Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



近状とおへんじ

なんとなく知ってたくせに、リンのEDを素直に受け止められないわたしはやっぱりショタ属性なんでしょうかうふふ。
ていうか最後にいちゃいちゃスチル欲しかったな!

♪レスポンス!

>>明さん
おひさしぶりです*゜
オッサン素敵ですよね!実は以前明さんのブログを読んでから彼の存在がすごく気になっていて、実際ゲームしたら見事につぼにはまりました。笑
コス見たいです!絶対似合うと思います、その際には是非是非粘着カメコさせてくださいね!しかしオッサンに食らいつくアキラ、嫌な絵面だ…!笑
少しでも早くコンプ出来るようがんばります、nたのしみ!
ではではコメントありがとうございました*゜

>>シンさん
そうだよ24日だよ!シンさんも是非是非おめでとうを念じてください、今からでも十分間に合う、愛があれば!←
わたしとしては、時間も手間も金もかかった二見さんのケーキの方が愛がおもい気がするけどどうだろう。笑
9月末、今年も去年みたいにあほのように祝えたらいいねー!笑

いきなり暑すぎるー夏いやだな!


2008.04.30(Wed) 13:43 | 日々 | Comments0



一見気分のわるいひと

登下校中の時間を有効活用することにしました。
ということで今日は朝からラジオのバックナンバーを聞きながら満員電車に揺られてきたんだけど、朝の憂鬱を吹き飛ばすテンションの急上昇に比例して疲労が蓄積されてゆきました。にやにや自重はなかなか厳しいものがある!
いやでも、たのしいのでがんばりたいです。目指せ鉄仮面。無理そうだけど。

(以下ネタバレぽいのいろいろ)

咎狗のはなし。
ぐるぐるまわってツナギと内蔵と口と右と左と狗見ました!
一週目が如何にスムーズだったかを思い知りましたー右と左には本当にびっくり。
ケイスケかわいいよケイスケ!ツナギのルートのアキラが健気すぎてどうしようかと。あと、ケイスケの成長(進化?)ぶりは反則だと思いましたあーもーかわいいなこのー!

で、ギアスのはなし。4話?
前回からなんとなくそんな空気を感じてはいたんだけど、ロロがかわいそうでかわいそうでかかわいそうで!思わず大泣き。ミサイルつっこんできた辺りからの展開に、すごいぜルルさま!って思う反面、はじめてルルーシュちくしょうって思ってしまって、そんな自分に動揺。笑
でも最後の最後のルルさまの高笑いには爆笑してしまいました。なにあの悪者全開なかんじ!これだから憎めない!かわいい!あーもー黒髪はいい男だなおいしいとこ持ってくなぁビレッタかわいいなカレンかっこいいなあくそー!(混乱)

心を落ち着けようと書いた↑の文章、ほんとはミクシに載せてたんだけどあまりの混沌ぶりに下げました。鑑賞直後のストレートな感想なので見苦しくてごめんなさい。
それにしてもロロ気になるなあロロ!ロケットに触っただけでとかびっくりだよ大事にするにもほどがある(^O^)
考えれば考えるほど可哀想な子になっていきますロロ。なぁんかろくなことにならなそうだけど、写真に写ってたロロの幸せそうな顔が本物だったらいいなと思います。問題はルルさまがそれに感化してくれるかなんだけどね!あと、願わくはミーアみたいなことになりませんように!あと、最後に映ってたどえすざくさまになんかされませんように!
最悪と呼べる展開を思い付く限り考えつつ日曜を待とうと思います。あーなんかまんまとはまってる。笑


2008.04.28(Mon) 14:18 | 日々 | Comments0



新作でるんですってね!

咎狗やっと一週しました!

波瀾万丈することもなく、するするするーっと源泉一直線コースでした。なんだろうこのかわいいおじさん!EDのアキラが素直な子になってて、愛ってすばらしいなと思いました。らぶらぶだ!

一番最初が源泉ルートってよく聞くんだけど、いちばん入りやすいってことなのかなぁ、どうなんだろ。

てゆうかあれだ。エンドロールに堂々とゆうきゃんの名前が流れてきて思わずつっこんでしまいました。あ、そのままなんだ、みたいな。意味はないけどちょっとおもしろかった。でもまぁ名前出しても問題ないってことだしね、よかった!

ゆうきゃんと言えばマクロス見損ねました。へこむ。
ラジオもふとんまでしか聞けてません。AM電波は入りにくいよー!


2008.04.26(Sat) 21:17 | 日々 | Comments1



はぴば!

20080424225629
たかはしおめでと!

てことでケーキを食べにきました。彼は赤なイメージなのでいちごのタルトたべました。おいしかった!

主人公くんはツンな男前なので、おめでとうが言えずにぐだぐだ悩むんだけどしかし言うときは言うんだぜ!祝うとき祝うんだぜ!たかはしもびっくりならぶらぶあまあまな展開なんだぜ!ひろとしあわせわたしもしあわせ!(?

