Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



かじったうど

体調崩しておりました。もうこれはわたし消えてなくなればいいってくらい最高潮にきもちわるくて、あああつわりってこんなんなのかな母って強いなあとか思ってました。弱ってました。
でももう復活!元気です!でも、おかげで堀宮2巻が未だに買えていないというあああ!
がんばります。買ってくる。がしかしお金がありません予想外の出費がいたすぎたんだ困った…!
あ、今日からまた展示してきます。グループ展!ゼミの卒業展みたいなかんじかなあ。
去年の9月にも一度ゼミのみんなで展示をして、それの第二弾少数精鋭編!みたいな。精鋭っても希望者制なので参加させてもらったんだけど、9月と同じのりでいたものだからわたし浮きまくっている気がしてしかたない。真面目じゃないわけじゃないんだけど、みんなすごいんだほんと…!たのしみなんだけど若干の胃痛。すべての敗因は場所決めのときその場にいなかったことかな・・・!まぁうん、たのしんできますー!

どうでもいいけど最近わたし素生活さらしすぎているきがする^^
最近すっかりコスブログみたいになってたからこその違和感なんだろうな、でもしかしここは別にコスメインなわけではないんです、じゃあ何がメインなのって言われるとすごくこまるけどー!
あえて言うなら惰性。よく言えば習慣?日記かくことってすてきなことだと思うんだ!と開き直っておく。

堀宮本家の話ですがゆきっちゅかわいすぎるんだけどどうしよう…!
春過ぎたら暑いだろうなとかブーツ安売りしてないかなとかって思ってしまったわたしはコスプレする気満々ですさーせん!しかしいい加減わたし自分以外の由紀を生で見たいんだぜ…!
やっぱり好きなキャラは人にやっていただいて粘着するに限ると思うのですが、でもやっぱり自重はできませんごめん。道玄坂のカラー絵の存在にも気づいてしまったのでわたしがんばる!たい!(希望系)
あと堀宮、そんなかわいそうなことできないって言ってる透にきゅんてした。ていうかあえて本人に対処法を聞いちゃうあたりがほんとうにだいすきですごちそうさまでした。



more!


2009.02.25(Wed) 07:40 | 日々 | Comments0



そうだったああああああ!

今日は堀宮2巻発売日だった!手帳にまで書いといたのにすっかり忘れてたしょっく!
明日買いにいこうと思うんだがしかし財布の中には紙幣が一枚もなかった気がするんだこれどうしようかな…!(なんという

今日はなんだかたくさん歩いてきました。タイツなんてはいていたものだからすごく寒かったー!本当は行くべき場所がもう何箇所かあったんだけど、わたしの寝坊のせいでなんかいろいろなくなりました。本当に申し訳ない…!
明日はもう本当久しぶりに何もない日!気兼ねなくゆっくり寝れるぞわーい!と思ってたんだけど、やらなきゃいけないことがじわじわたまってきてることに気づいてしまったので片付けないといけません。
もうすぐはじめる展示とかさ、今だにプランすら練ってないよやばいよ!がんばりまーすー


2009.02.21(Sat) 23:55 | 日々 | Comments0



ふんだりけったり

せっかく書いてたのが消えたよ!あーもー

今日は学校のお友達と先輩とお酒を飲みにいきました。
「彼、わたしに結婚しようっていったのに!ひどいわー!」って日常会話で言う日がくるとは思わなかった。実際結婚しようとは言われたのでネタだけどネタじゃないのです。カオス!
他には真面目にしゃしんのおはなしをしたり、その先輩が去年友達と二人暮しをはじめたそうで、ルームシェアの極意をたくさん聞いたりもしました。おもいやりが大事らしいです。あとはA型ががんばれってさ!えー!
あとはなんかいろいろ、とにかくひとことで言うならばカオスでした、会話のなかみのはなし。
でも普通にお酒飲むのっていいなっておもったよ!あと社会人さまかっこよかった、ごちそうさまです!


