Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



さよなら2008

今年ももう何時間かでおわり!
今年は本当に、今までにないくらいコスプレに徹して、でもおなじくらい隠れ生活も楽しめた年だったんじゃないかなーと思います。わたし本当にいいおともだちに恵まれてるよ!
一緒におたくしてくれた方も合わせしてくれた方も写真撮ってくださった方も撮らせてくださった方も普通に絡んでくれた方もみんな、本当に本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくおねがいします!

こんなこと書きながらも、いまだに正直今年が終わるって実感はないままです。今まだ下宿にいるからっていうのもあるかもしれないけど、実感わかないくらいに本当に本当に早い一年だった!
それくらいに充実していたし、本当に楽しかったです。来年もその先もずっと、こういうふうに思えたらいいなー!

コスは今、なんというか楽しい盛り。衣装作りたのしーい!ミシンやっぱり好きです。
だいすきな作品も増えたしまだまだやり足りない作品とか念願な作品もたくさんあるので、来年ももっともっとがんばってきたいなって思います。
隠れ生活は今、結構いろいろぎりぎりな状況です。立派なおとなになれるかな、なりたいな…!でもあんまりやる気はありません。世の中のことなめてる。そんなに簡単じゃないってことはこう見えて身をもって知ってる。わかってる。でもあまえてる。それがわたし。まぁなんとなくやっていければいいなっておもいます。
あとね、いますごく爆弾落としたい。でもたぶんやらない。できない。もうちょっとつよいこになりたいなっていますごくおもうよ!こわがりにもほどがある!

ではでは話がそれましたが、来年もどうぞよろしくおねがいします!
ありがとう2008!みんなだいすき!


2008.12.31(Wed) 22:30 | 日々 | Comments0



08ラストスパート!

27日は晴海でそうたゆうなしてきました。
本当は後半ネウロあわせの予定だったんだけど、時間の都合上カット!ていうかそれ以前にわたしセーター持ってくの忘れてたしね、せっかく染めたのにね!まったくあほうです。

28日はいちにちおやすみ(という名の布との戦い)の日で、29・30はとな行ってきます!
29日はミニマムとリトバス、30日はハトアリと堀宮の予定。ま、まにあえー!←

日にちまたいでしまったので分かりやすく日付表記してみた。なんか遠い日の出来事みたくなった。そんなことないよ当日だよいっぱいいっぱいだよあー!

自覚あるなら本当に滅びればいいと思いました。えへ。


2008.12.29(Mon) 06:44 | 日々 | Comments0



ひとはこれを自虐という

メリークリスマース!
てことで本来禁じられてますが暇つぶしに遡れるだけ遡って今までの自分を振り返ってみました。

5年前→塾のち遊びに行ってはっちゃける
4年前→不明(思い出すことを放棄)
3年前→友達となんかパーティー・イベントでコス
一昨年→バイト(コンビニのレジであつくおたばなしとちょこっとガールズトーク)
去年→バイト・まだお互い隠れ同士のカナトと乙女ロード散策

ですって!わーいかわいそうなこ!
特にわらいどころは去年だね!思い出せなくて悩んでたんだけど、クリスマスになにしてんのわたしたち!どうしてそうなったのかはまだ思い出せませんー
そんで今年も相変わらずなかんじ。2日間とも昼は衣装に追われ、夜はバイトをして過ごすことになりそうです。衣装間に合うかなーあ!画像の編集もしたいけど時間ないなぁ。とりあえず実家に帰る前にデータの配布だけはしちゃいたいと思います。がんばろーう!

25日の0時過ぎに父から「メリークリスマス」ってメールが届いて娘は驚きました。クリスマスにメリークリスマスなんて言い合うような家だったかな我が家!メリークリスマスにはメリークリスマスって返せばいいの?よかったの?難しいですね!


2008.12.25(Thu) 19:59 | 日々 | Comments0



げんきです!

長いこと放置してしまったー!
えと、ずっとうだうだ言ってた卒制が先々週末に無事におわりました!心配してくれたり写真に協力してくれた人たち本当にありがとうー!
2年で一番の山場だというのにこんな時にまでわたしぎりぎりでした。提出したのが締め切りの15分前とか、ね!でも出せたからよし。
提出と同時に年明けまでの自由の身を手に入れまして、最近はもっぱらコス関連のことをしているかんじ。
21日にHiroさんと花やしきで堀宮あわせ、、23日にTFTで堀宮大型をしてきました。どっちも初めての会場だったんだけど、すごくすごく混んでいた。でも本当に楽しかったですー!レポも写真もあとで上げたいと思います。
で今は27・28・29・30と4日続く冬祭り(笑)期間中用の衣装を製作中!嘘、制作しなきゃ!←
本当に最後の最後までいろいろぎりっぎりになりそうです。来年はいろんなことに余裕を持てるようになりたい、な!


2008.12.24(Wed) 14:58 | 日々 | Comments0



やさしくなりたーいなー

はーい提出まで残り一日になりました!
他クラスの授業に潜り込んで先生に怒られたり(…)一昨日昨日と友達のうちにやっかいになって作業したりしたおかげで写真自体はできてるんだけどまとめ作業が、あー!
がんばります。

ほりみや。
吉川は華奢!華奢!!
公式きました。なんかごめんんさいってなりました。や、やせる…!

