Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



その後のはなし

前回の晴海で遭遇したがっこの方たちと徐々に交流を図ってます。
ていっても主に接触してるのはわたしではないのだけど!若干の疎外感(笑)を感じつつ、でもま間接的にでも関われるのはたのしいです、たのしみです。今までの隠れおた遍歴を考えると夢のよう!笑
そんなこんなでこの際だから、まだ接触してないレイヤーさんたちも含めて(わたし以外はみんな繋がってるぽいけど)みんなでまとめてなんかしようぜ!計画発動ちゅう。はじめはカナトと勝手に言ってただけだったんだけど、他のひとたちの間でもまったくおなじ話が持ち上がっていたようで!ジャンルばっらばらのそのメンバーで出来るものって考えて、やっぱりというか思った通りというか、無難なところにおさまりました。でも役当てには異議がある!ちょっとわたしには荷が重すぎると思いますうん(^^)早く秋になるといい!

今日はこれからリトバスオンリ!時間足りるか不安、沈没してごめんなさいごめんなさい


2008.06.29(Sun) 12:06 | 日々 | Comments0



6月15日の晴海のはなし

A子もといカナトと念願のリトバス合わせしてきました!
注文してた制服が間に合わなくて即席のシャツとありあわせのスカート(分かるひとには分かるまさかの使いまわし)での夏服合わせになっちゃったんだけど、すごく天気がよくて暑かったのでちょうどよかったかなーと思います。

晴海参加は一年以上ぶりでした、イベント自体も冬以来だから半年ぶり?おーっとびっくり。その上カナトとは初めてのイベントだったり、お友達との予期せぬ(や、軽く予想はしてたけど)遭遇を次々にしたり(入場直後にがっこのこを二組も発見するというミラクル)(國華ちゃんたちもおひさしぶりでした!マイスターかこよかた、撮りそこねた自分に絶望)、ギャルゲをやるにあたっての覚悟が足りなかったりで、これでもかってくらいいろいろてんぱりました。
とくにね、ミニスカートの吸引力(?)には目を見張るものがあった!予想外の展開にふたりしてきょどりまくり。晴海で女装ははじめてではないと思うんだけどこんなのは初めてだったので本当にびっくりした。モデルさんには優しくしなきゃという意思が強くなりました、指示ないのはつらーい(^^)
あと、リトバスのマイナーさにちょっと切なくなりました。ギャルゲなのに初めて分かってもらえたのが女の方たちという不思議(^^)でも話ふってもらえたのはほんとに嬉しかったです、ありがとうございました!きんにくすばらしいよきんにく。

そんなこんなであっという間に夕方!すごく濃い一日をすごした気がする割には写真はあんまり撮れなくてべこ。折角用意した小道具も使いきれなかったし不完全燃焼に終っちゃいました。残念。
でもまあたのしかったです、いろいろ勉強にもなったし、まさか写真のはなしをするとは思わなかったし、ね!つぎのオンリでいろいろリベンジできたらいいです。晴海にも今度はのんびり男装しに行こうと思う、うん(^^)

オンリがくるまえにとりあえずレポだけ!写真はまた別にあげますっ


2008.06.26(Thu) 18:14 | しゃしん・イベレポ | Comments0



乙女(雑誌)の塔

ちょいと頑張ってお部屋の整理してみました。
片付けるというかしまうのはもう物理的に無理なので(一体どこへっていう)、溢れる本たちをいかに綺麗にさりげなく積んで並べられるかに挑戦!…すること数分、早々に飽きて放棄する駄目にんげんわたし。
仕方がないのでとりあえずてきとうに漫画やら雑誌やらを山積んで、ちょうど手元にあった白い布を上からかけてみました。即席おかたづけの常套手段!
しかし本たちがなかなかな量だったせいで、出来上がったのは巨大な白い山。得体が知れない度と同時に圧迫感も急上昇で、いいんだかわるいんだか分からないかんじになっちゃいました。っていうかなにより無理矢理感となげやり感がすごすぎるぞこれ、怪しい雑誌がむきだしなのとどっちがましかな。笑

なんでいきなり頑張った(?)かというと、今日来客の予定があるからです。ついについにネットの契約するんだー!うまくことが運べば(逆に運ばない例:寝過ごしてお流れ)来週には使えるようになるみたいです。たっのしみ!
中毒なってひきこもらないよう気をつけようと思います。わたしなら多いにありえていやだ。

影響されやすすぎる自分に絶望したー!
最近日記のテンションが定まってなくて、後から読むといらっとします(^^)
もともとむらのあるうっとうしい文を書くひとですけど、最近なんか極まってきちゃってるかんじ。さっぱりした文が書きたいです、感想のときとかとくにね!笑
てゆうかうっとうしいくらい変換してくれ代用機のばーかー!


