Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



まじでくずれる5びょうまえ

_MG_5893.jpg

いつかの画像を発掘してレタッチー。(たぶんあんまりわかんない)
地味にがんばったのだけどやり場所がなくなってしまったので投下してみる。
チョコはつやつやしてるほうがおいしそうでいいよね!
でも真っ赤ってあんまり食欲をそそる色ではないよね!

誕生日のはなし。
去年と同じでもうすぐ誕生日なもう一人と合同で祝ってもらいました。
で、去年の春に出会ってからずっとずっと欲しかったカピバラのでっかいぬいぐるみをいただいた!はずかしいから言わなかったけど(わたしはツンデレにはなれないようです)、今までもらったプレゼントのなかで一番うれしかったかもしれない。本当にありがとー!ていうか自分がここまでカピバラを愛してたことにちょっとびっくりしました。
もうひとりへのプレゼントは、ねこじゃらしとねこかんでした。彼女が買っている猫にかと思いきや、ちゃんと対象は彼女!「お前猫だろ」とか言って押しつけたのだけどあれはいじめではない、強いて言うなら愛情表現。
もちろんそれはわるふざけで、メインのプレゼントだってあったんだけどね!
猫よりも犬の方がそれにじゃれていました。おもしろかったです。
なんか文章がみくしみたいになっちゃった。

堀宮の最新話(縫合)にもえすぎて泣くかとおもった!
ゆきはほんとにもうなんてかわいいのー!
透ばか!もうほんとばか!
堀宮あついです。たのしいよー!

のみかいぶんまとめにはいろうかなとおもってる。


2008.11.29(Sat) 03:14 | 日々 | Comments0



ゆきいろくっきー

yuki.jpg
hiroさんとこからいただいてきました画像を加工。せ、せんす…せんすがほしい…!

この三連休は風邪をひいてしまって、真ん中の日曜に友達と動物園とか浅草とか東京タワーとか(どこのおのぼりさんだって言う)行った以外、本当にずーっと寝てました。3日で40時間くらい寝たと思う。もしかしたらそれ以上かもしれない。寝られるということは体がそれを必要としているからだ、と櫻井くん(恋人遊戯)は言っていましたが(…)、それにしても寝すぎだよね!自分でもびっくりです。若い証拠だと思っておくことにします。(歳とると寝たくても寝られないってよく聞く)あ、でもわたし、筋肉痛がくるのはおそい。なんというか、残念。

それはそうと25日です。歳をくいました。おめでとうわたし!(なんという)
何かをやらかしたら実名報道される歳になってしまいました。お酒堂々と飲めるようになりました。めざましの星座占いは最下位でした、残念すぎる^^
場所は違うけれど、こうやって電波の上で日記を書き始めてたのは確か15の時でした。わたしの人生のよんぶんのいちが今も電波を漂っていることになるよ、こわいよ!初コスも同時期だったはず、お、おそろしい!時間が経つのは本当にはやくてこわいです。
メールをくれたひとたち本当にありがとうございますー!いくつになってもおたおたしつづけます。がんばる。ので気が向いた時だけでもよろしくしてやってくださいね^^
・・・よろしくするってなんかおいしい言い回しだよね^^(歪んだ思考回路)

00みました。いろいろ衝撃的すぎた!


more!


2008.11.25(Tue) 08:28 | 日々 | Comments0



1115 ほりみやあわせ!

hm01.jpg hm02.jpg hm03.jpg

11月15日の土曜日、まろさん主催の堀宮あわせに参加させてもらってきましたー!
堀@めのさん、今村@Hiroさん、沢田@龍花さん、井浦@まろさん、柳@カナト、由紀@ましろ
というメンバーでした。以下箇条書き。