2009.02.21(Sat) 02:13 | 日々 | Comments0



いきあたってばったり

_MG_6862.jpg
ジノ@保 ルルーシュ@虎々ちゃん

保さんに差し上げた画像をせっかくなので使いまわし。
にいさんイケメン!わんこもイケメン!わたし超役得!
レタッチの加減が難しくて適度が分からないのが最近の悩み。ていうか今はじめて気づいたんだけど、ブログでもアップすると写真結構劣化するんですねー!キュアがものすごいのは気づいてたけど。なんかすごく彩度下がってしまった、なんでだろー

今日は午後からふらっと出かけた不動産屋さんでうっかり新居をきめてきました!ほんとうっかり。
すごーく条件のいい物件を数個みつけて実際見に行ったあと、気に入った2つのうちのどちらにするかをひたすら悩みに悩みに悩んで、結局安い方に申し込みをすることに。わたしがごりおしちゃったかんじだったごめんありがとう。担当してくれた方も本当にいいひとで、悩みまくるわたしたちに残業して遅くまで付き合ってくださいました。本当に感謝!
実際に物件見に行くぞ!ってなった時には「え、あれ、流されてる?」って思ってたけど、でもあれは本当にすごくいい物件だった!と思う!ので、無事契約できたらいいです。契約自体はまだ未遂。
実際そこがどんなところかなんて住んでみないと分からないけど(今なら心から言える)、いいところだといいなーと思う。とりあえず今のところわたしは大満足!
新生活ってどうしようかなどうなるかなって考えてる時がいちばんたのしいので、とりあえず今は今を満喫しとこうとおもいます^^
ていうか都会の不動産屋さんはみんなちゃりんこで移動をさせられるものなんでしょうか。あそこだけだけ?久しぶりの自転車楽しかったですー!ちゃんと乗れてよかった。ちゃりほしいな!


2009.02.18(Wed) 01:37 | 日々 | Comments0



そして日常

バレンタイン、イベント、イベントのちにオールという怒涛の何日間かを越えてきましたー
金曜日は結局、製菓会社の陰謀に躍らされてきちゃいました。日記に書いてた通りに今年は何もしないつもりだったんだけど、「え、配らないの?」って言われて「え、あ、じゃあ作ります」ってなったよ!なんて意志薄弱な女!
そんなわけで夜中から作り始めて、結局ほとんど寝ずに学校に行きました。ただでさえその週はほとんど寝てなかったので、もう死にそうになってた。で学校行って、再提出の卒制を提出。合格もらえましたよかったー!
他にも再提出の子が何人かいてそのうちのひとりの作品でモデルをしたんだけど、自分が何人も並んだ写真がでっかくプリントされている様はなんか不思議なかんじでした。0.5m×1m位あったかなー
完成品とは別のミスプリしたものを、「ましろちゃんごめんね…!」っていいながらぐちゃぐちゃに丸めてる様子もなんかすごく不思議、というか異様でした。あやまられても!や、おもしろかったです。
みんなにくばったお菓子もわりと好評でひと安心!がんばった甲斐があったー!お礼期待しとこうと思います。←

よし、今日こそがっこー!(なんという問題発言)


2009.02.17(Tue) 07:32 | 日々 | Comments0



0215 みんなでギアス!

0215.jpg
身内とか厚かましいこと言っていいのかしら、地元のみんなで1年ぶりにコスプレしてきました。
いつもギアスやってる4人はなんかやりこなしてたし、そのほか3人もすごく似合ってた!
すごく寒かったし会場カオスだったけどとてもたのしかったです。
念願過ぎるロロができたのもとてもうれしかったー!のだけど、なんかでかくて残念なかんじだったので写真撮るときだけがんばって縮んでここぞとイケメン兄さんにくっついてました。幸せでした。笑

途中で用事のある保さんが抜けて、更衣室への列に並んでいる間にワンセグですごく久しぶり00を見てあわわわわって思って、ごはんを食べにいって、そのあとカラオケに行きました。
間にいろいろおはなしして、モチノちゃんが堀宮すきってことが発覚!意外と近くにいるもんだ、わーい!堀宮しましょうぜひー!!!そのほかにもいろいろはなしたコスのはなしも実現できたらいいなーって思います。がくぽとか見た過ぎる…!^^

そんなかんじでほんとおつかれさまでした!
また来年(になっちゃうんだろうかやっぱり)集まれたらいいなー!




