Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



わーん

ア|ニメフェアに行き損ねました、撃沈!
みんなすごいなー、朝6時から並びはじめる(てゆうかそれに間に合わせようとする)根性がわたしにはなかったです。半端なおたくはよろしくない、残念すぎる。

下宿に弟1が泊まりにくるかも!
正直そこらのパンピの友達よりたちが悪いです。読むなと言っても読むだろうし触るなといっても触るだろうし、危ないものは念入りに隠さなきゃ。めんどくさいぜ!

クラナド続編決定やっほう!
EX新キャラがとても気になる。EXがリトバスのアフターストーリーであることを祈ります。変におはなし改変しないでほしいなぁ。
こまりちゃんの髪の毛、ずっとピンクだと思ってました。わたしの目はおかしいのかもしれない。


2008.03.31(Mon) 15:51 | 日々 | Comments0



ラスト!

〇キャラどっち派バトン〇
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→L
●ルキアvs織姫→ルキア
●黒鋼vsファイ→ファイ
●かごめvs桔梗→桔梗
●レイvsアスカ→レイ
●夾vs由希→夾
●エアリスvsティファ→×
●花道vs流川→流川
●葉vsハオ→葉
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→サスケ
●東城vs西野→西野
●ナナvs奈々→ナナ
●獄寺vs山本→獄寺
●ソラvsロクサス→ソラ
●ムサシvsコジロウ→コジロウ
●ゴンvsキルア→キルア
●ゾロvsサンジ→ゾロ
●沖田vs土方→沖田
●ハルヒvs長門→長門
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→幸村
●太子vs妹子→妹子
●レナvs魅音→レナ
●リュウvsキュウ→リュウ
●トレインvsスヴェン→トレイン
●市丸vs日番谷→日番谷
●アスランvsキラ→キラ
●新一vsキッド→キッド
●ムヒョvsロージー→ムヒョ
●神田vsラビ→ラビ
●エドvsアル→エド
●蛮vs銀次→×
●でじこvsぷちこ→でじこ
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→クラウド
●黒薔薇vs千両→黒薔薇
●リョーマvs跡部→跡部
●承太郎vsDIO→×
●マサルvsマチャ彦→×
●ココvsナッツ→ナッツ
●スザクvsルルーシュ→ルルーシュ
●ハジメvsエイト→エイト


國華ちゃんにもらったバトンでした。答え逆なの多くて楽しかった!笑
追加分、まっさきに浮かんだのは高階と二見で次点がべんちゃんとスッチーだったんだけど、あえてのポップンにしました。どこをとってもマイナーだから開き直った(^O^)

やっと市内まで帰ってきたぞ!
でもここからが問題です、電車がなーいー!


2008.03.27(Thu) 19:03 | バトン | Comments0



無名バトン

鈍行で帰郷!(最近行ったり来たりしすぎ)とてもひまなのでバトン消化ー

【無名バトン】

◆ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無)   

*二主/クロック
*はやD/ポップン
*レナ主/ぼくわた

どうしよう最近無節操に研きがかかってて特にがあがらない…!
っていうかひとつのジャンルにつっぱしりすぎなんですたぶん。

◆ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

学校ものに弱い。
あ、親友とか兄弟の片方がむらむらーとなってがばーといって結果らぶらぶ、みたいなのすき!(BLファンタジー☆

◆ぶゃっちゃけ萎えるシチュは?

愛もなくて痛いだけなのは読んでると胃がいたくなる

◆ぶっちゃけ萎える理由は?

ファンタジーでくらいしあわせであってほしい!

◆ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
今までの回答見れば自ずとね!
だいすきですがなにか!

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?

一見冷めてるけどものすごいパッションを秘めているひと。笑

◆ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

きになったひとどうぞ!