●場所はとしまえん!何年か前の冬に凍えながら咎をやったとき以来でした
●ましろカナトひろは諸事情で遅刻。ごめんなさいー
●着替えて外出て合流してごあいさつ。なんかすごく、テンションがあがった。みんなすごく、高校生だった。
●学校ちっくな背景発見!撮る。撮る撮る。
●めのさん堀の堀っぷりがものすごかった!小道具のキャラメルトッポもすごく生きていて、イケメンひろみやと合わせてほんとに素敵な雰囲気でした。ごちそうさまです!
●滅多にないらしい龍花さんのおんなのこな沢田があまりに可愛らしくてもだもだ。持ち帰りを申し出たらまろさんが許可をくれた!笑
●柳吉川は絡みにくい!学んだ。お姉ちゃんがほしかった。
●前日に急いで調達した雪色クッキーが好評でわーい!
●ポットの似合うまろさん井浦は突然脱いだりしてました。正しくはわたしが脱がせたのだけど!ベルトだけ。語弊はあえてのスルー^^ありがとうございました!
●男集撮影と見せかけてみんなでバルタンつくったり。次は是非王様ゲームしましょうね!
●途中声を掛けていただいたお兄さんに集合を撮っていただきました。わたしの持ってるデータ、みんなおもしろいくらいに目をつぶってましたく そ!
●最後にプリクラを撮りに行きました。まさかの緑同化のアクシデントであたふた、でもすごくはしゃいで楽しかった!緑背景×井浦は緑消滅フラグ!機種選びはまず背景から!
●みんなでぶらぶらしたりゲーセンの中をさまよう様は本当にただの高校生みたいで面白かったです。黄緑桃がいなかったら完璧だったろうと思う。笑

そんなかんじで撤収!撮りはじめが遅かったり開場時間が短かったせいで本当にあっという間でした。
着替えの最中、はいてきたニーソを紛失するというアクシデントをユキのハイソでのりこえ(笑うところ)(すごい格好だったもの)、ファミレスでアフター!いろいろおはなしさせてもらいました。すごくたのしかった!のだけど眠気には逆らえず、途中何度もひとりでうとうとしてましたほんとごめんなさいー!目を覚まそうと氷食べたり散歩に出たりしてたわたし必死すぎた。だって楽しかったから!本当にありがとうございました!

またあわせできたらいいなって思います。ゆきのリベンジもしたいな!これからしばらくは堀宮づいていきたいです。笑

堀宮作者HEROさまのサイトはこちらから → 読解アヘン


2008.11.25(Tue) 01:12 | しゃしん・イベレポ | Comments0



画数のすくないほう

20081119183019
土曜日に参加させてもらった堀宮あわせの写真をいじってたはずなんだけど、気付いたらこんなもの作ってた。〉画像
読解アヘンさんの堀宮絵版絵にある名前スタンプ風ロゴ入りイラストのロゴ風です!日本語ややこしい!
名刺用にいいかなって思って吉川のを作ってたら楽しくなったので柳くんのも!これ、新しいキャラをやるたびに作ってったら楽しそうだなって思います。あ、ちょさくうんたらに問題があったらご指摘くださいー(吉川のほうはぎりぎりな気がするから載せません)
で、折角だから名刺を作ろうってがんばってたんだけど(でも何故か柳くんの)(ましろは吉川をしました)フォトショを使えなさすぎる自分にがっかり、試行錯誤の末手を伸ばした教科書が役立たずすぎて絶望しました。ちゃんと読まないのがいけないんだろうけどそれにしても分かりにくすぎた!
なんかすごく悔しかったので頑張りたくなりました。そんなことしてる場合じゃないんだけど!でもわたしにしたらすごくいい方向に逃避してると思うんだ!こんなこと堂々と言っちゃうあたりがだめにんげんなんですよね、分かってる。

最近のネウロの展開が鬱すぎて落ち込んでます。松井先生ヤコのこと追い詰めすぎ!ただでさえいろいろあったのに今回のは決定打になりかねない。お願いだからヤコちゃんがへんなことになりませんように!覚醒フラグでありますように!


2008.11.19(Wed) 18:30 | 日々 | Comments0



ぽにょにょにょにょ

_MG_4603.jpg
「ありがとう笹塚さん!」
言いつつふふん顔なやこちゃん。小さいと分かりにくいけど女王様っぽい。おもしろい。
ハートたのしかった。やりすぎた。センスなくてさーせん!

恋人、昨日日記を書いたあとに芳賀ルートもしました。ライオンハートみました。
芳賀のキャラは正直苦手な部類だったんだけど、CGのいけめんすぎる彼とストーリーにとても満足した!ああいうのすき!あほみたいですき!
そして声がえろすぎた。すごくいいヘルシーさん!ずっと気になってたヘルシーさん!やっぱりだいすきヘルシーさん!
おかげで次の日は頭の中が芳賀でいっぱいで、周りにレイヤ友達さんがたくさんいたのをいいことにずっと芳賀芳賀言ってました。うざくてごめんー
基本的に熱しやすいたちなので、いますごくあついよ!たのしいよ!
はやくつづきしたいです。

あとあと今日は、土曜の堀宮あわせのためのお買い物をしてきました。
あたまとカーデをかったよ!カーデは理想のそでたけに合わせたものを選んだらわきがだぶだぶしちゃいました。そのままでもありかなぁとも思うけどシルエットを考えると微妙!悩む!
あたまはちょっと黄色すぎちゃったので、今紅茶につけてます。色落ち着くといいなー!
前々日にやることじゃない!ごめんなさい、でも絶対まにあわせる!

