Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



ただいま!

引っ越ししてから早2週間!ひさしぶりのインターネットです。新居にもやっと回線がつながりましたー
引っ越し準備はぎりぎりっていうかもうアウトでした。荷物運びに来てくれたはずの家族に結局片付けまで手伝ってもらう羽目になってしまって申し訳なかった。でもその甲斐あってなんとかその日のうちにほとんどの引っ越し作業は終えられました。ありがとーう!
で引っ越してからは、写真展の準備に追われてました。追われてました?正直あまり覚えていない。
とにかくこの2週間は本当にめまぐるしかった!あ、そうだ、卒業式があったりもしたんでした。
式自体はまぁとても普通だったのだけど、同日夕方からの卒業パーティーがそれはもうカオスで楽しかったです。キス魔って本当にいるんだなって思ったり、あんまり関わりのなかった先生に「昔の彼女に似てる」って言われてはぐされたり、違うクラスのおにいさんにニーハイもらったり!「ましろちゃんは本当にたくさんニーハイはいてくれてたよね、たぶん一番はいてたんじゃない?」っていわれた、知るか^^なんかこの書き方だとすごく気持ち悪い人のようだけど、そんなことないです。仲良しです^^

そんなかんじでばたばたしてましたがそれも多分明日でおわり!写真展が明日(もう今日だけど)までなのです。一週間はっやかったー!たのしかった、またできたらいいなー
というわけで4月からはとても暇なひとになると思われるので、みなさんぜひぜひ構ってやってください。そうそう、3月は結局1度もコスプレできなかったんだよー!月1↑目標なので来月挽回できたらいいです。ていうかそろそろ何かしないと飢え死にそうだ!もう宅ロケでいいよねっていう、ね^^


2009.03.29(Sun) 04:59 | 日々 | Comments0



ほんとうはやるきもない

明日はおひっこしー!
正直日記を書いている場合ではありません。まったく準備がおわらない^^

本家さんの笑顔祭り見ててはじめて気づいたんだけど、桜の苗字って河野って書いてこうのだったんだね!ずっとかわのさんだと思ってました。すごくごめん…!
あとあと、わたし堀宮キャラのなかではでか創太と井浦のデザインが飛びぬけてすきなんだけど、井浦みてて気づいてしまった。わたしたれ目がすきなんだー!基本的に目の大きい可愛い系の子がすきなんですけど(ほらどうせロリショタなので)、加えてつり眉毛でたれ目だとさいっきょう!でも湯浦みたいな死んだ目(すいませんごめんなさい)もすき。井浦かわいいなぁ井浦ー!

戦闘シーンだって、未知すぎる!
安定感がほしいところです。


2009.03.15(Sun) 04:17 | 日々 | Comments0



おはようござい

カラオケオール→あさまっく→4時間くらい粘りつづけて今に至ります。フライドポテトが食べられるまであと30分弱!あさまっくは嫌いじゃないけど、朝方は普段のメニューが食べられないってのはちょっと辛いなと思います。せめてポテトくらい出してくれたって・・・!
で、暇すぎるので友人の携帯から日記を投稿してみるテスト。
この携帯すごいんです、スライド式で画面はタッチパネル、スライドするとパソコンのキーボードみたいなものが出現するんだ!今はじめて使わせてもらってるんだけど、正直すごいつかいにくいです^^
普段パソコン使ってる分なんとなくキーは押せるけど、でもなんか違うこれ!「携帯だ」って思ってる部分が強すぎるんでしょうね、「む」って打つためには「MU」って打たなきゃいけないって分かってるはずなのに、気づいたら「MMM」って連打したりしてるんだ!これ打ってる間に大分慣れてきて楽しくなってきたけど、わたしやっぱり普通の携帯でいいやって思いました。これ使ってたらわたしきっといつか携帯破壊する、いらいらして^^

よしじゃあ携帯返却しますうっかりフルブラウザすいませんごめんなさい・・・!


2009.03.11(Wed) 10:39 | 日々 | Comments0



あっれー

気づいたら9日も何も書いてなかったーあ!
先週木曜で全授業が終わってしまいまして、最近はもっぱら引っ越し準備と展示の準備に追われてます。でも何も進まない終わらない。だめだめ!

コスプレしたいよコスプレしたいよー!
がしかし3月はまさかの予定0です。た、耐えられない!
だ、誰かわたしに布を!衣装を予定を!
近頃夢中なプーチンリンがやりたくて仕方ないんですけど、はまった時期が悪かった。これからの季節にあの衣装はしねるぜ…!はやく冬になったらいいと思います。それまでに制服verができたらいいなぁ、だれか合わせお願いしまーすー!
プーチンPといえば、新曲きてわーい!って思ったのも束の間、このタイミングで過去編と、か!焦らされすぎてがくぽが嫌いになりそうです★

今学校です。マックさまってなんて文章打ちにくいの・・・!
キーボードの使い方が地味に違うのが地味にめんどくさい!設定を変えればいいのだろうけどそのやり方すら分かりません困った。
でもやっぱり画面きれーい!これならブログにのせてるひどい編集の写真たちの粗とかすぐにみつかりそうだね!・・・おそろしい
腹痛に襲われていて作業に集中できないひとの現実逃避でした。この前も作業中腹いたくてしにそうだったんだけど、この部屋と相性わるいのかしらなんなんだろー


2009.03.10(Tue) 10:25 | 日々 | Comments0



おおとりでした

IMG_0514.jpg
学校でしたコスプレ撮影会のデータをもらってきました。
わたし本当どうしてってくらいろくな顔して写ってなかったよ!あんなすっごいセット(メインに巨大傘トレ、バックに傘4、トップに傘2の5台7灯という最強セット)でしかもプロの人に撮ってもらえる機会とか生きててもうないだろうになんてもったいないことをー!わー!
制服はリアルに中学生の頃着てたものなんですが、片桐制服用リボンをプラスすることでびっくりするほどコスプレっぽくなりました、ゼファーリボンつよーい!
かなちゃんと撮ってもらった2ショはデータ待ちです。いろんな意味で、一気にレイヤーモードに入った顔で写ってることを期待したい…!

3月ですね!やばいよ、いろいろほんとにやっばーい!
変に言葉にしちゃうとそれにこれでもかってくらい翻弄される性格です。めんどくさいなー
全部新作とかほんとないわ!常にそんな素敵な気分でいられないわ!もーう!
衣装作りたい症候群だけど手元に布がありません。布を買いに行く時間も布を買ってるお金もあわわわわ!ほんとうにざんねんすぎますね。
ポエとマコとゆきっちゅをつくりたいです。ワンピースすきだからどれもばっちこい!アドベポエもかわいくて仕方ないのだけどあの衣装は新境地すぎてなんとも言えないんだぜ…!季節的にはぴったりなんだけどな。




2009.03.01(Sun) 03:16 | 日々 | Comments0






/
