Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



すきなものはすきなんだから以下略

最近ちょっとくちぐせ。

前からずーっとうだうだ言ってましたが、やっと名前かえました!
大型あわせで配るための名刺づくりをきっかけに しまこ から 志麻ましろ になりました。結局志麻にもどってきちゃった。笑
しまこのままでも構いませんし、しまでもましろでもお好きなので呼んでください。ていうかこれ書いててはじめて気づいたけど、わたしどれだけ し と ま がすきなんだろうと^^
ほんとはね、白って書いてましろって読ませたかったんだけど、志麻白って字面が気持ち悪いのと絶対しろってって読まれるだろうなって思ったのとでやめました。しましろおもしろくていいけどさー
しかしましろって!我ながらえらく似合わない名前を付けたと思います。何が真っ白だよどろどろのくせに、みたいな^^でも白いもの好きなんだよーホワイトさんとかしろちゃんとか!すきなものはすきなんだから以下略!

_MG_1245のコピー
月曜のエゴイストの写真がひどいよー
帽子被って眼鏡をかけてストーカーひろさんをやってみたんだけど、ほんとにただの変質者になってしまった^^
二人して寝不足だったから顔ももひどいしなー(↑のは必死に修正したよ!
リベンジしたいな、しなくっちゃ、絶対やってやるー!(ポケモン
ひろさんの頭必死に逆立てたらシゲルにならないかな、ならないか。


2008.07.30(Wed) 06:25 | 日々 | Comments1



今しかできないことだから

20080729202447
日曜にTDCにてリトバス合わせ、月曜に晴海にてエゴイスト合わせをしてきました!
3日連続イベント参加なんて初めてで、いっぱいいっぱいでぐだぐだだったけど色々ためになったからよかったことにします。笑

写真は、エゴ合わせのときに2ショを撮っていただいたものを写メったもの。り、りべんじしようと思う!(着替えてるときから言ってる)

各日のおはなしはまたー!
カナト、3日間おつかれさま!


2008.07.29(Tue) 20:24 | 日々 | Comments0



さささささ

20080727001915
TDCでリトバス昇格キャラ合わせしてきました。ささみ!しかし手元にある写真がこれしかないという素敵(^^)
いろいろいっぱいいっぱいだったけど楽しかったです、カナトさんの懐の広さはすばらしい。

レポしてしまいたいところなんですがとにかく今すぐぶっ倒れそうなくらいに眠いのでおやすみなさい。
明日はリトバス大型合わせにこまりで参加させてもらってきます。はじめてだたのしみだ!


2008.07.27(Sun) 00:19 | 日々 | Comments0



AM9:21

バイト→終電逃して先輩とたくる→途中でお金がもったいなくなって下車、徒歩をはじめる→途中で心が折れてマックに逃げ込む→始発で帰宅→うっかりパソコンに手を伸ばす

んで今にいたります。うわわそろそろおでかけしなきゃ、まってろEX…!

な、まえをかえたいです。でもなやむなやむ!


以下に私信、そら…保さんへ←




more!


2008.07.25(Fri) 09:22 | 日々 | Comments1



事実より小説より腐った思考回路が奇だよ

ネタ的なものの収穫が多すぎて整理ができませんたのしいけれどいろんな意味で自己嫌悪!かなしい!

近頃、へいくんとようくんとけんくんとけいくんっていう学生のオリジナルなおはなし(というとすごく聞こえがいいのであえてそう言い切る)、通称のみかいぶん(飲み会のはなしなんだよ!)(いえすそのまま!)を妄想するのがたのしくて仕方ありません。あ、言うまでもなくほもなおはなしですよ^^

平たく説明するとけん←へいでよう→へいでけん→ようで、只今けいくんは宙ぶらりん仲間外れ状態。名前はキャラの設定(平凡・妖艶・犬・KY)からきています、そのままばんざい^^
小ネタから発生したおはなしなので、行き着く先どころか方向性すら見えていないのが現状です。だからベクトルの向きも行ったり来たりで安定していなくて、はじめはへいくん総思われだった気がするのにいつの間にか魔のトライアングルが完成している素敵!片恋一方通行は確かにすきですけどあれれー(^^)

そんなのみかいのひとたちの、今一番新鮮なネタ↓
「俺はお前となんか手つなぎたくないんだよ!ばか!」
「いやいやお前だろうつないできたの」
けんとけいのやりとり。けいくんはただの可哀想なひとになりつつあります、笑うしかない^^

かわいそうなおたくだなぁとでも思ってスルーしていただけると幸いです、でもわかるひとはひっそりほくそえんでおいて!^^
いつか具現化できたらいいなって思いますー

さあて今日はEXの発売日!


