Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



ロバのみみー!

おひさしぶりですましろです。今一瞬自分の名前が何だったかを悩んじゃったのはここだけのはなし!
早くも5月も後半戦です。はやい、はやすぎる…!
うっかりコスプレをしそこねてしそこねて、気づいたら最後にイベント行ってから3か月近く経過してしまいました。いやーん!月1↑が目標だったので夏以降に挽回できたらって思います。夏はつらいよね…!(汗で顔がドロドロになる的な意味で)

お芝居のお勉強はじめました。なんか結局もどってきちゃった!
今のところ、あまり堂々と周りに報告できてません。
なんかこう、申し訳なくなっちゃって。みんなまっすぐに前目指してたり、わたしのこともそうだって信じて応援してくれる人ばっかりなんだもーん。裏切ってごめんなさーいー!って思ってしまう。
前に書いたかもしれないけど、写真はすきほうだいにやっていけたらってあまくてぬるいこと考えてます。食うとか食わないはまだ考えないことにする!ピーターパンになりたいです。

忍者…!忍者がみたい…!
下にコメントー

more!


2009.05.21(Thu) 03:48 | 日々 | Comments0



ここはカウンターではない

どう考えても違うだろないだろ間違えただろ な椅子を買ってきました。パソコンに向かう用。
パソコンが置いてあるところとほとんど同じくらいの高さなんだぜ…高いぜ…!
でも別に間違えたわけじゃなくてあえてなんです。低いより高い方が自然と姿勢良くなりそうだし、画面は下からより上から見たほうがいいって聞いたこともあるし!(テレビの話かも。画像処理を考えたら平行じゃなきゃまずいような)いつも悪姿勢故の肩こり腰痛に悩まされてるので、これで少しでも改善されたらいいなぁと思ったわけです。
で、今実際その椅子に座りながらこれを打ってるわけですが、キーボードはすごくうちやすーい!けど、画面低すぎて見えにくいよ笑うしかなーい!
まぁ慣れたらなんとでもなるかなって思います。我ながら身も蓋もなーい^^

バイト中、久しぶりに思いっきりやけどしちゃった。
中身が空になったまま忘れ去られて空炊きしてた、あつあつのコーヒーポットのガラス部分を掴もうとしちゃったわたしはただのあほです。
痛いのは通り過ぎて、患部は今水膨れになってきました。このまま静かに治っていってくれますようにー!


2009.05.07(Thu) 18:23 | 日々 | Comments0






/