2008.06.26(Thu) 16:54 | 日々 | Comments0



心にピストル

右手にドリルで左手には鋏ってね!あれ、逆だったかな。
DGS、鈴木さんが非常にかわいかったです。てゆうかわっか!ドラマCDきになるなぁー
あと、アニスパのCにフェミニスト疑惑。もっとくさいこと言ったらいいのにな!

ハヤトが愛されて愛されて愛されてる文が読みたい、どうしたわたし!(我が家じゃハヤトは片恋キング
ハイテンにゆきたいです。でも残念ながらリトバスオンリと被ってるんですくっそー!
基本はひまじんなのに、たまの用事がある日に限っていろんなものが被るのはなぜだ、本当に勘弁してほしい。
来週末とかとくにひどいです。スムーズにことを運ぶためにも準備しなきゃ、あとかだーい!どれだけ手抜きで誤魔化しきれるか、がんばります。←

朱雀異聞がきになってしかたない!ディスカバリーと鬼宿がむすびつかないぜ!


2008.06.22(Sun) 05:00 | 日々 | Comments0



ぐっちゃぐちゃ

ためてたアニメをいろいろ見ましたー

やっと見れたギアス10話!
ろろろろろ!あれは犯罪、なにあのかわいい子。アーニャの携帯ほしいです。
スザクの「あ、ルルーシュ」がとてもとても可愛かった。
てんしさまーのあのアングルはどうなの、かわいいけど!
かれんたーん!朝比奈すきです。シンクーポニテがすってき!
内容についてはうんと、とりあえずだれだあれ(^^)

であと、何故か録画されてたいつかの隠(隠だよね、陰じゃないよね!←前日記)と復活も見ました。こういちはそうか、白髪か!漫画読んでるときにはあんまり意識してなかったので、こう、ぐっときました。笑)白髪すきなんだよーう!
であと復活、ふうたがかわいかったです。10年後ふうただいすき!てゆうか漫画に追いつかないのか心配、すごく。

あとあと絶チル!沈没船のはなし。
なんだろうあのがち!是非見るべきだとすすめてくれた友人に感謝!ごちそうさまでした。

マクロスー
はうんと、唐突な展開にとても驚いた(^^)
アルト女装すればよかったのーにー!水に濡れた彼はてらいけめんでした。ルカかわいいなルカ。

マクロスの今日放送分はまたあとでゆっくり見ようとおもいます。ラジオだけ聞いておとなしくねる!
最近寝ても寝ても眠くて困ってます、春っていうにはもう暑いのにね。


2008.06.21(Sat) 02:36 | 日々 | Comments0



いじくりぞん!

写真だけでもちょこっとあげようと思ったのに、この代用機さんじゃパソコンからデータが移せないという罠!やられたー

***
シンさんにレス!

だよねだよね!
そんなわけだからせめて何やるかきめましょういい加減。笑
晴海いいね、ブログアップたのしみにしてる!名刺、ないとたまに結構こまるんだよね、がんばって!(あんまりひとごとじゃないけど←
彼女居たんだ、全然わからなかったΣ!何やってたんだろね??てゆうかその名前…笑
***

最近おたくが隠せてない気がします。だいもんだーい


2008.06.18(Wed) 14:58 | 日々 | Comments0



へっへーい

15日に晴海にて、念願のリトバスあわせでこまりちゃんしてきました!
代用機なせいで文字が打ちにくかったり、とてつもなく眠かったりなのでレポはまた。
しかしあれですね、一度行くともっとたくさんって気になるね!意欲と行動力をどうにか結び浸けなきゃと思います、ね、シンさん!笑