2009.02.17(Tue) 07:04 | しゃしん・イベレポ | Comments0



0214 バレンタイン!

02142.jpg 堀宮_由紀

バレンタイン石吉してきました。
この日ははじめて自分たち以外の堀宮レイヤーさんを生で見れたり、他にもいろんな方に堀宮って分かっていただいて、堀宮すげー!!!!ってなりました。有名になったもんだ!
バレンタインてことでお菓子作っていったのだけど、到着時間があまりにも遅くてあんまり撮影できなかったために全然活用できませんでした、残念。そんなわけで写真もすごーく少なくて、その上ほとんどの写真でふたりして疲れた顔してるんだ…!せっかくの石吉だったのに!無念でなりません。
由紀はまぁ、いつものでした。やりすぎ自重!気づけばイベント参加ペースの落ちてきた11月から、毎月最低1回は由紀してるんだ!そろそろ引退するべきかしらと思いはじめてます。
石川はただのイケメンでした。あまりにもイケメンなので「イケメン自重!」って言いながら撮影してた。石川は庶民顔。

2ショデータもってないのでとりあえず2枚。
石川画像の背景が気持ち悪すぎる件!由紀にいたっては放棄しちゃった。
背景気にしなくて済むようなところで写真がとりたいよーう!
てことで今すごくロケがしたいです。候補に上がってるのは山。しかし山でできるようなコスが思いつきません。だめすぎる。





2009.02.17(Tue) 06:16 | しゃしん・イベレポ | Comments0



はーとひとかけら

ほりみや
photo by まろさん 調整がんばった

お菓子のシーズンですね!
今日はお菓子会社の陰謀によるまさかの被害にあってきました。
最近ホワイトチョコばかり食べていたせいかどうしようもなくガーナのミルクチョコが食べたくなったので近所の大型スーパーに行ったんだけど、ガーナだけにとどまらずほとんどの板チョコが見事に完売してやんの!
昨日も同じ店に買い物に行って、その時は山のように売っていたというのに!なんてこった!
W市市民踊らされすぎ!スロースターター多すぎ!こちとら常日頃からちょこを欲し買い求め食しているというのーにー!かなしくなりました。
ちなみにわたしは今年はあんまりがんばらない方針です。しょうじきめんど以下略
でも空気に流されやすいためにお菓子作りはしてます。そして自分で食べてる。
先日友人の希望に沿って(だからってあげるわけじゃないんだけど)(なんという)フォンダンショコラ作ってみたんだけど、出来上がってからとてつもなく重大な事実に気づいてしまいました。
すごく残念なことにわたし、正しいフォンダンショコラを食べたことがなかったんだよね!よって自分の作ったものの味だとか焼き加減が良いのか悪いのかを判断しようにもできるはずがなく、でもまぁそのまま食べました。食べれなくはなかったけど板のままのがわたしはすきかな!(みもふたもない)(使い方はあってるのかしら)

あ、展示今日まででしたー!
今日は遊びに来てくれた友達と時間ぎりぎりに会場に行って、そのあと搬出のお手伝いしてきました。一週間あっという間だった!そしてわたし出席率よすぎだった!7分の5て!w
見にきてくれたひとに手伝ってくれたひとたち、本当にありがとうー!
これで学生生活の山場はほとんど越えられたかなって思ってたんだけど、そういえばこの前自分でもうひとつ山増やしたんでした。次のはそんなにハードではないっておもいたい!でもしかし写真がひどいのでああああああ
がんばろ。ていうかなんだかんだわたしめぐまれてる。

やばいすごいことに気づいた。
明日卒制 再 提 出 日 … !
山場まだまだ全然残ってましたね。っていうかここを越えずに何を超えるのってかんじ!
がんばる。いや、いまから頑張れることないけども。


2009.02.13(Fri) 02:02 | 日々 | Comments0



限界突破

近頃の睡眠時間が短いせいで吐きそうに眠くてしかし山を越えてしまったがためにねれません!こまった!

