Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



とりいそぎ

おへんじ!

あかりさんへ+追記


more!


2008.08.29(Fri) 10:31 | 日々 | Comments2



せみうるさーい

やーっと写真あげられたので(一回分だけだけど)写真置場のリンクはりましたー!
すべてに対応するとは限らないけどレタッチとかサイズとかこんなん選ぶなとかの不満があったら言ってね!>カナト
写真編集しながら、カナトの成長?順応?の具合に驚いたり(初期のころの表情の固いこと固いこと!笑)、ここ2カ月の自分の急激な顔の老けこみ具合に絶望したりしてました。2か月前の自分わっか!
可能性として一番に思いつくのはいろんなアニメにぎったぎたにされてることなんですけど、どれもわりと最近のことだしなぁ。
最近友達にまで「20代後半に見える」といわれます。素直に傷つく^^

以下にぎたぎたにされたアニメのはなし。

more!


2008.08.25(Mon) 11:09 | 日々 | Comments1



あれれおかしいなっ

写真の編集→息抜きににこにこ→うっかりめいんちゃんに夢中(ほんっとかっこいい!)→「はっ!わたしにはもっとやるべきことが!」→なぜかはじまるポップンサイトめぐり→気づいたら朝
写真の編集どこいった^^ そしてこのタイトル濫用しすぎわたし。

そんなかんじでとっても久しぶりにポップンサイトさんをぐるぐるしてきました。だてに長いことポップン追っかけてないので好きな作家さんもサイトさんもそりゃあたくさんあるわけで、気分は思い出をめぐる旅でした。いろいろなつかしかったー!中にはジャンル変わってたり同人やめてたりする方もいて時の流れを感じたりもしました。さみしいなー

でなんでいきなりポップンめぐりかというと簡単です。ポップン再燃してきたから!
今更ですけどパーティー叩いてきたのです。あれはすごく反則だと思うんだ、なんという同窓会!
なにかと思えば今年でポップン10周年なんですね、それは豪華にもなるー
キャラとか曲について語りだすと長くなる上どうせかわいいとしか言わないのでやめておきます、いやでもみんなほんとにかわいかった!(結局言ってる
みんなにぎゃーってなったけど、サトウさん、ネオアコ、タイマー、カゴメ、リサとリゼには特に感動した!かわいかった!はじめちゃんもかわいくて先生はかっこよくてあとリミックスもなんかすごかった!参加者口説いてる神にきゅん。毛布かけてる影にもきゅん。
まだあんまり把握できてないですが、新キャラだと彗星ローラが気になるな、曲ふくめ!
ロザリーとシューゲイザーのひととレナもインパクトに残ってます。あとはなまえがわからない!
移植曲もすきなの多くてわーい!しぐしぐとてもすきなのでうれしいです。
あとあとビジュアル4が6年越しだって言うのにえらくびっくりしました。わたしがポップンはじめたのがポ8稼働直前で、つまりわたしのポプ歴ももう6年になると!早!長!
ふよふよしてるからこその長続きなんだろうなーと思うけど、でもすごいなー

書いてたらなんだかすごく叩きたくなってきたのですけど、そのためにははやく実家に帰らなきゃ。
前回帰った時になんでかカードを忘れてきちゃったのです。なくてもまぁ問題はないんだけど(前叩いた時もなしでやったし)、折角持ってるのにないともったいない気がするのでー
元々は先週前半に帰省する予定だったんだけどぐだぐだしすぎてまだ下宿にいるのです。はやく帰らないととんぼ帰りをするはめになってしまうのにー!まぁ自業自得なんだけど。

あたま働かないときに文章書くものじゃないんだろうな。ぐっだぐだ!
寝たい!でも寝たらまたおうち帰れなくなる!どうしようかなー


2008.08.24(Sun) 09:15 | 日々 | Comments0



へんなところでつっぱしる

触発されていろいろやってしまった!後悔はしてない、でもこわいなー
あと、変な方向へのやる気が無駄に高まってます。いてもたってもいられないーでもできることもそれほどないーむむむ。
お芝居見に行きたいです。早く来週になっちゃえばいい!やっぱりいやだ!(いかないで夏休み!