2008.07.25(Fri) 05:24 | 日々 | Comments0



うはははは

_MG_0152のコピー

し ま こ は や っ て し ま っ た !

いやうん、まだどうなるかわかんないけどな!


画像は春に箱根に行った時のやつです。最近おんなのこしかやってないから過去に遡ってみたら、最後におとこのこやったのがこの時でしたびっくりー!
そんなわけで、りょう@閃さんとちくさくん。オリジの退魔学園アイドルものIN旅館!(今考えるといろいろ謎だね!笑
たしか、昼は現役高校生アイドル☆夜はみんなで妖魔退治☆みたいなはなしだったと思います。ちょううろ!
キャラは、りょうはたらしなフェミニストなんだけどちくさくんには弱くって、ってそんな設定だった気がする。がしかしこの二人がらぶらぶなのかそうでないのかっていう肝心なところが思い出せません。どっちなんだー
シチュエーションが謎すぎるこの写真、個人的にりょうくんの視線のあっつーーい感じと、ちくさの華麗なスルーっぷりがとっても気に入ってます^^



2008.07.19(Sat) 05:03 | 日々 | Comments0



きっかけが感想

バイトから帰ってきてぐだぐだしてたらマクロス見るのわすれた。へこむ!
そうそう、下記事にも書いてあるけど最近やっとニートを脱することができたのです。出戻りだけど^^
今日はそんなバイト先で、フラワージュースという名のばらえきすをいただいてきました。おいしかった!
しかし一部のお客がえらいめんどくさいかんじでいい加減にしてほしかったです。わかものが来てくれれば脳内トリップできて楽しいのになああ!(!
普通のおじさんのバッタ腹には興味ありません!(ネタ的な意味で

おじょうやりたいです。(でかいとか言わないで!)ぼくわたしましょうだれかー!

19日は前夜祭!20日はどうしようかなぁー







2008.07.19(Sat) 03:34 | 日々 | Comments0



あれれおかしいな(いろんな意味で

_MG_1049.jpg
リトバス初出しのときのレポ用に作った画像なんだけど、載せ損ねて忘れてたのを発見したのであげてみる。
スカートはやっぱり、分かる人が見るとまんまあれだよねっていう^^
そして自分のあしのたくましさに泣きたくなりました。カナトと並んで撮っちゃいかん!

ちかごろ、見境なくいろんなひとやものごとに趣味全開なフィルターをかけて見ちゃう癖が悪化の一途をたどってます。飲み会はいい例なんだけど、バイト先のお客さんまでそういう目で見ちゃったときはどうしようかと思った、もう病気^^
そんなわけで日々ネタが尽きないです。飲み会したいです。(ネタ的な意味で)(でも今思うと、ネタばらししない方がもっとおいしいネタが降臨したんじゃないかと思う)(いぬよう的な意味で)(残念)

つづきに半分自分用のめもめもー



more!


2008.07.17(Thu) 18:19 | 日々 | Comments0



絵本がわりはヴィンセント

_MG_0628.jpg

棗鈴@カナト

日曜に晴海でリトバスしてきましたー!
三脚大活躍ないちにちでした。天気が良すぎてひざがこげました。
れぽはまたあとで!もう若くないのに無茶しすぎてます。(進行形)
寝ます寝ます、ねーむーいー!

それにしてもなんて微妙なかお^^


2008.07.15(Tue) 02:23 | 日々 | Comments0



わくわくするよね!

へいちゃんのひとを間近で見てきました。すごくたのしそうだったーなつかしかったーむずむずした!ひとの外見で年齢が判断できるようになりたいです。

せっまいあっついなにもないと三拍子そろった我が家に、昨日唐突に保と妃羅ちゃん2名の来客がありました。(妃羅ちゃんには前から言われてたんだけどメール貰うまですっかり忘れてたごめん!)
ふたりともお泊まりしていったのだけど、みんなで寝れるでっかい布団もスペースもあるわけがなく。
床の上の限られたスペースにおさまって眠る彼女たちはまるで屍のようでした。笑 来てくれたのにあんな扱いでほんとごめんよ!
布団は我慢してもらうとしてももうすこし広くて温度管理のできる家に住めたらいいなぁと、ひとが来る度に余計に思うのでした。電気代定額の家なんかが羨ましくてしかたないぜ!