さむいですね。そろそろ扇風機片づけて暖房出してこないと本気で凍えじにそう。
こたつはいりたいなー!ぬくぬくしたいなー!




2008.11.14(Fri) 05:11 | 日々 | Comments0



ふーあむあーい!

_MG_4703のコピー
上げるのをためらった挙句フォルダのすみに放置されてたはくばさん。
やっぱり鬼門は鬼門だった。一言で表現しよう、残念だ!いけめんになりたいです。

ひきこもってほもげしてました。恋人遊戯はじめたよ!
簡単そうだなって思って諒からはじめました。ものすごくストレートにすすんで私は感動した!
まだ諒のらぶらぶと幼馴染しか見てないですが、期待を裏切らないストーリーでよかったです。聞いてたよりもぴゅあだったのと(ルートの問題かな)ひっくりかえらなかったことはすごく残念だけど^^諒はうけうけしすぎてかわいかった!
どうでもいいけど、スタート画面で話しかけられるのになれられません。びくってする!

あたま、あたまを買いに行かないと!


2008.11.13(Thu) 01:04 | 日々 | Comments0



ふりむくとねぎ

DSC_0014.jpg

なにこれって、写真自体に突っ込みをいれたはずがなんかキャベツのことを指してるみたいになってしまった。キャベツだよ!←
いつかのてろ。はつだしのときかな?
ロケーションとキャラがミスマッチ過ぎてこの日の写真は意味の分からないものばっかりです。
だってなんで草原でキャベツ!そしてましろすごいかお。

最近たくさん日記を書いてるのは現実から逃避しているゆえがです。あー
こんな意味のわからない写真いじってる場合じゃない の に!
コス写真は単品でいじるのが楽しくてこまる。もとい、単品でしかいじる意欲がわかないからこまる!(まとまってるとやる気がでない)(なんという)
いい加減整理しないと手がつけられなくなるのは目に見えてるしいじりたい写真もたくさんあるからちょっと頑張りたいんだけど、でもだからそんなことしてる場合じゃないんだってもーう!こういうときくらいがんばれよわたし。

ちいさい山を二つ位越えたらその先には堀宮あわせが待ってます。たのしみー!
今はカーデを染めるか染めまいか悩んでるところ。どうしようかな。




2008.11.10(Mon) 05:56 | 日々 | Comments0



危うく凍死するところ

_MG_4585.jpg
笹塚@泉ちゃん
かっこいいよかっこいいよ!!
しかし暗かったせい(ということにさせてください)でひどい写真ばっかりだったので明るいところでリベンジさせていただきたい、ぜひ!

部屋の中がおそろしく寒いな、熱と一緒に体力まで奪われるて何もやる気がおこらないー!
って布団の中で丸まっていたところ、カーテンが小さく揺れていることに気がつきました。
窓は閉めてあるし、あっれーもしかしてエアコンから風出てる?
まっさかーって思いながら確認。そのまさかでした。この寒いのに冷房がかかっていたよ、ちょ、え、ちょ!いつから!
恐ろしいことにエアコンに触れたことどころか、その付近に近寄った覚えすらないのです、少なくとも今日夜帰宅してきてからは。え、ちょ、えええええー!
怖いから深く考えるのはやめて、昼間出かける前洗濯物を干してるときにつけちゃったんだきっとって思いこんでおくことにします。や、それでも十分痛いけど!ばかばか!でも凍死はいいすぎかな。

今日はひさしぶりに保と会って、いろいろおはなししてきました。
あわせの約束をたくさんしてわくわくなんだけど、調子に乗って自分で自分の首を絞めてるとしか思えない日程を立てすぎて今すでにすごく後悔してます^^でもたのしみ!
たくさんわがまま聞いてもらったのでわたしもがんばりたいですー!はくおうきはだが断る^^
今日はありがとね!14日楽しみにしてるね、妃羅ちゃんも!笑

