庫は伊達じゃない。
酒は飲んでも飲まれるな!酒を飲んだら運動するな!
後者はこころからそう思います、うん。

にしても堂々とこんなことをネタにできる歳になっちゃったんだなって考えるとなんかすごく感慨深い…!
これでも一応ね、昔はこういう話題は自重!って思っていたのです、実行できてたかどうかはさておいて。(飲み会明けでイベントいきましたーとか書いた気もするけど)
歳とるってやーだね!ずっとじゅうだいでいたーい!


2009.12.10(Thu) 01:19 | 日々 | Comments0



ぐっるぐる

なんとなく写真がいじりたくなったので、昼間出かける前に先月やったりかちゃんの写真を加工してきゅあにあげたのだけど、夜帰宅してから見てみたら回転数がなんかすごいことになっていてびっくりしました。あくまでわたしにしてはなんだけど、いやでもさすがひぐらし、こえええええ!メジャージャンルってすごいなぁとおもいました。

それにしても、たまにやるとレタッチってすごく楽しい!
レタッチよりもむしろチョイスが苦手です。だから編集作業にがて!ついつい放置しちゃう。
時間がとれたら、レポは無理でもせめて今年の写真は今年のうちにまとめてあげたいなぁ。
今年はほんと日記書いてなさすぎなので、せめて!せめて写真くらい!
まずはかなとんからデータをもらってくるところからだ…!

折角だからつづきにひぐらしのしゃしん!
写真あげるの久々すぎてすごくとまどった…!

more!


2009.12.04(Fri) 03:04 | 日々 | Comments0






/