今日はこれから春海いってきますー
またまたリトバス。三度のリベンジ!
7人のなかまたちのうち6人が集結の予定?なのでカメコもがんばる。おにゃのこ撮るほうが実は燃えるかもしれない自分。れっつねんちゃくしーつ!(!
しかし暑いですねとけそうです。発汗量がはんぱじゃないのでメイクが溶け出して顔面どろどろまっしぐらな予感★ついでに小道具のお菓子たちも溶けていそうでとてもこわいです。どろどろまつり開催フラグきたっ!全力で遠慮願いたいな^^


2008.07.13(Sun) 11:30 | 日々 | Comments0



ミッションスタートー!

_MG_0530.jpg

6月29日リトバスオンリーレポ!

●前日いろいろ調子に乗ったせいですごく遅刻、激しく遅刻。ごめんなさい。
●そのうえ天気も生憎の土砂降り。やる気を失う。ごめんなさい。
●でも、会場についた途端に単純ぶりをここぞと発揮!一気に盛り上がる。「りきだはるちんだ本ほしいなわーきゃー!」会場はボカロオンリと一緒でした。ボカロは女の方多いなぁ!あ、会場への道は知らなかったのですけど、人の流れに乗っていったらすごくスムーズにたどり着くことができました。カナトぐっじょぶ!
●きょろきょろしながら更衣室へ。パンフも可愛かったし、スタッフさんの格好も凝っていてすてきでした!
●さくさく着替え!今回は通常版小毬ちゃん。セーターあつい!
●着替えを終えていざ会場!写真を撮っていたら「全国の小毬へプレゼント」ってホットケーキをいただきました。すごくおいしかったです、小毬やっててよかった!(でもカナトも貰ってた、鈴のくせに!笑)
●レイヤーさんが思ったよりもたくさんいてびっくり!おんなのこかわいいし幼なじみかっこいいし斎藤本物だし眼福眼福!特に血まみれ恭介さんには感動しました。バス持ってきて倒したいっていう気持ちすごくよく分かった、しかし確実に大惨事!笑
●クドとかささみさまと一緒に写真を撮らせていただいたりもしました。棗ブラザーズも撮れてしあわせ!鈴ちゃんにちょっとだけジェラシーを感じたことは心に秘めておこうと思います。笑
●がしかし名刺を忘れて(わざわざ作ってもらったのに!)(ごめんほんとごめん)許可いただき損ねてしまいました。つかえなすぎるじぶん!
●そんなこんなであっという間に終了時刻!遅刻のせいで時間足りなすぎました、すまん。買い物もしたかったなー!
●アフターは主催者さまたちが開催していた(のかな?)かたじけのうござる大会(勝手に命名)を応援!かたじけのうござるは、3対3のチーム戦で敵が腰につけた紙風船を新聞紙の剣で叩き落としたら勝ちっていうゲーム。美しいスポーツマンシップが発揮されて、会場はとても盛り上がってました。かっこよかった!可憐女子とミニスカートは最強コンボだなと思いました。チラリズム!

オンリーってやっぱり特別!あの空間にいる全員が同じものを共有してるってすごいなぁと。たのしかった!
参加された方々、主催者さま、構ってくれた方々にあとカナト!ほんとにありがとうございましたー!
また行きたいな、毎回言ってるけどリベンジしたいリベンジ。でもセーターは夏が去るまで封印、かも。あつかった!


2008.07.11(Fri) 03:48 | しゃしん・イベレポ | Comments0



さよならちゃらお

携帯の待ち受けをつくって(学んだ技能をフル活用、全部終わってから誰にでもできる方法で何とかなったことに気づく。べこ。)、テンプレの微調整をして(おかしなところがあったら教えて頂けると助かります!)、気がついたら日にちをまたいでから二時間半も経ってました。ねなきゃ!

今日はがっこでレイヤーなかまさんたちと交流してきました。正体がばれてから初めて接触した子(実は同じがっこで一番はじめにレイヤーだって知っちゃった子)(イベ会場で一方的に発見)(一緒に行った方たち覚えていませんか、去年の春のTDCでわたしがてんぱっていたこと)(日記にも書いたかな)(ていうかかっこ多いな)もいたんだけど、なんだかえらくナチュラルにおたくトークをすることができてちょっと感動した。笑
そしてすごく説得力のある調子でもって「深いこと考えずにとりあえずすきなキャラをやれ」と諭されたので、ちょっとやらかしてやる勇気がわいきましたーありがとう!