やばい、エアコン止めたらちょうあったかいんだけどこのへや!←



2008.11.09(Sun) 00:44 | 日々 | Comments0



ひっそーり

学校に行きました。
着いたら6時半とかでした、もちろん午後の。
今日は昼間の授業はお休みで、だから夜にある特別ゼミに出るためだけに登校したのです。職員室に居た助手さんに馬鹿じゃないのって言われました。そんな!
この助手さん、わたしのことをいじってくれるのはいいんだけどそれが授業中にまでおよび、そのせいでたまに授業についていけなくなるわたしを「まったくー」とか言いながら助けてくれます。いいひとだよ、いいひとなんだけど、もうちょっとよく考えてみてくれたらいいのにとか思ったりして。言えないけどな!
そのあとゼミ。
ゼミの先生にすごくナチュラルに名前を呼び捨てられて(過去にも一度あったんだけどその時だけだと思ってた)なんかすごいなかよしっぽいなあんまり授業出てないのになんかごめん!とかきょどりつつ、でもそれを悟られないようにスキャンの仕方を教わってきました。すごいね、写真のスキャンってすごいね!手元の写真がデジタルデータになっただけでなんかかっこいいものになっちゃったように感じられる不思議。まぁね、きっとこんなことを思うのは最初だけなんだろうけど、楽しいに越したことはないからいいのです。子供心を忘れない精神にはちょっと自信がある。なんかちょっと違うか。
そんなかんじでスキャンをしてたら、今度は隣の教室でゼミをしてた先生に話しかけられました。
「この教室なかよし以外みんな外国人だぜ!」
…え?なかよし?この教室?人名?…あ、なかよしってわたしかああああ!
動揺を飲み込み会話。なかよしってちょっと前にその先生につけられたあだ名みたいなものなんだけど、まさかまだそれで呼ばれるだなんて!ていうかなによりわたしのこと覚えてたなんて!←
なんていうか、いろいろびっくりな日でした。3時間弱しか学校にいなかったのに普段よりも妙にいろんなひととおはなししたりして。なんかへんだ!(パワフォ)(なんて懐かしいネタ)
わたしこんなに先生と絡めたんだなぁってこのごろよく思う。今まではどちらかと言えば影のうすい、学校とは必要最低限にしか関わらない子だったのにな!や、今も別にキャラが濃いわけではないけども。職員室にお世話になりすぎなせいもあるかもしれないけど、最近なんだかなー
これはあれか、問題ある人として悪目立っちゃってるが故なのか!(自分で言ってて悲しい!)
高校生までならそういうポジションって可愛いかんじがするけど、この年になってそれってどうなんだろう。構ってもらえるのは素敵なことだけど、なんかちょっと複雑です。うーん。

↑バイト前にぐだぐだ打ってたもの。結局なにがいいたかったのかな!←

パソコンの調子がよろしくありません。ブリッジしか立ち上げていないのにフォトショを使おうとしたらメモリが足りませんって言われて、そのあとも何やら挙動不審な動きをしていたので今日は早く休んでもらうことにしました。っていうか本当はいらっとしてがしっと消してしまっただけなのだけど。←
このままつかないとかそれだけは勘弁!ほんとに!がんばってぱそこーん!

携帯から打つとぐだぐだカオスになりやすい不思議。ある意味習慣ってやつかなーあ
頭のなかがハッピーミュージックです。でもあんな可愛いもんじゃない、困った。ていうか7ポエかわいいよーもー!


2008.11.08(Sat) 03:04 | 日々 | Comments0



おみやげ7ドル

_MG_4553.jpg
暴行を受けているのにも関わらず若干嬉しそうな弥子ちゃんの図。お菓子だもんね!
背景があまりにもだったので練習がてら切り抜きして(練習しなきゃやばいなって再確認)ついでに加工してみました。無駄にファンシーになっちゃった。あまりのセンスのなさに落ち込んだ。これだから名刺作れないの!なので名刺はいつもカナトに作ってもらってます。いつもありがとー
(ていうか本当は自分の写真を編集しようとおもったんだけどね、サイのピンはないし白馬はあまりにもで現実から目をそらしてしまったよ!残念すぎる)

先週末は、イベントのあとそのまま実家に帰ってました。目的は高校のときの部活の撮影!
大会があったのです。たのしかったよー!長いレンズを持っていかなかったことを激しく後悔しました。
次の日は学校の文化祭!早起きして実家から直に向かうはずが、起きたら4時でした。最低★
なのにちゃっかり打ち上げにだけ参加してきたよ!乗っていたバスが渋滞にはまってしまい半分参加をあきらめていたのですが、奇跡的に間に合って、肉を食べてきました。食べ放題すてき!
そのあと一部のひととボーリングとカラオケに行きました。なんか若者をしてる気分になりました。ひさしぶりにすごくすごく健全に遊んだ気がする!
カラオケではパンピも一緒だったので頑張って普通の歌を歌いました。たのしかった、けどだからあんまり歌った気がしない。アニソンなしじゃいられない体になってきているみたいです。(・・・)おたからいきたいなー!