ひょんなことから(←改めて考えてみるとすごく不思議な言葉!)読み始めたオリジナル文章サイトさんの小説のひとりのおんなのこに感情移入しすぎて今すごくしんどいです。笑ってほしい。
もともと結構物語に入り込むほうだし涙もろいけど、どっちかって言うと感情移入はしない方です。わりと全体というか、客観的におはなしを見てるかんじ。(それでも入り込んでたら感情移入っていうのかな)だからたまにこういう状態になるとすごい、なんかすごいだめ…!
すべては眠いからいけないんですねきっとね。自分が何書いてるのかよく分からないのもそのせいだよね!分かったよ寝るよ!カオス!

おやすみなさい。


2009.02.12(Thu) 02:29 | 日々 | Comments0



そして獲られて殴られて

やこ
とったどー!!@カナト

編集中にパソコンさんが言うこと聞かなくなったので途中からやけになりました。
しかし別にいつもと変わらない。これがましろクオリティ!(だめすぎる)

夜パソコンに向かってると画像編集してブログに載せなきゃ記事書かなきゃ…!というなんかよくわからない強迫観念にかられるようになってきた今日この頃。なにこれ病気?
いい特訓です!とか言えればいいのだけど、日に日に手抜きになってるからまったく意味がない。あとアイディアもない。写真もない。コスプレしたいなあー!

今日も授業の一環で写真展の会場行ってきました。そんなつもりはなかったのにほとんど毎日通ってるひまじんです。開催期間の半分以上通ってるよなにこれ…!
今日は國華ちゃんとわたるさんが遊びにきてくださったようで!すれ違っちゃったみたいで会えなかったんだけど、本当にありがとうございましたっ^^

日曜日のロロウィッグ、間に合わない気がしてきたんだ…!ちくしょうくらっせめー!



2009.02.11(Wed) 03:38 | 日々 | Comments0



おいとくのがわるいんだ

ひろき
妙に伸びてる背筋が何でもないのを装ってるっぽい!
レタッチ手抜きすぎてもうだめだこれ

土日って両日卒展に遊びに行ってきました。
親とか友達とか来てくれました、ありがとうー!
来てくれた友達と自分のスペースの前で話していたら、知らないおばさま方に「これ撮ったのあなたなの?!」って話しかけられてものすごーくてんぱりました。でも感想とかがんばってねとか言ってもらえてすごくすごくうれしかった!
他にも何度か自分のものを見てくれてる人を見かけて、自分の作品を手に取ってくれてるひとを間近に見た漫画家の気分がちょっとわかった気がしました。そりゃあ本と違ってほとんどの人が全員分見るんだろうけど、なんとなく。
普段写真を見せない人とか全く知らない人とかに見てもらうのは気恥ずかしいけど新鮮でいいなーって思った!本当いい経験できてますー感謝!

そして翌日月曜日は目覚めたら火曜日のAM1時すぎでした。な、なんという…!
堕落とかそういうんじゃ言い表せない駄目なひとっぷり!自分自身に切望です。あああ
電話出ないしメール返さないしで本当すいませんでした。もっとちゃんと生きたい。

