Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



温度ひくめ

DSC_0009.jpg
どうみても由紀ポージングですごめんなさいなしゃしん。
最初は「どう見ても由紀です」って書こうとしてたんだけどわたし冷静になった。こんなん由紀なわけがない!由紀ファンの方々に喧嘩を売ってしまうところだった、危ない危ない!

ええと、今日は学校で2者面談をしてきました。
担任の先生と近い将来のおはなしをしたんだけど、わたしの未来の話のはずなのにカナトさんの名前がたくさん出てきて愉快でした。なんなんだろうこのひとまとめ感^^
やらなきゃいけないできることはそんなにないだろって言われた。確かに。一個ずつ消化しなきゃ、おわらせなきゃ。ここで放ったらうだうだうだうだ考えるのにつきあわせちゃったひとたちに申し訳がなさすぎるー!わたし人巻き込みすぎなんだよね、本当申し訳ない。ひとはひとりではいきていけないよね!ほんとにね!だめです眠いです!カオス!

現実逃…気分転換に書き始めたのでなんだかへんなテンション。眠気も相まってカオス!カオス!!これはやばーいー!
眠気覚ましにコーヒー飲もうかと思ったのですが、我が家のインスタントコーヒーってば瓶の底にしろいものがわいて出てたんだった…おわった


2009.01.30(Fri) 04:00 | 日々 | Comments0



クレープたべたいな!

IMG_2814.jpg
レミ@弘さん 撮影@まろさん?

はなやしきの時に突発でやってきた堀とレミ!
本当はキャラチェンでわたしが仙石をやるつもりだったんだけど、わたしの頭がおおきいせいで弘さんのウィッグかぶれなくて、泣く泣く堀をしたのでした。にしてもこの貧乳具合はガチだぜ!
あれ、そういえばこのときのレポ書いてないような。
まだ画像もらってないので、画像回ってきて気が向いたら書きたいです。次の日のTFTのもね!書かないとすぐに忘れてしまうー!

実感するためにってとった行動がなんか裏目にでた。あああああー
最近本当にただのひきこもりでこれはよくない。だめだ、すごくだめにんげん!
なんかもういろんなものに申し訳がなさすぎる!
ととと、とりあえず衣装ー!


2009.01.29(Thu) 00:39 | 日々 | Comments0



カラフルほりみやと写真のはなし

1241.jpg  01242.jpg

24日の土曜日は弘さんととしまえんで堀宮でした。前半石吉で、後半井浦北原!
(前半ミクシコピペですごめんなさい)

寒い寒いと思ったら雪が降ってきて、本当にありえなかった^^
でも念願過ぎる透の降臨にがたがたしながらたくさんシャッターきってきました!クッキーも使えて満足だけど、でもやっぱりちょっと撮り足りないなあ、くやしい!でもでも念願過ぎる2ショが撮れたのは本当にしあわせー!やっぱり石吉すごくすき!
金髪が鬼門なのは自覚してますが、ユキはほめてもらえることが多くて本当にありがたい。身内のみんなはわたしは私に甘すぎるんだよ、だいすき!^^

後半弘さんの北原くんはとても可愛いただのストーカーでした^^
実は密かにずっとやりたかった井浦はうさんくささ満点で、2ショがただのネタにしかならなくてすごく困った^^ 次はぜひぜひもとこを加えた合わせがしたいなー!この三人の三角形は本当に残念なかんじですよね、すきだけど^^

アフターはカナトと泉ちゃんと合流してぐだぐだ。久しぶりにたくさん話せてたのしかったー!
画像まだもらえてないのでとりあえずしゃめ!
防寒故のものすごい配色×2枚^^



