Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



ふたたたん!

おめでとうまであと0日、

誕生日おめでとうかおるー!
ほんとにほんとにだーいすき!生涯ふたみすとでいたいです。いようと思います!
クロックと二見に出会えてよかった、原作者さんにもきっかけをつくって下さった某さんにも本当に感謝ー!あと、高階のときに続いて一緒にお祝いしてくれたカナトにもありがとう。ごめんねいろいろ

今まだ外なので、とりあえずこれだけ。家についたらレポート(笑)書こうと思いますー

***

_MG_2516.jpg

あらためて、二見ハッピーバースデー!
てことでカナトとケーキを食べに行ってきました。ふたみのためなら普段できない贅沢もする!ふらふらと探し回って、結局高階のときと同じお店に入りました。しかし今回はディナーセット!ごはんもデザートも本当においしかったです。久しぶりに米たべた!←
前回の反省を踏まえてカメラを持って行きました、計らずもふたりして。食べ物を前に必死にカメラを構える二人組はさぞ怪しかったと思います店員さん本当にごめんなさい。
ごはんはハンバーグ、ケーキは二見のお祝いなんだから二見カラーのを!と思ったんだけど、結局全然関係ないフルーツタルトを選んでしまいました。カナトはちょっとそれっぽいミントのを選んでて、でも上に乗ってたバナナが食べられないって言ってわたしにくれました。わざとだったらものすごい愛だと思うよ、わざとだったら!笑
食後はテーブルにあった角砂糖で遊びました。なにがきっかけだったのかはよく覚えてないけど、なんかすごく気持ち悪いテンションでした。つづきにその一部!

more!


2008.09.30(Tue) 23:23 | 日々 | Comments1



素敵な違和感

_MG_2247のコピー _MG_2269のコピー

あいちゃんがストライキ!おなかがすいたさいはやこのごはんを奪取したようです←
縮小してるからかもだけど写真でみるとけっこうそれっぽいんじゃないかな赤い箱!
そういえば最近ジャンプ読んでないんだけどサイでてきたのかな。どうかひどいことになってませんようにー!

おめでとうまであと1日!
別に何があるわけじゃないけどなんか、すごく、わくわくします。
あしたはひたすらおめでとうおめでとうって念じてようと思う。テストなんてしらね!←

そうだ、ギアス見ました。
まさかとは思ってたけどあああああー
本当に本当になんでも背負い込む子。でも最後だけはひとりじゃなかったから、それだけは本当によかった、けどやっぱりよくない。全然よくない!書いてるうちに悲しくなってきました。今回は思ったより平気かなって思ってったんだけど、考えないようにしてたからってだけみたい。あああー
馬車の彼にすごくすごく期待してますていうか信じてる!
あとオレンジには全力でつっこみたいですなにしてんの!
DVDに補完だったり追加の映像はいったりするのかなー

お気づきかと思いますが、宣言してから何日とたってないのにすごく普通にパソコンしてます。
なんという弱い子!ごめんなさい!でも、禁止とまで言わなくても無駄に触らないようにだけはしていきたい。がんばろー


2008.09.29(Mon) 21:25 | 日々 | Comments0



ただようジャンクフードのかおり!

ぷりきゅあの黄色い子ののりで読んでください>>タイトル
かちかちだったポテトをレンジでチンしたのがいけなかった!


おめでとうまであと2日!
カウントダウンは日にちをまたぐ前にやらなきゃいみないような気もするけどまぁ←
毎日考えてることに変わりはないので許してもらおう!


ちょい愚痴。
出かけて帰ってきたら、駅の近くの駐輪場に停めておいたちゃりんこのタイヤの空気をいれるところと、左のブレーキが壊されてました。気付かないで数十メートル乗って漕いで進んだわたしはいろいろすごいと思う。
なんのいやがらせ!すんごいへこんでたんだけど、撮ってきた写真見てサイトまわって今朝書いた嬉しかったことの確認をして少し寝たら復活した。なんて単純!元通り過ぎて、明日の朝普通にちゃりんこに乗って出かけそうっていうそれだけが心配です。っていうか絶対やる!
ちゃりんこないと不便だから買わなきゃー痛い出費!ていうかこういうのって届けた方がいいのかな、めんどくさいけどなぁ。
つまらん人間がいるんだなっておもいました、ばかみたい!