2008.03.27(Thu) 18:32 | バトン | Comments0



シークレットバトン

質問の前にお約束
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1.わたるさん
2.あさとちゃん
3.ちょっと間違えたかんじで閃さん(ごめんなさいごめんなさい
4.めいちゃん
5.シンさん
6.虎々さん むしろみんなだいぶ
7.妃羅ちゃん むしろお母さんに・・・!
8.もちのしんちゃん
9.朱璃ちゃん
10.めいちゃん
11.麻兎ちゃん
12.虎々さん
13.朱空ちゃん
14.えーA子?
15. んー
16.國華ちゃん
17.みんな!とか贅沢を言ってみる
18.閃さん の裏声にびっくりした
19.影山さん!
20.8子ちゃん 肌が!
21.シンさん 合計金額にいつもびっくり
22.んー
23.シンさん
24.A子
25.明さん
26.わたし
27.もちのちゃん
28.春の遠征メンバーは基本そんなイメージが
29.麻兎ちゃん!
30.もちのちゃん ひねりそう
31.シンさんがある意味
32.國華ちゃん
33.うーん
34.朱空ちゃん
35.閃さん
36.・・・わたし
37.8子ちゃん・虎々さん 肌きれい!
38.A子
39.わたるさん カラオケかっこよかったです
40.わたし!
41.妃羅ちゃん
42.影山さんにお会いしてみたい
43.みんなー
44.國華ちゃん
45.シンさん 広そう
46.虎々さん 笑
47.虎々さん!
48.もちのちゃん もってけに感動した
49.同じのあったような
50.もちのちゃん
51.朱璃ちゃん 笑
52.春のひとたち!
53.わたるさん
54.虎々さん
55.A子
56.麻兎ちゃん
57.わたし
58.=國華ちゃんってイメージが
59.もちのちゃん ミクルに感動した
60.えー
61.シンさん 笑
62.A子?
63.またか!
64.虎々さん
65.類友ってことばがあります
66.ちょっと意味違うけど妃羅ちゃんにはお世話になってます
67.働いてくれるからA子さん
68.朱璃ちゃん
69.閃さん
70.國華ちゃん


影山さんにみくしで頂いたんですが、こっちでやらせていただきました。遅くなってごめんなさい、ありがとうございましたー!
しかし知り合い少ないかんじが顕著に表れてますね!(A子とか出してしまってるあたり)
何日にも渡って書いたので最初の方で自分が何書いたのかあんまり覚えてない恐怖(^V^)
3ばんめ、わたしは閃さんに何を必死に謝ってるんでしょう、確認しないであげちゃいます。(!

つぎもバトン!


2008.03.27(Thu) 16:57 | バトン | Comments0



いらいら

実家にいます。
本当はもうとっくに帰ってるはずなんだけど体調崩したので先延ばし。イベント行きたかったーごめんなさい。
ブログいじってたんだけど(久々にパソコンで見てみたらテンプレがものすごく崩れてびっくりしました)、エラーが発生してばっかりで全然進みません。IE7不安定すぎる!2がいつの間にか更新したみたい。まったく余計な真似を!


アニメたくさん見てます。やっぱりネット環境っていいなぁ。

ひぐらし解見ました。
赤坂かっこいいよ赤坂!
祭がやりたいですとても。

ギアスも見始めました。
ルルのナナリー溺愛っぷりがすごく可愛い。
ロイドさんがとても好きです。ニーナがとても怖いです。
今まだ18話くらいまで。早く全部見てR2はリアルタイムで見たいです。楽しみできた!

00ももちろん見ました。先週分と今週分続けて見たのでダメージ二乗です。先週分ネットで見てたけど、それでもやっぱりへこんだ。本当にへこんだ。最近の00は見るのにとっても体力が要ります。泣かずにはいられない!

クラナドアニメは今週で最終回だと思ってたのに来週もまだあるみたいでとても嬉しい。
予告見る限り、野球とがちほもくるかもくるかも!
野球編まだやってないので来週までにやっちゃいたいなぁ。で、そのあとは智代!
男性向けゲームのはっきんてまだ経験ないけど、許容範囲は広いほうだと思うしkeyはなんかきれいそうなので多分だいじょぶ、たのしみ!
鍵のあてもできたのでさくさくできたらいいです。うたわれとか興味ある。うたすきです。



2008.03.24(Mon) 04:34 | 日々 | Comments0



秋生さんがすき

クラナド攻略ー!
00見逃したー!
そんなこのごろです。今日は夜が明けたら実家帰ろうと思ってます。

名前かえたいなぁ。
この前の箱根の設定(誰がどのキャラっていう表みたいなの)をA子に見せたら、全部CNで書いてあったのにも関わらずいっぱつでどれがわたしなんだか当てられちゃって、あああってなったのです。そんなに分かりやすいかな。
今の名前、ほんとは略称だから(ほんとに一部のひとしか知らないとおもう)(=無意味)元に戻すのもありかもだけど今更なような気も!悩む。名字つくってみようかなぁ。

***

♪シンさんにレス!