セーラー服をつくろうとおもう!型つくらなきゃー


2009.02.10(Tue) 03:33 | 日々 | Comments0



みんなの本気

学校の授業でコスプレ撮影会してきました!
コスプレ撮影会って名前の授業は過去に何度かあったけど、今回は過去最高のインパクトとクオリティーでした。なんたって学年内で推定7人いるレイヤーのうち6人があつまっていて、うち4人はガチでコスプレしていたから!もういやこの学校(^O^)
わたしはもちろん一般人ぶって女子高生とかしていたんだけど、セットもカメラも驚くほど豪華だしっていうかカメラマンプロだし、クラスの他の方たちの順応性とか懐のひろさもものすごくて(笑うところ)自分もがちでいけばよかったかなってすこしだけ後悔しました、すこしだけ。でも普通に女子高生でも結構楽しかった!
かなちゃんとふたりでテーマはギャルでした。ひねりはない。強いていうならイメクラ風でした。残念すぎる。
始めにピン、最後に2ショを撮って頂いたんだけど、ピンのときは戸惑ってたポージングを2ショのときはするするできて、あれれおかしいなってなりました。普段リトバとかばっかりしてるし鍛えられたんだね!ってそのときは納得したけど、よく考えたらいつも2人で参加してるんだから2ショ撮るのなんて稀なのにね、あれ?謎は深まるばかりです。
撮影後、わたしがのりで言ったことがうっかり実現できそうで、来週から毎週金曜日はコスプレの日になる、か も…!
すごく楽しみな反面超こわい!最後までかくれを貫くか最後だからはじけちゃうか悩みどころです。ていうかまぁ最近隠れきれてない気がして仕方ないんだけどー!



つづきにこじんてきなしゃしん

more!


2009.02.07(Sat) 22:17 | 日々 | Comments0



たけやなぎ

_MG_524322.jpg

やなぎとさたけ@(もういい加減名前表記いらないんじゃないかと思う)カナト

かわいすぎる道玄坂の佐竹とハルに触発されて、中途半端に加工して放置してあった柳を佐竹にしてみました、眼帯つけただけだけど。ていうか佐竹の下の名前はあかねのままで合ってるのかな、きになるところ。
で、道玄坂のはなし。
なにこのセーラーかわいいな!って思ってよく見たら由紀でした。ハルって言われてああって思った。まさかのがさつ暴力っこ!かわいい!セーラーは反則!
眼帯佐竹には実はあまり興味なかったんですが、ハルとの絡みにうっかりきゅんきゅんしました。本編ではあんまり見れない絡みだし、もっと出番増えればいいなー!

今日は学校で振袖を着てきましたー!
同じ学校のメイク科の方にメイクとヘアメイクと着つけをしてもらって、学校にあるスタジオで成人式の後撮りをしてもらいました。何から何まで至れり尽くせりでいろんな方にすっごく感謝!
さすが毎日勉強してるだけあって、なんかすごく綺麗にお化粧してもらえました。驚きのカバー力だったし、アイメイクもすごく綺麗だった!なんかちょっとしあわせでした。自分の乙女な部分をちょっと確認できたよ!笑
スタジオでは、自由選択のゼミの時間を使って撮影をしてもらったのではじめましてなひともたくさんいて、その人たちのカメラの中にまでちゃっかりおさまってきました。しかもたぶん、結構な量!ポージングは下手だし笑いは引きつるし目が乾いてまばたきはおおいしで、変顔大量発生は確実だとおもう!本当申し訳ないことだー
でも本当いい経験になりました。たのしかったー!


2009.02.06(Fri) 09:01 | 日々 | Comments0



きらきらのまなざし

_MG_5919.jpg
仙石@まろさん

折角入ってるちょうちょのブラシを使ってみましたら浮いちゃいました。
レミ、全然きらきらじゃないむしろ男らしい笑みでさーせん!
堀宮写真は毎回背景を単色にしたくなります。でも相変わらずのセンスの無さと手抜きのせいで残念なことになりがち。無念。
最近一日一枚レタッチを心掛けてるんだけど、ものすごく手抜きなうえにどうしてもネタに走っちゃうのでだめだ、まとめにはつかえない!困りものです。

今日は学校に展示作品の搬入してきました。このまま展示も無事に終わるといいなー!
展示は6日から1週間です。行ってやってもいいぜって方は詳細送らせていただきますので連絡くださいー!こんなの本当今回のが最初で最後かもしれないので、よろしくおねがいしますー

会話しながら文章書くのってむずかしーいー!
大したこと書いてるわけじゃないからいいんだけど。


2009.02.05(Thu) 03:41 | 日々 | Comments0



封印がとかれた!