いちごの代わりに巨峰乗せたらおいしいかな、ケーキ!
リンゴも安かったけどしゃりしゃりするケーキはなんかやだな。
あした元気だったらなんかつくろー


2008.09.29(Mon) 05:02 | 日々 | Comments0



はるみでねうてろ


ねうろ  てろ


弥子・宮城@カナト

サイヤコあわせととテロリストしてきましたー!
ネウロの小道具(カナトが)がんばったし、朝は人がまだ並んでる時間に到着したし、早上がりなのに写真も結構撮ったような気がするし、今日の私たちはなんだかすごくえらかったと思います!(普通だよねすいません いやでも14・23のリベンジになってたと思うすごく!
ネウロメインで、テロはおまけでやりました。2キャラだとやっぱり写真がすくなくなるなーって思ったんだけど、なんだかんだで2つ合わせて400枚近く撮ってました。これって多いのすくないの?普段と比べようと思っても、いつも気分とか時間によってむらがありすぎてどう比べたらいいのかわかりません。うーん

ネウロは、やこのために用意しためがまっくたちのおかげですっごく楽しく写真が撮れた!おかしとかより生々しくてすごくやこちゃんぽかったですありがとう上司!駅で買って会場に向かって着替えている間ずっといいにおいに耐えていたので、問答無用でやこちゃんから撮影をはじめて、その後おいしくいただきました。でも一日でメガマック2個とポテトを1個半は食べ過ぎたと思うんだ、人はこうしてぶくぶくになっていくのですね!
あと箱!磁石の板を組み立てたものだったので室内の壁にくっついて、わーいってはしゃいでたらサイがただのエスパーみたいになりました。でもたのしかったからいいんだ、ピタゴラスはいい仕事をしてくれた!
後半テロは、さくーっとピン撮って2ショに移ったんだけどなかなかポーズが思い浮かばなくて、テロは過激だから外なんかじゃ撮れないんだという結論がでました。でもいつかおしたおしたいなー!←

今回は割と時間に余裕があったので、いろんな方に写真を撮らせてもらったりもしてきましたー!みなさんすごく素敵でしあわせ!特にクラナドやってる方を見つけたときにはものすごくテンションがあがった。かわいかった!がしかしてんぱりすぎて掲載許可をもらうって考えが出てもこなかったので、写真は自分ひとりで楽しもうと思います。わーい・・・いや、ごめんなさい

ふわふわさせてぶっとばせばほもっぽく見えるのってなんでだろうね!
自分のトリミングのセンスに絶望しました、なんかごめん。
さいやこの身長同じぶりにはちょっと感動!やっぱり白い服つくろうよー!

余談ですが、わたしが今日着て行ったのはサイの予行練習ですか?ってくらいに肩のでる服で(不本意)、帰りその恰好で外をふらふらしていたら風邪をひきました。あほだなって思いました。おわり!


2008.09.29(Mon) 04:27 | しゃしん・イベレポ | Comments0



ももももももも!

わーいわーいでも胃が痛いよほんとにいいのかなー!
みたいなことがありました。わーいテンションあがるあがる!
これで実は間違いでした、とか、実はただの見間違えだったりとか、自分の名前間違ってたりとかしたらほんとおもしろいね!慰めてください、たぶん本気でへこむから。

今日はこれから晴海に行きます。ネウロのリベンジしてくる!
レポがどんどんたまってきているので(携帯の中に入ってたりとか)さくさく更新しなきゃです。
たまりすぎるとなかったことにしかねないからね!(! 写真もあげよー

そうそう、昨日書き忘れたんだけどカウントダウンはじまりました!
とりあえず昨日の分。
おめでとうまであと3日!