で、次の日25日はHGLプチオンリー!
なのにも関わらず学校行事で登校日でした。これはなんのいやがらせ!
卒制の上位者がプレゼンをして、審査員にああだこうだ言われた後にグランプリを決める会でした。
泣く泣く登校して緊張で死にそうになりながらプレゼンしてきたよ!自分が何言ったのかとか何を言われたのかとか、全然覚えてないです。緊張してたのもあるけど、一番の原因は意外すぎる結末。なんとましろ、まさかの特別賞いただいてしまいました!
グランプリ発表→(だよねー!)→実は特別賞あります→(へー)→1人目呼ばれる→(あーだよねー)→ましろよばれる→(えええ)→立たされる→(ええええええ)→「点数は低かったんですけどね!」→「はい!(←でしょうね的な意味で心から)」
みたいな流れでした。一瞬にして頭の中まっしろになってしまった。
まさかすぎる展開にわたしついていけてません。これ夢じゃなかったらたぶんそのうち写真展することになりますわーい!
選抜展ももうすぐだし(さっき手帳見て気付いたよやばいよ)がんばりまーすー!



2009.01.28(Wed) 04:59 | しゃしん・イベレポ | Comments1



となこす!

しゃしん少しだけレタッチしました。
はじめると時間忘れるよね、こわいね!そんなえらいことしてるわけじゃないのにこの作業の遅さはなんだろーう!もうちょっと早くて綺麗なおしごとできる人になりたいです。うーん。
今回はちょっと画像でかめ!(すでに写真置場の意味がないよね!)


more!


2009.01.23(Fri) 05:09 | しゃしん・イベレポ | Comments0



ましろ は れぽーと をみつけた!

今年は2日目にだけ参加してきました。となこすレポ。

なんかもういっぱいいっぱいでした。衣装完成してないくせに前日におでかけ、あげくうっかり終電を逃しちゃって朝帰りをするはめになったわたしはばか以外のなにものでもない。ちりとなれ!
で、早朝に帰宅してから必死にズボン2枚とささみみを仕上げ、とにかくいろいろがらがらにつっこみTFTに向かいました。
会場には思ってたよりはひとがいなくて(こんではいたけども)、するーっと入場してさくーっと支度。前半はミニマムあわせ!カナトあきひこ、ましろひろきでした。
ちゃっかり壁側を確保して撮る撮る撮る。
正直なにしていいのか分からなかったんだけど、「ショタなら許される!」を合言葉にいろいろやらかしてきました。ひろきひどかたよひろき!ほんとごめんなさい。となでにしては結構撮れたほうだと思うけど、制服作り直したらまたやりたいなー!

後半はリトバス昇格あわせのリベンジ!カナトかなたましろささみでした。
リベンジってことで前回悲惨だったささみみを少し改良していったんだけど、あんまり効果はえられず、今回もまた悲惨でした。耳落ちる!落ちる!ささみほんとにごーめーんー!
しかもそこに二つ目にして最大のアクシデント、まさかのカメコさんラッシュ☆もうほんと、すっごかったです。TFTでおんなのこやると大変だって聞いてはいたけど、まさかあんなことになるなんて思わなかった。そんな意識過剰な心配しなくても、とか思ってた自分たちが浅はかでした。そうだよね、お祭りだものね!実際にはそんなにすごいものじゃなかったのかもだけど(列)、初体験だったわたしたちびびりまくり。
おかげでてんぱりすぎて耳落ちすぎて、途中何人かの方には耳なしささみで対応させていただきました。「耳なしで!」とかささみじゃなーい!ほんとうありえないですよね、分かって来てくださってた方には本当申し訳なかったです。
でも、リトバスのはなしふって下さる方もいてそれはほんと嬉しかった楽しかった!
ささみはみたびリベンジの方向で今度こそ耳頑張りたいって思います。毛量も増やしたい。エプロンもつくる!でもその前にささみルートをやろうと思う。←

そんなかんじで、08年のコス締めはささみでした。(次の日に予定してたのは流れちゃったので)来年はもっと余裕持ってがんばりたいなーあ!