1223miyamu.jpg
宮村@カナト

初期村のピンは結構あるのになー!と思ってこの写真。初期村らしいんだかそうじゃないんだか好戦的な顔したイケメンだ!
しかしわたしサイズの初期村ヘアーはかなちゃんには長すぎた模様です。ほんとごめん!
ていうかここはなんだ、彼女のおっかけファンサイトのようだよね^^

なんだったかな、書こうと思ってたことがあったんだけど忘れちゃった。
あ、業者なんとかなりそうですー!今日行ったり来たりしたら大分片付いた。
あとはわたしのがんばりしだい。やらなきゃー!パーマ探さなきゃ。

来週弟2が泊まりに来ることになるかもしれなくてすごくすごく困っています。
去年も一度来たことあったけど、そのときとは比べ物にならないほどに荷物があふれかえっているんです我が家。衣装とか衣装とか漫画とかウィッグとか!片付いても隠しきれはしない、これは^^
「うち寒いよ風邪ひくよねるとこないよ!」って説得を引き続きがんばりたいとおもいまーす!


2009.02.03(Tue) 02:10 | 日々 | Comments0



宮村もたべてる

_MG_6194.jpg
宮村@カナト プリン@由紀の小道具予定物


TFTでのあわせのときの。
なにがどうなったんだか男たちにプリンを持たせて「えろいえろいー!」ってはしゃいでた、その時のいちまい。かなちゃんの今村のピン、このプリンショットしかなかったですという残念なお知らせでした。
プリンの商品名はすごくうろなんだけど、こんなかんじだったはず。すごくおいしいのでおすすめー!

今日は久しぶりに声を出してきました。
ひさしぶりすぎて緊張しすぎて本当もうやばかったー!
なんだかんだでこういうの3度目だったんですが、微塵もなれられなくて(ブランクありすぎるし)手も足もがたがたしてました。途中からは多分酸素が足りないせいで、指先がじんじんしびれてた。重症^^
わたし元来あがり症なので、本当にいろいろひどかったです。多分成績とか評価とか最低だったろうな。これでやりたいとかよくいったもんだなぁと思うけど、楽しかったからまぁいいです。ね。

あとあと、土曜は友達のうちにお世話になってきました。
卒展用の写真を刷るためにプリンタを借りに行ったんだけど、しかし友達は入れ替わりでお出かけしていきました。な、なんという!や、分かってて行ったんですけど。
何回か行ったことのある家だったんだけど、誰もいないせいでか逆にすごく緊張してしまって、だから無駄にしゃめっき更新したり、友達の家にいるのにほかの友達とか、弟1と電話したりしてました。なんというカオス!でもおかげで楽しいネタも降臨したし、ちゃんと作業もおわりそうです。卒展間に合うといいなーあ!今週末からで、あとは業者さん次第という一番心臓に良くない状況です。落ち着かなすぎる^^
なんだかんだ2月前半は引き続きばたばたしそうなかんじ。後半たくさん遊べたらいいなー!
今の心の支えは地元民の集いと堀宮2巻の発売です。たのしみ!


2009.02.02(Mon) 03:32 | 日々 | Comments0



コスプレ08と09

2008年コスプレ総決算バトン

●2008年やったコスを全て挙げてください

オリジナル(ちくさくん)
遙か3(望美)
リトバス(小毬(通常・夏服)、佐々美、鈴、佳奈多)
純情シリーズ(上條、忍、ミニマムひろき)
ネウロ(XI)
まじっく快斗(白馬)
堀宮(由紀、レミ、堀、高校生有菜)

以外にすくない。そしてコスはじめがオリジだったことに驚いた!w

●その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?

前半はリトバス後半は堀宮、間に純情とネウロってかんじかな。
こまりと由紀はだいすきなのでたくさんできてしあわせでした!
あれれ両方金髪だ、鬼門のはずなのにおかしいな!^^

●イベントには現時点で何回行った?