2008.09.28(Sun) 08:38 | 日々 | Comments0



そして彼女の名が着々とひろまってゆく

卒制の中間審査行ってきましたー
各自が先生を選んでひとりずつ作品を見てもらうんだけど、同じグループにレイヤーが4人も揃ったおかげで待ち時間をとても有意義に過ごすことができました、わーい!笑
でそのあと、先生とおはなし。
「この子はなんて言うの?」
「シャルロットです」
「そうか、えっとこの、…クリスティだっけ?」
「シャルロットです!」
思わず少しだけ声を荒げてしまいました。だって本当に雰囲気しかあってない!
でもましゃっちゃんについてはそんなに悪くない反応をもらえたからよかったです、がんばろー!もうひとつの方はいまいちだったからがんばらなきゃー!しかし編集苦手なんだけどどうしたもんか

今更だけど、人形に名前つけてしかもわざわざしゃっちゃんとか呼んで、あれれわたし実はすごく痛くないか?めっちゃ素ですごめんなさい!

あ、あと、朝職員室に行ったらたくさんの先生に怒られました。ごめんなさーいー!
怒られるうちが華!がんばらなくちゃー


2008.09.27(Sat) 15:16 | 日々 | Comments0



ぼくの家来になりたいの?

_MG_1780のコピー

ココ・シャルロット・ウー ちゃんです、よろしく!
(シャルロットがミドルネームぽいって言われたので間にはさんでみたよ!ココはこの子にもともとついてた名前です)
無駄に長いのでシャルロットでいいです。でも言いにくいのでしゃっちゃんです。某ぺんぎんアニメの子とお揃いです。うーちゃんでもいいんだけどそう呼ぶにはシャルロットが定着しすぎた感。
余談ですけど、この子の次?に発売された子の名前はシャルロッテだそうです。あーあー

作業に思ったより時間がかかってしまったのでこのまま起きてる戦法に出ようと思います。
レポでもあげようかなー


2008.09.26(Fri) 05:11 | 日々 | Comments0



いざシャルロットとにらめっこ

パソ断ちをしようと思うのです。
わたしこの頃堕落しすぎ。たぶん今20年弱の人生のなかで一番に堕ちてる。どんぞこ!
バイトもそうだけど、パソコンも結構大きな要因だと思うのです。ついにこにこしちゃったり波にのっちゃったりゲームしちゃったり、とにかく誘惑が多すぎるんだ!
そんなわけで自主的にパソコン禁止令発令!無駄に電源をいれない!いじらない!にこにこしない!まじでいまがんばらないとわたしのじんせいが!洒落になってないからこまる^^
でもその前にしゃしんー!
これ書いて今日はもう寝ようわたしいいこ!とか思ってたんだけど、よく考えたらわたし明日までに作品の資料づくりしなきゃならないんだったあああー!
なんていうかだめだめです。

なんかね、就職先がきまりそうだよ
てきとうなこと言うもんじゃないなと思いました。
わたし嘘つきだけど意味ない嘘はあんまりつきたくないとは思ってるので嘘にはそれなりに責任もちますけど、てきとうはほんとうにてきとうだからな!雰囲気だけで発言したり言ってること変わったり、覚えてなかったりするしね!すいません。
そんなかんじでてきとうな発言のせいで先日初の海外旅行が決定して(ほんとだよ)、新宿に行くことにもなって、で次はこれか!あー!
相手がどこまで本気か分からないと対応に困る!あ、なんかこの一文だけだとなんか恋愛ごとで悩んでるひとみたい!わーい!←
とにかくそんなかんじです。カメラのアドバイスなんてできるかな。来月半ばにグアムに飛びます。


2008.09.26(Fri) 02:39 | 日々 | Comments0



08なつやすみ!

いまさらですけど夏のまとめ。

8月おわりに帰省、たまに都内と行ったり来たりしながら9月あたままでを実家ですごし、帰ってきた次の日には始業で、なのになんかあんまり何もしてなくて(学校行くことを含む)(ごめんなさい)今に至ります。なんというぐだぐだ!だめにんげんっぷり!