陰おもしろいー でも今は漫画よりもアニメ!撮りためたいろんなものを見なきゃです。ねます。←

追伸
見られると思うとっての、ほんとだね笑


2008.06.18(Wed) 00:19 | 日々 | Comments1



俺も海賊王になる

不意すぎてふきました。やられた。

水が入ったコップのなかに携帯落下させちゃいまして、壊してしまいました。困った。
修理出してきたけど(今これ代用機)、もうほとんどデータはだめっぽいです。へこむ。そして直っても直らなくても家計への大打撃は確定、いたいです。

今日は晴海でリトバスしてきます。
制服間に合わなくて即席の夏服なので天気いいといいな。あとスカートつっこまれませんように!残念通り越してまさかなかんじです。こんなところで使うことになるとは思わなかった。笑

ちこくーだー


2008.06.15(Sun) 10:02 | 日々 | Comments0



あずさが美しすぎる件について

20080613133819
親馬鹿万歳!親ではないけど。

ウィッグカットと色付けおわり!
コピックでじみーに色を変えてみたんだけど、写真に撮ると全然分からないという罠★
コピックに続けて布用ペンでセーターにラインを描いてたら、臭いにやられてあたまがいたくなりました。コピックも相当だけど、布用ペンもとても体に悪い臭いをしてる!でもまあおかげでセーターはそれっぽくなったのでとりあえず満足!頭はあとしばって髪飾りつければいいんだけど、この衣装の山場は多分その二つなわけでしかもウィッグ縛るのって一番ストレスたまって苦手なのでぐあー!
気長にがんばりますうん。(時間ないけど

既製品加工はたのしいなー!らくだし。


2008.06.13(Fri) 13:38 | 日々 | Comments0



夏は終わらない

20080611025214
A子さんがふりのユニフォームをくれた!
多分非売品です、転売禁止ね!って言われた。バイト先でもらったらしいです、バイト先どんなだうらやましすぎる。

使えるかなーと思ったけど、上だけしかないし、やけにメッシュメッシュしてるのでどうかなぁ。
とりあえず今は部屋に飾っとこうと思います。なんだか一気に少年の部屋みたいになってます、一角だけ。

ていうか新刊よまなくちゃ!ゾンゼロも、ホスト部も!漫喫行こうかな。


2008.06.11(Wed) 02:52 | 日々 | Comments2



出たとこ勝負!

 7 6 5




めいちゃんとあそんできました!
本当は美術館に行く予定だった(っていうか目の前まで行った)んだけど、阿呆なことに丁度定休日で、仕方がないから適当なお店に入っていろいろおはなししてきました。

で、なんでか至極真面目にふざけたすごろくを作る。ほとんどのマスに罰ゲームとしか思えない指示が書かれてるんだよ!もう明らかにおたくの飲み会用。で、折角なのでふたりで実践。ものすごくカオスだったけど、ものすごく盛り上がりました、素面のくせにね!(周りを気にせずいったいお題をこなしたり、二人そろってゴール手前の「スタートに戻る」を踏んじゃったり!めいちゃんに至っては2回もスタートに飛ばされて、どれだけ運ないんだっていうw)ドリンク一杯で長時間居座り続けた上に痛い発言連発し続けてごめんなさい!わたしたち、発言はどんどん過激に、あたまはどんどん弱くなっていっている気がする(^O^)本当おかしな歳のとり方しちゃったね、残念!

で、夜も更けてお腹も空いたので場所をマックに移動、第二回戦!
クロックのネタ合戦をしました。たくみかおるがあつい!
二人三脚でがんばろうぜ、みたいなことになりました。わたしすごく幸せなポジション。たのしみだなー!専用アシがんばります。

ピクルスがたべたいです。H2おもしろいなー!