↑去年のうちに書くだけ書いて忘れてたものを発掘。送ろうよ!(未送信だった)

あとで写真のっけまーす


2009.01.23(Fri) 02:22 | しゃしん・イベレポ | Comments0



手作りお菓子がなんぼのもんじゃい

今日は一日おとなしく過ごしてたのに、いきなりかなちゃんが二見のネタとかふってくるからテンションあがりまくって困った。その名前がついた神社がびっくりするくらいあるってことを知ってうはうは!日本の国土に愛されてる男二見!(誤)
参拝しにいきたいなー!とりあえず近場さがそうと思う!わーい!
おたくって人生たのしくていいよね。

なんかね、愚痴を聞いてもらってしまったんだ。
でも話す相手がおかしかった。わたし間違ってた絶対に。
これだからめんどくさい女って言われるんですよねわかってます!
めんどくさいでもユキみたいにかわいいめんどくさいならいいのにね!
話それますが最近のユキを見てるとあなた普通に透のことすきじゃないっておもう。
かわいてなんかないよー!ちゃんと恋愛できるよー!
そして透ふつうにかっこいい。あんなにできた男子高生いないよ!なんという若年寄!
透担任ユキ生徒のパラレル設定があったら激しくもえるなーって思いました。
精神的に若干受けめなやるときはやるヘタレ攻めがすき!
…あれ、なんのはなししてたんだっけ。

最近パソコンが挙動不審すぎて心配でしょうがない。はやくバックアップとらないと!データなくなったらわたし生きていけない!



2009.01.19(Mon) 03:08 | 日々 | Comments0



見て見ぬふり

お正月は本当にひたすらぐだぐだしてました体重計がこわいましろです。
成人式も終わって、学校再開ー!
初日は卒制とその評価の返却がありました。
ひとり2作品提出がきまりでその中から上位30強の作品が発表されたんだけど、1週間で仕上げたほうの作品(人形じゃないほう)がまさかののめりこみ!選抜展行きがきまりましたわーい!
これも協力してくれたり応援してくれたひとのおかげ!本当にありがとうございましたっ^^
でもね、はなしはこれだけでは終わらない。選抜展とは関係なしに作品にはABCDで評価がつくんだけど、1週間で仕上げた方、まさかのD判定で再提出しなきゃいけないっていうあれれな展開!
斬新すぎるこの展開に、自分で言うのもなんだけどわたしすごくおいしいひとでした。本当はちょっと(いやすごく)切なかったけど、たくさん笑ってもらえたからいいとする!(わたし何を目指してるんだろう)
そんなわけで、2月あたままではまたすこしばたばたするかもです。でも約束してるあわせはがんばりたーい!そろそろ準備しないとなー

成人式のはなしはまたあとでー!

more!


2009.01.14(Wed) 04:54 | 日々 | Comments0



よろしく2009

あけちゃいました!
1日に記事書くつもりが気付いたら2日。あれれ!でもま今年もましろは変わりませんよってことで!←
今年もよろしくおねがいしますー!

今年の年越しは構ってくれるひとがいなかったのでここぞと寂しいひとを満喫してみたよ!コンビニで食べ物を買い込みお酒を片手にコンビニそばをすすりつつ年越し番組を見るというテンプレをこなしてみました。さみしかったです。(…)
元日には地元に帰って本家に行って、多分最後のお年玉を頂いてきました。しま家はお年玉は学生までっていうのが暗黙のルール。来年からはあげる側かと思うと切ない。ていうかあげられる気がしない。切ない。
そして今日はもうひとつのじーちゃんちに来てます。
甘やかされるままにくっちゃねしてる。これはまずい!普段食べられない分食いだめとこうって思うけど、これはまずい!
月末のイベントのためにもそろそろセーブしなきゃと思います。ていうか成人式…!

みんなにならって(すごく今更ながら)08年総まとめをしようとおもう!またこんど!(あれれ


2009.01.02(Fri) 21:33 | 日々 | Comments0






/