あっという間に終わっちゃった夏休み、前半はバイト先とお家を行ったり来たりするだけでしたが後半はわたしにしては結構アクティブに過ごせましたー
お芝居見に行ったり(いとけんさんの劇団見てきた!)プールに行ったり(学校以外で水着着るのとか4、5年ぶりでした胃が痛かった楽しかった激しい筋肉痛に襲われた)わたしをこっちの道に引きずり込んだ張本人と何年かぶりかに遊んだり、あと家族でカラオケにも行きました。自重しないでありぷろのしかも人生美味とか歌ったらちちはは1にどんびきされた、ごめんなさい。2はギアス曲とかことこを一緒に歌ってくれました。いいやつ!
他にも、ちょこちょこイベント行ったり、お酒飲んだり深夜友人宅に襲撃してまじぎれされたり(ははは)、あと555に両日参加してきたり!
吉野さんがほんっとうにすごかった!生のアレハレの迫力が物凄くて鳥肌がたちました。声優さんってほんとすごい。
三木さんもロックオンの最後の語りをしてくれたんだけど、何回聞いても泣けるんだあれ!遙か祭のときにも思ったんだけど、三木さんはキャラとか作品を本当に大事にしてるんだっていうのがすごく伝わってきて、それだけで泣けてきます。ほんっとかっこよかったー!あとじゅんじゅん、いつ聞いてもあの声がどこから出てるんだか謎でしゃーない!生だとさらなり。
ほとんど初体験だったライブもたくさんたのしんできました!みんな素敵だったんだけど、生トミーには特に感動!かわいいかわいい!ありかさまもすてきでした。かっこいいよね!
オールハイルブリタニアーを楽しみにしてたんだけど忘れられてたみたいで、それだけがちょっとの心残りです。笑
あとあとそういえばフルバーストの前夜祭にも行きました。
ドラマとトークとアンコールに放課後エデンだけで時間的にはちょっと短めだったんだけど、内容はすごくこゆくてまさにカオスでした。カオスすぎて雰囲気しか覚えてないので、映像化しない(ってほんとかな)のはちょっと残念。でも見れたからいいかな!岸尾さんを慌てさせる菅沼さんは大物だと思いました。DVD早く出たらいいな、買っちゃいそうだ!

簡潔にまとめるつもりが長くなってしまったー
とにかくそんなかんじで、多分今まででいちばんおたくに徹した夏だったと思います。ほんっとあっという間だった!
今はもう休みが終わって大分たつし、はやく気分切り替えてもうちょっとまっとうにいきなきゃなぁと思います。思ってはいるんだよ!(だめすぎる
最近本当涼しいよね、なんか悲しくなる。冬がきてしまうよー!


2008.09.24(Wed) 13:39 | 日々 | Comments0



いやがらせ!

いちごよりチョコよりバニラがすきです。アイスのはなし。
おんなのこ=いちごってなんでだろうね

へいちゃん活躍の時がきました。飲み会はしてないけど
へいちゃんのためにも頑張らないでほしいと思います、そんなこと間違っても言わないけど!(確実に誤解が生まれる)でもわたしのためにはがんばってほしいかな、いい加減感覚がおかしくなってしまう。手遅れな気もする。若さって罪ですね!

大陸祭にいきました。
ネオロマってやっぱりいやされるー!
自分が眼鏡でツンデレで少年属性なのをいやになるほど思い知らされました。エレンもみゆくんもかわいかったー

久しぶりの更新がこんなでごめんなさい。元気です!明日(今日ですけれど)はイベントいってきますー先週のリベンジ!


2008.09.23(Tue) 04:45 | 日々 | Comments0



ならべかえ!

ポップンキャラソートしてみた!
長いから続きに。男の子版。



more!


2008.09.09(Tue) 07:29 | 日々 | Comments0






/