相変わらずのいたいこです(^O^)


2008.04.24(Thu) 22:56 | 日々 | Comments1



きたきたー

高階たんじょうびおめでとう!

ずっと22日だと勘違いしてたんだけど、ちゃんと気付いたから無効無効!
今日は一日主くんといちゃいちゃしてたらいいじゃない!だいすきたかはし!

がっこはじまったので都会戻ってきましたー!春のがラッシュひどいのは新しいひとたちがはりきってるからかなんなのか。

一昨日、実家から学校に向かう電車で朱璃ちゃんと一緒になりました。結構ひさしぶりだったんだけど、早朝からコアなおはなしたくさん出来てたのしかった!あと、初心なかんじを思い出させてもらえたかんじがしますすっごく。(新入生見ててもすごく思うんだけど、年齢とかよりまず目の輝きがちがうなぁと思うほんとに)
そんなわたしは昨日、一年生が授業をしている実習室にどうどうと乗り込むというあほを2回もしでかしました。なんか最初からすごくだめっぽい!彼らと同じ学年にならないようにがんばらなきゃと思います、結構リアルにね!

純情全部よめましたー
文学部のひとたちがすきすき。
精神的に右側なおじさんが大好物です。


2008.04.24(Thu) 20:16 | 日々 | Comments0



知識が偏ってゆく

るるくるからの流れでさくらい氏の昔の番組をほとんど一日中みてました。さくらいし、すてきなひとだ!

マクロス3話!
おにいちゃんが頑張ってるのにまさかのあの展開!あらららだったけどシェリルははきはきしていてとてもすき!ランカも可愛いけどもうちょっとがんばってほしいなー
主人公はうーん、いじわるだったり変にうぶ(彼は赤くなりすぎだとおもう)なところはとてもすてきだけど、今のところはなんとも言えないかんじ。そんなにおうちのこときらいなのかなー、歌舞伎やらないだけならまだしも勝手にあんな部隊入っちゃって、まだ見ぬ彼の親(もしかしたらあのポスターのひとなのかもだけど)が可哀想になりました。眼鏡の台詞がフラグではないことを祈る!
あ、おかっぱはいいキャラですね、エロス担当!舌!あと桑島さんの二役におおって思った

実家にいる間、ほとんど毎日放課後ジャーマンのライブ動画見てます。見れば見るほど感動尊敬テンションあがる。DVDほしいなぁ、高画質を毎日みたいー



2008.04.19(Sat) 02:58 | 日々 | Comments0



閉鎖空間でまってるぜ

20080416094744
つるつるお肌に加工する方法を教わった!
ので、早速いろいろ加工してみましたーすごいよパソコンこわいよ写真(^O^)
写真は箱根ロケのです。素敵な設定があったのになんかただの電波ちゃんになってしまったー撃沈。
オリジはフリーダムで楽しくてよいけど、いつもぐだっと終わってしまうのが心残り。リベンジしたいなぁ、制服着たいなあ!←

真空CDを聞き直してみました。
あれって確か去年の12月頃に出たんだけど、ひとは4ヶ月で大きく変わるものだなぁと思いました。純粋に作品楽しんでた(一部を除く)あのころがなつかしい(^O^)
正にフリーなフリートークがすてきすぎる。Dさんは本当にいいキャラだなぁ(^^)2弾出ればいいのに!

最近ジャンプで連載はじまった、手を繋ぐはなしのおとこのこがだいすきです。かわいいかわいい。で同じくらいスパナさんがすきです。かわいいかわ(ry
つなぎでスパナ!ヒューさんよりも先に芳野さんが出てきちゃうあたり染まってるなぁと思います。ラブアンドスパナ!

♪私信!
>>しんさん
わたし27才呼ばわりされたことあるから元気だして!
うん、服がどうにかなればがんばってみようと思う。笑
シェアはする方向ではなしがすすんでるよー!おたくは隠す必要なくなったから、気にせずどんどん遊びきてください。笑


2008.04.16(Wed) 09:47 | 日々 | Comments0



ペガサスの特徴

咎狗、アキラかわいいしほかの子もとても素敵なんだけど、一番テンションが上がるのはモブにゆうきゃん見付けたときなわたしです。なんか違うよね!

マクロス見ました。
アイキャッチとEDは一話だけ特別だったんですねー!にゃんにゃんすきなのに。
しかしああいうお話は見ててつかれる、な!ギアスとか00もそうだけど、いつ誰が死んでもおかしくないなんて状況ストレス以外の何ものでもない。
じゃあ見るなってはなしなんですけどね、見ないわけない、癒しなんだから!(矛盾

さいきんほんとにほんとに太りました。不規則生活の賜物かなぁ、足とか腕とかお腹とか、本当にまずい。
そんなわけなのでしんさん、トリブラは痩せてからでいいですか、生足なんてむり!