先週末は2日つづけてゴゴゴフェスに参加してきました。妃羅ちゃんほんとに毎回ありがとー!
すぐにでも感想を!って思ってたんだけど、帰ってきてから見たギアス19話のせいでそれどころではなくなり気づいたらもう金曜日。ま、またにちようびがやってきてしまう…!
あ、あと火曜日に埼玉文化センター行ってきました。カナトと衣装チェンジで鈴をしてきたんだけど、あたまのでかいしまはカナトサイズのウィッグをかぶりこなすことができず、浮くわずれるわ前髪短いわでなかなかひどい感じの仕上がりになってしまいました。いつかちゃんと自分で用意してリベンジしたいなー!

で、今はのんびりリトバスすすめています。(以下かるーい感想)
ギアスの展開に落ち込んで落ち込んで鬱状態に陥ってしまったので気を紛らわすために進めはじめたんだけど、一番はじめに手をつけていたのがはるかルートだったので余計に落ち込みました。何回やっても重たいほんとに。
本当はかなたが気になって仕方なかったんだけど、かなたルートははるかルート後のはなしだってことを雑誌で読んで知ってたので、仲直りした二人見た後に喧嘩してる二人見るのってなんか複雑だって思ってはるかルートからはじめました。
はるかルートはえろ以外にも追加要素多くて、ヒントも増えてたように思います。かなたも含めて、仕組みについて一番直接的に表現してるんじゃないかなー
かなたルートもすごくよかったです、とにかくかなたがかわいい、かわいすぎる。無印クリア後に弟2とずっと言っていた「で、結局かなたは?」問題も一応なんとかなっていてすごく安心した!っていうかかなたがかわいい!←
でそのあとこまりをクリアして、今はくるがや目指してます。さやは意図的に避けていて、ささみはどうしたらいいのか分からない!そんな感じです。先はながーい!

ちかごろひきこもりすぎてろくなものを食べていません。食糧がないのです。
昨日は小麦粉からうどんをつくり、今日は小麦粉からスコーンを作りました。
そろそろ小麦粉がなくなりそうです、まずいです。


2008.08.22(Fri) 04:47 | 日々 | Comments0



海辺、透けるシャツ

生活リズムが中途半端な感じに逆転してますわたしです。
夕方起床、夜また少しの間寝てたんだけどその間に、プレイボーイ(死語か)ぽくてスキンシップ激くて何考えてるかよくわからないとてもいけめんな幼馴染のことが大好きな男の子が「こいつももしかしておれのこと好いてくれてるのかなでもそんなまさか!ああもうそういうこと言うなそういうことするな!・・・え?」 とやきもき、後に何かが起こるというすごく素敵な夢を見ました。うまく書けないんだけど男の子がもう切なくて切なくて、目が覚めてから少しの間わたしまでくるしかったです、あ、いえそういう病気とかではないと思います!たぶん。
こんなにあからさまなほもを夢に見たのははじめてじゃないかな。なんだろう、リトバスやりながら寝ちゃったのがいけなかったのかな。笑) 恭介がほんとにいけめんすぎるんだーよー!
ていうかしまの趣味はわかりやすすぎてあれですね。でもへいちゃんとはまた違うかんじで、商業誌によくいそうなタイプの子でした。わらうしかない!

これハヤリュでやったらすごい楽しそうだー
なんだか妙になついてくる後輩に「くっつくな!」とか言いつつほんとはひとりぐるぐるしてる先輩とかかわいいかわいい。
先輩を飄飄とさせちゃうのもたのしいけど、そうしたらハヤトくんは確実に乙女まっしぐらだと思います。乙女ハヤトはヒューさんが相手なときにしか出せない、怖くて。(収拾的な意味で)

なんだか唐突にりんちゃんがやりたくてしかたないよー!
りんちゃんって言って該当するキャラの多さにちょっと絶望しました。みんな結構すきだけど!