わたしの青春なんか間違ってるきがする。
なんだこれって言いつつあんまり違和感を感じてない自分は目先のものの誘惑に弱すぎる。
でも、あたたかいなーっておもいました。(温度の話ではなく)でもでも、それ以上にカオスでした。やっぱりなんかちがう。


2008.12.12(Fri) 11:19 | 日々 | Comments0



さいきんのいろいろ

金曜日から連続4日間は死ぬ気でがんばれデー!いろいろやらなくちゃな日。いっぱいいっぱい。
ていうかこのネーミング、我ながらあまりにもひどすぎると思う、絶望。

もんもんと悩んでたひとつのことに決着がついた!ふんぎりもついた!あとは判子のためにゼミのせんせを説き伏せるだけ!やった!
いろんな先生にはなしにのってもらい、なんとか卒制2作品両方の方向性がきまりました。いや、ほんと一週間前になに言ってんのってはなしなんだけどえへへ、笑えない(^^)
片方は編集と印刷と製本、もう片方はセレクトと編集と印刷と製本ができれば全部がおわる!がんばれわたし。ほぼ全部じゃんとか思っても言わないで、分かってるから(^^)

以下すごい自分用にめも

やさしいおんなのこしあわせいいこ手のインパクト2L静かな印象わたしのすきなものいいところだけいらっとしたところインパクトでめりはりびっくりさせる絵的にはこの方向めかよはなしの方向20じゃものたりない残るのと残らないの
写ってるものでみせるまぜたほうがたのしいめりはり片方はもったいないそのものである必要?まとめて見たいいらないのもいっぱい

よっしバイトいってきます!(働いてるうちにいろいろ忘れそうだと思ったの!)

って送りそこねてた。バイトおわったー!
今日はバイト先で演歌歌手の方のショーがありました。初の試みらしい。
ショーってことで店員はスーツでって前から決まってたらしいんだけど、出勤だったのに話がまわってこなかった私涙目。たまたまはいてた黒短パンに先輩から借りた白トップスとジャケットを合わせて、見るからに間に合わせのなんか微妙なかっこで接客してきました。ひとりだけニーソだったよ空気読んでなくてごめんなさい。
今のバイト先で働きはじめていつの間にか一年がたちました。途中ブランクがあるにしてもよく続いたなって思う!今日はお仕事をしていて、明らかに接客のいろいろが上達してる自分にすこし悲しい気分になりました。いいことなんだけどやっぱりなんかなぁ。職探ししようかなーあ


2008.12.06(Sat) 02:14 | 日々 | Comments0



ほこりをもってむらさき

ってことで(?)PC用のブログテンプレを透色に染め上げてみた。
本当はゆきいろ(白と見せかけて黄色)(なんてったって彼女はイエロー)にしたかったのですがあれれおかしいな。たぶんすぐ変えます。タグはたまに打つと楽しいなー!
っていうか、わたしの設定するテンプレは毎度画像を張るのに向かなくってこまる。文章だけならすごくおさまりいいのになー!どういう風にしたら画像はうまくおさまるのかな。いろいろ試したいけどそんなことをしている場合ではない。ほんとは透色とか言ってる場合でもない。あー!

今日(3日)は学校行事のドッヂボール大会でした。卒制の搬入まであとわずかだっていうのに学校側は一体何を考えてるのでしょう、いやがらせ?^^
スポーツするのはいいのだけど痛いのと追いつめられるのは嫌いなので参戦は全力で回避!ひたすら応援してました。応援すごく燃えた!
いろいろすっきりしないこともあったのだけど、なかなか楽しかったです。すごくいい息抜きだった!
あとあと目の保養もできたんだー!一応うちの学校は高卒の資格がないと入れないはずなんですが、会場には女子高生が大量発生してました。なかでも特に目立っていた一部の人に、「おとこのひとですよね?」って聞いたら「今日は女です」って言ってました。今日は、ね^^
でも、メイクがうまくてすごくかわいく仕上がっていて、遠目に見たら普通におんなのこに見えたよ!化粧ってやっぱり怖いなーと思いました。笑

あたまのなかがぱるぱるしてます。ぱるりらー


2008.12.04(Thu) 02:10 | 日々 | Comments0



本気と書いてガチと読む

majimura.jpg
こんな宮村はいやだ。

休日とか放課後とか、授業と関係ないときのほうが出現率の高いわたしです。駄目学生!
卒制提出まであとちょっと!追い詰められてます。
いろいろぎりぎりで胃腸はきりきりで、それで疲れるからか最近すごく眠い。常に眠い。ちゃんと寝てるし、でも寝てる場合じゃないのにー!困りものです。あ、そういえばクラナドゆきね編の不良さんがDでびっくりしました。なぜあそこで!きもかっこよかったです。

堀宮づいている。
12月にまたあわせをすることになりました。結構大人数になりそう!わーい
生徒会もできそうだしすごくしあわせ!小柄になる練習をしようと思います。←
12月は結構予定が入っていてすごくたのしみ!
Hiroさんとハリポタ、カナトとリトバスと堀宮とネウロ、保ともなんかいろいろする予定!
楽しみだけど新作ラッシュすぎて財布のなかみが追い付くか不安です^^
年末ボーナスほしいなー!せめてクリスマス手当とか年末手当とか!

重いからか、フォトショの動きがぬるぬるしてる。やる気なくなるからやめてくれー
そういえばCS4でるんだね!学生のうちに買っとけよって言われてるんだけど無理!たかい!こまる!そしてここに書くことじゃないですねこれ。


2008.12.03(Wed) 00:42 | 日々 | Comments0






/