ランカのあたまが気になって仕方ないー


2008.04.12(Sat) 13:17 | 日々 | Comments0



目標制覇!

20080411024635
ロマンチカみましたー!
テレビの前で思わず正座。みさきかわいいよみさき!上條もはやく出てくるといい。
しかし深夜とはいえびっくりだー。でもそれ以上にとらぶるが心配です、変身シーンのあれはなんだ。笑

念願叶って咎狗はじめました!
と同時に花町もはじめました。主人公(受)が緑のひとです。楽しいけどね、頭をうまく切り替えないとなかなか辛いものがあります、たのしいけどね!

ザスティンがかわいいなぁー
このごろ白髪によわい。確実にしろちゃんのせい!
さりげなくひどいリトがすきです。(タイムリー!


2008.04.11(Fri) 02:46 | 日々 | Comments0



是非きめたーい

放課後ジャーマンかわいすぎるーCD欲しいな、レアぽいけども!
ほんともうまじでだいさくさんリスペクト!笑

二期はじまるしってことでホリック読みました。ついでにツバサも!
四月一日かわいいなぁ。白モコナがいいこでだいすきです。
ツバサはなんかあーってなりました。すごく好きだけどああいうのだめだー

あとアニメ!ヴァン騎士のキャストにごちそうさまでした。
今期はやっぱりいろいろたのしくていいです。
マクロスは主人公が神田にしか見えません。早く歌舞伎するといい。
ギアスは白ルルーシュがえらい可愛かったです。会長からパンを受け取ったあとのルルの手がすばらしかった!(マニアック!

そうだ、智代アフターをさわりだけやったんだけど、無駄にえろまみれでした。
CG綺麗で良かったけどえろはやっぱりそんなにはおもしろくなかったかなぁ、意味もなくやってるだけじゃただの官能小説なんだもん(^^)
今はやっとはなしが動き出したところ!結末知ってるのですごく複雑な気分ですすめてます。笑
そだ、クラナドのDVDに特典で智代エンドバージョンのアニメが入るとかなんとか。にくいあんちくしょー役がえらい気になってます。発売いつなんだろー

続きにコメントかえし!(ぱそこんてべんりだー


more!


2008.04.09(Wed) 05:20 | 日々 | Comments0



まんまとジャンキー

新アニメラッシュですね!
金曜がマクロス、土曜の朝にし|ゅごキャラ(新しくないけど)、日曜の朝に絶チルで夜中はネオアンです、金土日はすばらしい中村ラッシュですよーしあわせ!笑

実家にいるのをいいことに、アニメ見る以外はひたすらネットしてます。ニートもいいところ。
にこにこはすばらしいなあ。いろいろ漁って気が付いたら朝です、眠い!でも今日はこのままおでかけだー今日がんばって生活周期をどうにかしようと思います。でも夜中までもつか心配(´-ω-`)

組曲頭にのこるなやばいなー


2008.04.06(Sun) 11:16 | 日々 | Comments1



すごくどうでもいいはなし

唐突ですけどものすごく、なまえを変えたい。
唐突でもないかな。でもなんだか突然、変えたくて変えたくてたまらなくなってきました。改名欲求って文字にするとなんか新しいな。
サイトつくりたい欲求だとか衣装つくりたい欲求だとかよく沸いてくるわたしですが、アイディアだしておしまいなことが多い(っていうかそれがたのしい)のですけど、今回はすでに変えたい名前があるのでやっかいです。満足するには行動起こすくらいしかないじゃないっていう(^O^)

うーんでも改名って、口で言うより実はすっごく面倒なことですよね、主にまわりの方に。でもまああんまり変わらないからきっと問題ないはず!(なにせわたし友達少なi)
そんなわけなので、いつの間にか名前が長くなってたら「あー」って思ってください。呼び方は一緒で問題ないです(^∀^)

みくしで声優さんコミュとかコスコミュぐるぐるしてたらテンション上がって寝れなくなりました。気付けばもう朝!あほだー


2008.04.03(Thu) 06:30 | 日々 | Comments0



なんだか異空間

弟きました。することないし話すこともないし行くあてもなくて困ってます、彼は半端ない甲斐性なし(^O^)

4月からのアニメは楽しみなのが多いです。クラナド終わってどうしようかと思ってたけど、なんかむしろ逆に見たいの多くてどうしようなかんじ。嬉しい悲鳴てやつですね!
しかしみんな大分ちりぢりで、覚えてられるかがとても不安。でもネト環境ないのでできるだけリアルタイムで見れるようにがんばります。ネオアンとギアスと純情だけでも!よし。

そうだ、一昨日やっとパーティー見ました。見ただけ。世間の流れに着いていけてません。今度叩きにいってこよー!


2008.04.03(Thu) 03:07 | 日々 | Comments0






/