したに保におへんじ。



more!


2008.11.06(Thu) 02:22 | 日々 | Comments1



111 頁をめくる勇気

20081102022639
全員徹夜という素晴らしいコンディションでもって秋葉原へ行きました。ちなみにみんなで遅刻!ごめんなさい。

前半はネウロあわせ。
弥子@カナト、笹塚@泉、サイ@ましろ でした。
前日に早売りジャンプでネウロを読んでいた泉ちゃんの様子から、まだ読んでなかったわたしもなんとなく事態を把握。着替えながら化粧しながら写真撮りながら、とにかくいろんなところで悲しくなって困りました。なんでよりによってこのタイミング!
グダグダだったのはそのせいだってことにしてもいいか な!←
素敵すぎる笹塚の降臨にテンションがあがる→粘着→急激に悲しくなるのループだったよ、病んでいた^^

ばしばしーっと写真を撮ってからひとりずつ着替え!
後半はコナンの探偵あわせ。
新一@カナト、平次@泉、白馬@ましろ でした。
前日に半ば自棄になって準備したあたまだったんだけど、なんとか受け入れて貰えたみたいでよかったー
作ってる間はどうしてもギアスのロロにしか見えなくて、もうこれ染めて今度ロロやればいいんじゃない?だから明日行かなくていい?とか言ってたんだけど(最低)、投げなくてほんとによかったです。
あ、こういう書き方をすると今回の白馬さんが最高の出来だったみたいだけど、そういう訳じゃないよ!悲しいけど。とりあえずロロからは脱出できたよってはなし。青山作品キャラの三次元化はわたしにはちょっとレベルが高過ぎたみたいです。でも楽しかったよー!
新一と平次の2ショ撮影中にお疲れな泉ちゃんがうとうとしだし、でもそのまま撮影続行^^
でもやっぱりいろいろ限界そうだったので、ちょっとの間眠って貰ってその間カナトとふたりでねた写撮って遊んでました。寝てないにしては二人して本当にテンション高かったとおもう!
途中ぐだぐだしちゃって、疲れてたのにほんとにごめんね泉ちゃん!

そのあとさくっとお着替えしてファミレスにアフターしに行きました。
ごはんを食べつつゲームのはなしをしていたら、泉ちゃんが鞄からおもむろにBLゲの情報がまとめられた本を取り出してきました、もう流石だとしか言えない^^
席の横を往き来するひとに気を付けながら、肌色いっぱいのその本をぱらぱら。世の中うまくいかないなぁって思いました、うけせめ的な意味で!マスカ気になるよマスカ!

8時頃店を追い出されたので帰ることになって、わたしはそのまま実家に帰ってきました。明日は撮影にでかけるよ!
あとさっきやっとジャンプを読んだんだけど、分かっててもしんどすぎた。これはすごく引きずりそうなかんじ。あーもー

とにかく!
イベント参加された方々、今日はおつかれさまでしたー!
あきばでだんそうはアウェイ!学んだ。


2008.11.02(Sun) 02:26 | しゃしん・イベレポ | Comments0



おでこがかゆくなってきました

明日はネウロと探偵合わせ!サイと白馬をしてきます。まさかの探さん!
で、探さんの資料探してて気づいた。
彼、乙女座なんだね!!!
かみの毛がくるくるしているところといい特定の人物への執着っぷりといいグラハムとかぶって仕方ないです。おかげでわたしの中での彼のキャラづけがいきなり変な人になってしまったよ!変な人だいすきだよ!←

白馬の髪型が未知数すぎて、金髪短髪くるくるのコンボが似合わなすぎて、今からちょっと滅入っています。今その頭をかぶったままで、横を向くと鏡があるんだけど、もうこれだれだよ!本当にだれだよ!
サイの衣装も発掘しなきゃー
あたまを改造しよう改造しようって思っていたのに、結局そのままです。あー

20世紀少年の誘惑に負けそう!よみたーい!
(ていうか ゆう と わく でそれぞれ変換しないと誘惑って漢字が出てこないって何事!)


2008.11.01(Sat) 00:31 | 日々 | Comments0






/
