Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



09たかたん!

20090424194051
はっぴーばーすでーい寛人!
お祝いにケーキつくりました。
あとで追記しますー


2009.04.24(Fri) 19:40 | 日々 | Comments0



かうんとだうん

世の中にはおもしろいひとがいるなーと思った。おたくって素敵だなー!

相変わらず特に何もない日々を過ごしています。
変わったことって言えばなんだろう、すすめられてたギャルゲにやっと手をつけはじめたことと、そうだ、高階の誕生日がもうすぐだって気づいちゃったんだった!わーい!
今年のお祝いは外食せずにおうちでケーキでも焼こうかと思ってます。暇だし。
ていうかお祝い3回目なんだけど!わー!時が流れるのは早いなー!ていうかよく3年もずっと同じことしてるなぁって思った。阿呆みたいだけどしあわせなことだ!楽しみです。ていうか思ったんだ、ついでにコスすればいいんじゃね?高階誕は急すぎるからあれだけど、今度誰かの誕生日に合わせてパーティー宅ロケしたいなって思いました。思いつきました。クリスマスとかハロウィンでもいいよね!乗ってくれるひとご連絡お待ちしてます。(最近まじでこんなんばっかり)

下におへんじ。


more!


2009.04.21(Tue) 13:19 | 日々 | Comments1



たいぷたいぷ!

同居人にあてられてひさしぶりに作文してたら朝になりました。書けてません。あれー
文章ってどうやって書けばいいんだろうね!その昔物書きぶってた自分にでもいいから聞いてみたいです。ひどいもの書いてたんだろうけどそれでもきっと今よりはましですよね、書けてるだけ。
妄想をねるところからはじめようかしら、そういえば最近なんにも考えてない。
授業中に回しあってた手紙とかものすごかった気がするなぁ、若気の至りってやつかしら!
紙に殴り書くのがだいすきなひとなので、最近机に向かわないからっていうのは結構大きいと思います。机に向かう前にパソコンに向かっちゃうからねー!あと単純に萌え不足なんだとおもう。ていうか供給されてる分だけで満足できるからだになっちゃったんだろうなぁ、いいんだかわるいんだか!
二次一次含めあたためつづけてる何個かをいつか形にできたら幸せです。コスでもいいなって思うけどどうなんだろうね。でもオリジコス結構たのしいよね!またコスのためだけのおはなしづくりもしたいなぁ、やりたいなぁ!妄想合宿とかしたいですねどうですか。笑

ヒールはいてる日に限ってたたきてえー!ってなる。
ヒールはいてると視界も変わるし感覚が全く違くなるので叩きづらくてしゃーないのです。くっそ!


2009.04.15(Wed) 06:07 | 日々 | Comments1



好きだったかもよ!

改めましておひさしぶりですわたしです。
本当にすごく久しぶりになってしまいましたが別に忙しくて!とかいう訳ではなくて、前々回の記事に書きましたとおり本当にひまじんまっしぐらな日々を送っております。絶賛求職ちゅう!(!
ので特別日記に書くようなことがなくて、気づいたらこんなに間があいてしまいました。これはいけない。

ええと、最近あんまりおたくおたくしていないかわりに結構真面目に生きている!気がしないでもない。生活リズムは相変わらずボロボロだけど、なんかちゃんと家事してます。でも部屋は未だに片付いていません。だめすぎーるー
そうだ、はっきり書いていなかったけど結局本当にルームシェアをはじめたのです。2人ぐらしだよ!
正直1人のときと違って窮屈になるんだろうなぁとか思ってたけど、全然そんなことありませんでした。むしろ好き放題やらせてもらってますたのしいです。
何がたのしいって台所がさ!前と比べるとすごくすごく広くなったので今まで我慢してたぶん(置き場所的な問題で)いろいろ買いそろえてみてます。おかげでわたしこの頃100均に通いづめ…!便利グッズとかすぐにほしくなっちゃうひとなんですよね。どうせ100円だし!とか思って買うんだけど7割がた後で後悔するという…。学習能力はあんまりありません^^

未だに段ボールまみれな部屋なんですが、片付かない荷物の大部分が衣装関係という罠…!みなさん衣裳ってどうやってしまってるのでしょう、ほんとかさばってかさばって!そんなに数は持ってないはずなのにおかしいなー!未加工の布とかも加わるとほんっとうにカオスです。当分使う予定なやつとか真空パックにしてやろうかな・・・!学生用のセーターとかね、かさばるよね。

暖かくなってきたので堀宮の夏服がやりたい!由紀のベストかわいいよね!あとセーラー作ろうと思う。


2009.04.14(Tue) 02:59 | 日々 | Comments0



あれれ朝だよだからだよ

ポップンやっぱりいいなああああああ!
ハイテンには死んでも行かなきゃって思いました。(こういう発言が死亡フラグなのかしら)(クロックオンリしかり)はやでがほしいはやでー!あとスマポエはフォーエバー!ポエットはほんとうに天使!いやまあ本当に天使なんだけど!天使ー!(カオス!
あとあとうっかりボカロオンリが気になって、気づけば手帳に予定を書き込んでいました。たのしみすぎる。
フィルソはなぁ、これもすごく行きたいんだけど世界会議と被ってるってなんて死亡フラグ…!そのほかにも復活オンリとかも同時開催だそうで、エリア別れてても人多いとひどいことになるの目に見えてるから悩みどころ。
コスプレやめても薄い本買うのはやめられないわってどなたかがおっしゃっていたのですけど、それが真理だと思いました。普段は、あれ、本とかいらないんじゃね?ってくらいなくても平気なんだけど、スイッチ入るととても危険!ずっと追いかけてるサークルさんたちが活動し続けてる間は少なくとも現役だと思うわたし!あーあ!

久しぶりなのにテンションに任せて書いたらなんかすごいことになってしまった。
とにかくわたしはまだポップンだいすきよーてことを主張したかったんだと思います。あとオルガは本当にイケメンだよね!さっそくポップンじゃないけど。
なんだかんだで彼が一番すきなのかも知れない種は。
ナタルさん+3ばかがすきです。あ、でもニコルもだいすきなんだ、金銀も捨てがたい!あーもうみんなすき!カオス!
コスあがるまえに種やりたいなぁ、一回でいいから。赤服きたーいー!まにあっくにつなぎとかもいいよね…!あと姫さまたちもいいなあ。ミーア大好きだけど現実を見たらラクスかなぁと思う、あのレオタードはないわ^^あ、でも私服かわいかった気がするなー!ていうか、どこが一回かっていう^^
00一色な世の流れに負けないで種のおはなししてくれる人いないかな!00は途中までで脱落して、だけどみんなの感想のおかげで展開だけ知ってます見ます!はむろくがすきです。←


2009.04.13(Mon) 05:22 | 日々 | Comments0






/
