Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



うおおおおおおお

浅田!じゃなくて朝だ!
どうやら近所にお寺があるらしい(未確認)我が家では、毎日朝になると鐘を打ち鳴らす音が聞こえてくるのです。そんなに大きな音じゃないけどねー
「自己PRをどうしよう」って悩んでいたはずなのに、いつの間にやら「ブログを書くべきなのかしら」(じゃあ今書いてるのはなんだよっていう突っ込みはとりあえず置いておいて)に悩みがすり替わり、もんもんしてたらあっという間に朝になってしまいました。最近本当に日が長くなったよね!じゃなくーてー!
昔っからそうなのだけど、自己PRというものが私は苦手でなりません。
だってそんなひとにおすすめできるようなとこないよもういいよごめんなさーいー!(カオス!)
高校受験とか大学受験の練習のときはどうしたんだっけっかな。毎度毎度適当にでっちあげてるせいでまったく思い出せません★だめすぎるー!
かなしくなってきました。でもそれ以上に眠い。ねたい!でもねちゃだめー!
自業自得のがんじがらめです。そんで現実逃避に全然関係ないことはじめちゃって結局全部が壊滅するっていうね!もうだめだめだね!うあー

なんかよくわからんテンションで中身のないことぐだぐだすいません。あ、中身ないのはいつものことだけど。
あまいものがたべたーい!

なんかすごいカオスだわ


2009.06.23(Tue) 06:44 | 日々 | Comments0



つれづる

昨日は舞台を見に行って、そのあとホルモン食べまくってきました。焼き肉屋さんなんて久しく行ってなかったしそういえば最近肉も食べてないし激安だったしでとてもしあわせだった!誘ってくれたお友達にすっごく感謝ー!
一緒に行った友達が注文をするのに「第2胃袋と、第3胃袋とー」って言ったのに突っ込みの嵐が起こりました。何のために名前ついてるのかと!楽しかったです。

観劇のほうも久しぶりですごく面白かったです。1年位前に1度見に行ったことのある劇団さんだったんだけど、相変わらずテンション高くて小ネタ多くて殺陣かっこよかった。舞台の上でも素というか自然体というか、そこを自分の場所にできるひとってすごいなぁと思います。そんなわたしは尋常じゃないあがり症で、しかも最近症状が悪化している不思議。人前に立つと手足がたがた指先びりびりするのですいーやー!
流石に問題なので、今度おお振りを教本にリラックスの訓練してみようかなぁなんて。サードランナー!きくのかなあれ。

さっきすごーくナチュラルに、友達にレイヤーだってばらしてしまいました。その子が話の分かる子だって知ってたからなんだけど、とても驚いてくれて面白かった反面なんだか申し訳なくなりました。おたくでごめんね…!


2009.06.16(Tue) 00:40 | 日々 | Comments0



はやねきらい

寝る前にしなきゃいけないことがあると、それが面倒くさくてなかなか寝るに至れませんわたしです。
やらないならやらないでとっとと寝て早く起きて朝やるとかすればいいのにさー!
そして夜もここまでふけると寝たら負けかも・・・!とか思い始めてしまうので余計厄介^^
あいもかわらずだめにんげんです。もうおとななのにね!(パーキッツ)

ポラの600がついに店頭から消えてしまったよわーん!
仕方ないのでネットで買います。ていうか落とす!
買いだめしときたかったなぁ、貧乏を悔みます。悲しい。
また作ってくれたらいいのになぁ、絶対絶対困る人たくさんいるよー困るよー!
覗けて真四角で持ち運びが便利な一眼ってほかにあるのかなぁ、ほしいな。
さあてここはなんのブログだ!




2009.06.14(Sun) 03:53 | 日々 | Comments0



初心者向けのはずなのに

最近の癒しはやよいですましろです。
アイマスSPを3つ揃えて入手したので、ただいま絶賛パーフェクトサンプレイ中!
やよいはもちろんなんだけど、響がかわいくてしかたないです。
貴音も気になるからそろそろ浮気はじめようかな・・・!←
アイマスの他にも、Air、ロスカラを同時に進行中。
なのでどれもなかなか進みません。ただでさえゲーム進めるのおっそいのにな!
そういえばロスカラのPS2版を弟2がうっかり購入したらしいので、今度実家に帰った時にやらせてもらおうと思います。ギアス公式の暴走の原点!(だと勝手に思ってる!)ブルームーン編たのしみすぎる^^


下におへんじ!





more!


2009.06.11(Thu) 17:32 | 日々 | Comments0



なかよしこよし

1239268.jpg

最近どうもブログを放置してしまいますましろです。
たまには名乗らないと名前わかんなくなるんだよね!←

先日、まさかの忍者あわせに参加させていただいてきました。
忍者に関しては初心者も初心者だったんだけど、すごく楽しかった!
とりあえず伊作がかわいそうなイケメンってことは分かりました。すき!
(でもだから自分の伊作はほんと残念以外の何物でもない)(イケメンになりたい)
みんなイケメンでクオリティ高すぎて、恐れ多くて仕方なったけどしあわせでしたー
忍者の勉強もっとしようっておもう!登場人物がおおすぎて未だに把握しきれない頭の弱い子です^^

であと近状。
先日、コンタクト購入のための検診を受けに行った眼科で、
検診中に異常発見→「早期治療が肝心!いざ手術!」→「え、あ、…はい」→手術される
というまさかの展開に遭遇してきました。人生何が起こるかわかんないよこわーい!
角膜裂孔っていう状態だったらしいんだけどほとんど流されるままーに施術されてきたので、術後しばらくは「あれこれだまされた?」って不安でいっぱいだったんだけど、調べてみたらそんなにおかしなことされたわけでもないみたいで少し安心…!ていうか見つけてもらってよかったよね目はこわーいー!
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1938.html#more
↑この記事とか途中すごく「だよね!」ってなりました。巨大コンタクトこわかったです^^
そんなわけで手術とか言ってもそんな大層なものではなかったのでわたしとても元気!
明日も元気にバイトして、そのあと実家に帰る予定。最近妙にアクティブです。
天気崩れないといいなー!


2009.06.04(Thu) 03:55 | 日々 | Comments1






/