2008.06.11(Wed) 02:05 | 日々 | Comments0



すこしふあんになる

あれれれ、ラジオ30分くりあげ?勘違い?
なんとなくつけたら杉田とDが喋っていてすごい勢いでラジオにかじりつきました。オープニング聞けなかったよくそー
しかし両刀て!笑

全部男に置き換えて設定を捏造したら相当美味しいんじゃないかと思われる体験をしました。わたしのポジションをツンデレ苦労性なかわいい子に置き換えるとなおいいと思う。
ていうか、もっと先に思うことがあるだろうにまっさきにこんなことを考えている自分が不安でしょうがない ぞ!
周りに酒癖わるいひとが多すぎます。(自分ふくむ)

ことこエンドレスで部屋を片付けていたら夜があけてしまった!
雑誌をなかなか捨てられないひとなので、部屋がこみびまみれです。最近他の雑誌にまで手を出し始めちゃったので収拾がつかない!実家に送ってしまおうかー

あ、ギアス!
シンクーやった!(思わず拍手
ロイドさんかわいい!
ゼロの高笑いは最高だ!
あと、プラモCM(パッケージ?)のロロがかわいかったー!
ちょっとほしくなりました。機械にそこまで興味はないけどプラモ組み立てるのはだいすき!しかし保管に困るんだー

マクロスみなきゃ!


2008.06.09(Mon) 08:36 | 日々 | Comments0



寝たらまけ!

実家に行って、帰ってきました。
帰った日の夜、洗面所に起きっぱなしになっていた弟1のものであろうトリートメントを勝手に少し拝借したんですが、高いだけあってなんだかすごい!
持って帰ってしまいたい衝動にかられました、けど殺られる覚悟をこんなところでするのは嫌なのでやめておきます。
とか言っていたら翌日、トリートメントが洗面所から姿を消しました。さりげなく探ってみたけど、彼の部屋にも見当たりません。うわーい使ったのばれたかな!なんにもないのが逆に怖!
しかしおねえちゃんは複雑です、いっちょまえに色気づきやがって!彼はきっとわたしよりも数段自分にお金かけているんだと思われます。(ひっくりかえすと女としてどうなの姉ってはなしですが
あーカムバックトリートメーントー!自分で買うのはいやだ。

こまりちゃんします!
そんなわけでウィッグを買いに行ってきました。長めのにしたので、要カット!ちゃんとやったことないから不安だなぁー
制服は落札しちゃいました。あとはセーター準備して小道具つくらなければなりません。間に合うかなあ、月末までちょっと慌ただしいかもしれない。

射手座とダイヤモンドがカラオケ入ってた!おぼえたいなぁ。娘フロほしいー!


2008.06.07(Sat) 18:23 | 日々 | Comments0



筋肉さんがこむらがえったー

ダイエットのための運動よりも普通に体動かす方がいろんなところを使うってことが分かりました。ちょっと大きい荷物もったり野球したりしただけなのに筋肉痛がひどいー!運動不足は悲しいですね。

ネウロのドラマCDを聞きました、メイドさんのやつ。
能登さんすげーごだいさんすきーいとけん超ちょい!
いろいろふっとんでて楽しかったです、他のも聞きたい。あと、サイは斉賀さんのがすきかも。ぱくさんのも可愛くてすきだけど、サイはさっぱりめのほうがそれらしいかんじ。個人的にね!

ギアス祭(だっけ?)のはなし。
どこがギアスか、と。
あれなら総集編のがよかったな、映像垂れ流すだけでいいから。
壮大な親子喧嘩てちょ。そういえば先日従兄弟に「ギアスってデスノとガンダム足したみたいなのだよね」って言われたんだけど、世間の認識ってそんなかんじなのか、はじめて知った。ちなみに何も知らなかったころのわたしのギアスに対するイメージは、クランプ・黒い・ヒロインいっぱい・王子がたくさん でした。あ、どうして従兄弟との会話がそんな流れになったのかはご想像にお任せ!(とてもうっとうしいかんじ

ラジオのはなし。
さいきんひろしーがだいすきかもしれない。なんか、いいひとだー(枠の大きな感想)
DGSの小芝居は、あれだけのテンションとパッションでもってマイク前でどうこうしているのかと思うとなんかにこにこできます。
ひもをひっぱるアイドルがかわいかったです。
じゅんじゅんはなんだか偉大。
ゆうきゃんがホストで登場する回はもう電気屋さんロケしちゃえばいいのに。
あと、パーソナリティーが若めなほうがたのしいことに気付いた。今までラジオをあんまり聞いてなかったのもあるけど、前回の伊藤さんといい福山さんといいあんなノリは初めてきいたー!やさころ楽しいです。

今からちょっくら地元に帰ります、一泊二日。やばい録画予約わすれたー


2008.06.04(Wed) 15:26 | 日々 | Comments0






/