くれたんだよー頑張ったかいがあった!笑
いつか絶対彼女巻き込んでコスするつもりだから、シンさんも参戦してくれたら嬉しい!で、仲良くなっちゃえ☆笑
鬱だいじょぶー?;
イオン…!それで元気出してくれるって言うんならがんばるけど、むしろ精神とか眼球に致命傷を負わせて鬱に拍車をかけてしまうんじゃないかと心配です。笑

***

荷造りがめんどくさい
とらのあなにいかなくちゃ

弟1のホワイトデー用のぶつを見繕う役に任命されました。めんどくさすぎる!


2008.03.16(Sun) 05:19 | 日々 | Comments0



夢じゃない

原作者さんのブログにもファンブックのはなしが上がっていてまたテンションが上がりました。たのしみたのしみ!

***

先日A子が泊まりにきました。
彼女が我が家に来たのは二回目なのですが、とにかく何もかもをロフトに押し上げた前回とは違っていろんなものがオープンなままでのお出迎えになりました。
彼女が漫画を読んでるとなりでクラナドしたり、ぼくわたCD強制鑑賞イベントをいつものように発生させたり、あずさに驚いたりしてました、楽しかったです!(いい笑顔で)
っていうか何より、まんまとクロックにはまってくれてとても幸せ!二見トゥルー一緒に見たりしました。相変わらずよかった。
いつか絶対主人公か先生させようと思います!


2008.03.12(Wed) 06:52 | 日々 | Comments1



唐突な展開

友達(ぱんぴ)からの「今から家行くから」ってメールとシグルド(要はメルマガ)からのファンブック発売決定のメールをバイトあがりに一度に見て心拍数が急上昇した昨日の零時過ぎ。

バイトから帰ると友達はわたしの下宿最寄りの駅に本当にいて、しかし我が家に彼を招き入れる訳には絶対にいかなかったので(家中に散乱する衣装ペラ本そしてあずさ)、なんとか言いくるめて結局近所に住んでる友達の家に二人で押し掛けてきました。とても心臓に悪かった。

そんなことよりファンブックですよ!ぼくわたクロックななつ夜のファンブックが発売されるんですって、楽しみすぎる!
これでぺらぺらだったりしたらちょこっとへこむと思うけど、それでもやっぱり嬉しいなぁ。
発売日とか詳細とか、早く上がってくるといいです。こみびになんか載ってたらいいな。12日まであと少し!

アニメの岡崎さんがかわいすぎます。明日の00が憂鬱です。ロックオン!


2008.03.07(Fri) 20:31 | 日々 | Comments0



なんてことだ

テニスおわった!ムヒョロジも!
テニスの演出に吹き出しそうになりました。CD出るんだね!

箱根の写真を編集しようとして挫けました。手振れ激しくてつかえない(^O^)ほんと毎日なにやってんのってかんじ(^O^)

***

ひさびさにがっつりクラナド進めてます。
楽しいけどめんどくさい、ルート多すぎるよクラナドー!
ちらっと攻略サイト見たんだけど、幸村先生ルートってちょ!
いやでもゆうすけさんもあるみたいなのでちょっと楽しみです。勝平(只今プレイ中)もかわいいし、噂のガチホモルートも気になるし、鍵作品は美少女ゲなのに男の子も可愛くてとてもいいと思います。

そういえば寝る直前までゲームしてたからか、女の子に恋する男の子の夢見ました。相手はハルヒで素敵なツンデレっぷりでした。ハードル高いよね、きっとね。


2008.03.05(Wed) 03:08 | 日々 | Comments0



はこね!

行ってきました!
メンバーはシンさん閃さん國華ちゃんわたるさん虎々さん8子ちゃんもちのちゃんとわたしの8人。大所帯でわいわい楽しかったです、とっても素敵なテンションでした。

帰りによったカラオケで聞いた國華ちゃんのまっがーれが頭から離れません。ぼそまそをも上回った!

はやくねよー


2008.03.01(Sat) 03:09 | 日々 | Comments0






/