2008.08.13(Wed) 06:02 | 日々 | Comments1



「せりふわすれた」

20080811131103
漫画下書きのふきだしに、まさかの作者の心の内を見た。吹いた。

前々からなんとなくは書いてましたが、今月末に本を出すことになりました!血迷ったよ、主に相方が。
んで昨晩遅くから今朝にかけてめいちゃんちで原稿してきました。(←1回言ってみたかった
しまはおはなし担当なんで現段階でできることって言ったらいちゃもんつけることくらいなんですが(本当につかえない)、今回はめずらしく役にたてた!気がする!台詞係しました。ちょっと羞恥プレイでした。
そんなこんなでなんとかいろいろ形になってきたので、あとは本当にもうめいちゃんに頑張ってもらうだけです、ごめんがんばれ!
完成がたのしみー!妄想が具現化するって夢のよう。漫画に限らなくても、表現する術を持ってるひとって本当に素晴らしいと思います(^^)

そうだ、しゃめにっきはじめました。ついでにキュアと画像置き場(準備中)のリンクも一緒に貼ってみた。左の音符たちからどうぞー!携帯は上から。
パソコンがあるってだけでこんなにもアクティブな自分にちょっとびっくりです(^^)


2008.08.11(Mon) 13:11 | 日々 | Comments0



台風速報

晴海でエゴイストリベンジ!強気野分ときどきネタ写ひろさんところによりえろすで興奮日和でした。
いつものように遅い出陣で出だしはとってもぐだぐだだったのですけど、撮ってるうちになんだか妙に気分がのったのでのりのりで野分さんに粘着してきました。カメコがんばった、たのしかった!
ので、とりあえずその頑張りを投下。
かなとさんがせかすので(嘘です嘘ですごめんなさい)とりあえず画像ならべるだけー



more!


2008.08.09(Sat) 01:58 | しゃしん・イベレポ | Comments0



88!

おかっぱおめでとーずっとだいすき!!

晴海行ってきました。0時過ぎちゃうのでとりあえずこれだけ!


2008.08.08(Fri) 23:59 | 日々 | Comments0



これはひどい

夏です。
最近追い討ちをかけるように蝉さんたちがうるさくなってきて、うがーってなってます。夏はすきだけど嫌い、いつもに増して何かしなきゃにとらわれるから!
夏休みという分かりやすいカウントダウンがあるおかげで余計にいっぱいいっぱいです。しかし何もしない。だめにんげん!

来週末はまたイベント参加できるかも。最近頻繁にコスが出来ててしあわせー
一度行くとそれでモチベーションが上がって、次も次も!って思えて、そんな我が儘に付き合ってくれるひともいて、なんていう幸せスパイラル!(←違う)しかし財布にとっては大打撃。でも楽しいからいいんです、夏だしね!

夏って言えば、先日3日連続で3つ浴衣を着てきました。
それが私用でだったらすごく夏を満喫してるぽかったんだけど、残念ながらバイト先でです。飲み屋なんだけど、夏なんだから浴衣着ようぜ!みたいな。毎年恒例みたい。
はじめはめんどくさかったし実際も動きにくくて非常にしんどかったのですが、普段自分じゃ選ばないような柄の浴衣を着せてもらったりあたまも豪華にしてもらったり(ヘアメイクのお仕事してる先輩がいるのです)と貴重な体験させてもらえてたのしかった!
そんなゆかたまつりでいただいたほめことばex ↓
「似合うね、さすが寸胴!」
「浴衣って胸ないほうがうまく着こなせるんだよね!」
ちっくしょう困ったな、何も言い返せない^^

つづきに加工写真のなれのはて。一番うえにあると心臓によくないので下のほうにはっておく。
普通の顔してる写真のはずなんだけど(きゅあ参照)加工をかけたらあんなことになりました。なんというへんがお!加工たのしいです^^
あと保さんにおへんじー!



more!


2008.08.03(Sun) 03:54 | 日々 | Comments1






/