コスプレをしにいったのはおそらく19回。びっくり!

●来年は何回くらい行きたいですか?

月1以上で年間通して活動してけたらいいなって思います。

●今年最後のコスは何でしたか?

ささみさま!ぼろぼろでしたが^^

●今年コスにかかった費用を暴露して下さい

おぼえてられないそんなこと!
この一年で所持しているウィッグの数が4倍くらいになったよ^^

●来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい

なんだかんだ一度もできなかったポップンとクロックをことしこそ!
あとはやりたいものをやっていけたらいいなって思います。



2009年コスプレ始動バトン。

[1]まずはお名前を教えてください。

ましろ

[2]性別は

おなご だといいはる

[3]身長・体重・靴のサイズは?

身長 161
体重 常に1~2キロ変動している
靴のサイズ 24.5

[4]コスは今年で何年目?

7…ねん、め…?み、みとめたくない!
やったりやらなかったり波が激しいです。

[5]去年最後に行ったイベントとやったコスを教えてください。

となこす2日目にミニマムひろきとリトバスささみ!

[6]今年やりたいコスを好きなだけ挙げてください。

堀宮(堀・宮村・由紀・仙石・レミ・桜・井浦・渡部・もとこ・ちか・沢田・創太・有菜・伊織・猫 はやりたい!たぶんやらないひと書いた方が早かった!あわせたくさんしたいなー!)
ポップン(ポエ・マコは今年こそー!あと双子)
ボカロとその派生(人柱と悪のはとくに、あとワールドイズマイン)
クロック(要くんと時也と少年とあとはあわせ!)
ぼくわた(りんちゃんとルツ)
リトバス(ふたごあわせ!あとあんなのこで幼馴染したい)
クラナド(めいちゃん・あとは制服が着たい←)
ネウロ(サイ・ヤコ・ひぐち・警視庁合わせしたーい)
東方(にとりがかわいい)
アイマス(やよいがかわいいいいいい!千早と雪歩とみきもすき)
ポケモン(夢にまで見たシゲルあわせ)
ギアス(ロロ!ロロ!!)
純情シリーズ(制覇をねらう←)
ガンダム00(沖縄ロケいきたいね!)
咎狗(リン・淫靡たんしたいってずっとほざいてるごめん)
ハトアリ(アリス)
絶チル(薫?あわせる!)
トリブラ(相棒あわせ)
ブレイブ10(さすけ?)

あわせようねって言ってるのとか勝手に言ってるだけなのを適当に書き出してみましたカオス!
約束したのに書いてない!っていうのあったら教えてくれるとありがたいでーすー!

[7]今までやったコスも含めて今年たくさんやりたいコスは?

堀宮はもっともっとやりたいなー!(現状堀宮だらけなんですが)
もっとおとこのこふやしたい。あと自重せずにロリショタもやっていきたいです!(公害!)

[8]今年の目標を教えて下さい。

がんばる。余裕をもつ。衣装つくる。イケメンになりたい。でもロリもしたい。

[8]尊敬するレイヤーさんいたら教えて下さい。

すごいひとたくさんいるよねー!
衣装全部自作なひと、造形とかもしちゃうひと、あとカメラ・レタッチテクがすごいひとは尊敬する!

[10]今年一緒にコスしたいレイヤーさんと合わせしたい作品を好きなだけ挙げてください。

上に書き出した中に心当たりのあるひとは心当たりがあるぶんだけ覚悟をしておいてくれたらうれしいです。笑

[11]最後にこのバトンを適当なレイヤーさんに回してください

おすきにどうぞー


せっかくだからまとめて答えてみた!
多いんだか少ないんだか分らないけど、08年は本当におたくおたくしてたんだなーって手帳見ながらしみじみしちゃいました。
09もがんばる!あえていうけど最近こんなんばっかりだね!


2009.02.02(Mon) 02:23 | バトン | Comments0






/