あと真空布教をはじめました。クロックと違ってすすめやすいのなんのって!(月額っていたい)
クロックも携帯脱出すればいいのにな、そしたら自分用と布教用買うのにー!言うだけはただ★


2008.07.09(Wed) 02:47 | 日々 | Comments0



ラララあなたとランデブー☆

昨夜突然召喚されまして、めいちゃんとあそんできましたー!
ごはんを食べながらおはなし!はじめは気にしていた 公共の場だから自重! って意識はものの数十分で吹き飛びましたあれれ(^^)
んで合わせのはなしなんかをしていたはずなんだけど、途中から内容が「ふたみっぽい台詞しりとり」にすりかわりました。名前の通りに二見さんが言いそうな台詞でしりとりしてくだけのこれ、思い付きで勢い任せにはじめたんだけどなんだか異様に盛り上がった!
しかし盛り上がりすぎて終電を逃す次の日朝からな阿呆ふたり。仕方がないのでカラオケオールをすることになりました。が、途中でめいちゃん沈没。ふたりで居るのにあれれ、ひとりカラオケを満喫★もちろん眠くないわけではなかったし大人しく寝ればよかったんだけど、こんなところで炸裂するみみっちーい貧乏人の性分。だってここはカラオケなのに、マイクがあるのに、飲み放題なのに!みたいな。
そんなこんなで時間になって追い出され(めいちゃんはまじで爆睡していたようで起こしたあと「すごい、タイムスリップだ!」って言ってた)帰路につき、今に至ります。
今、授業が終わって帰るとこ。何かしてないとあっという間に落ちそうだったから授業中につらつら書いてたのですこれ。
とか言ってる間に帰宅!せっかくなのでしりとりの内容の一部(ちゃっかりめもしてた)を載せてみる。

妄想捏造痛気持ち悪いの注意!↓


more!


2008.07.07(Mon) 18:43 | 日々 | Comments2



いろいろ放り出して

テンプレかえてみました。どうしても配色がワンパターンになるなー
あと記事の幅に悩む、とても。どうしたら画像見やすくなるんだろうなあ、サイト作ってあげちゃうほうが楽なきがしてきたぞー

フルバ前夜祭のチケットを奇跡的に入手することができました、やったー!
ごごごもあるし、とてもしあわせ!
超時空ライブも行きたかったんだけど、これはどうにもならなかったです。一般販売開始と同時に電話かけまくったんだけどだめでした。めずらしくちゃんと朝おきたのーにー!
あとはもうオークションに手を出すしかないんだろうなぁ、うううお金がない。ああでも生で「きらっ★」が見たいよー最近ランカがかわいくてしかたなくなってきました。

以下にマクロスとギアスの(偏った)感想ー





more!


2008.07.06(Sun) 00:00 | 日々 | Comments0



成分無調整

ついについにネットが繋がりましたわーい!
予想通りなニコ中ぶりにもう笑うしかない!MAD消されちゃうみたいなので今のうちに、今のうちに!(そして駄目人間まっしぐら)

先週末はイベント目白押でした、たのしかった!書きたいことはたくさんあるんだけど、山積みすぎるし記憶は曖昧だしでどこから手をつけていいのかわからないかんじです。とにかく、たのしかった!←

とりあえず流れだけでも!(忘れそうだから

金曜の夜、友人宅で誕生日のお祝い→翌日そのままみんなで登校、斬られに行ってくる→高速で帰宅、支度→いざ聖地!(はじめて新線を便利だと思う)→ネオライ1日目夜の部に参戦→ちょっとだけのつもりがまるっとカラオケでオール(途中パンフを本気で複写しはじめる、ちゃら男かわいいよちゃら男)→帰宅、支度、落ちる(ごめんなさい)→いざ蒲田!ちょっと迷う→リトバスオンリに参戦!(なんていうか、眼福!)→終了後いそいで聖地へ!→2日目夜の部に参戦→夕飯はガスト→ふらふらしつつやっと帰宅、DVD鑑賞スタート☆→ZAIって結局なんなんだ→翌日昼ごろ目覚める(寝に入った記憶はない)(睡眠不足恐ろしい)

で、このあと遙か祭のDVDを見ながらぐだぐだーっとしていたら業者さんがやってきてネットの回線をつなげてくれたのでした。まったくいいタイミング!そしてはじまるにこにこのターン。だめすぎる、けどたのしかったです。

妃羅ちゃん3日間ありがとう!カナトさんにはごめんなさい。
ビタミンが気になって仕方なくなってきました。


2008.07.03(Thu) 10:40 | 日々 | Comments0






/
