Recently
Archive
Category
Link
Profile
    





--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 | Comment-Trackback-



0215 みんなでギアス!

0215.jpg
身内とか厚かましいこと言っていいのかしら、地元のみんなで1年ぶりにコスプレしてきました。
いつもギアスやってる4人はなんかやりこなしてたし、そのほか3人もすごく似合ってた!
すごく寒かったし会場カオスだったけどとてもたのしかったです。
念願過ぎるロロができたのもとてもうれしかったー!のだけど、なんかでかくて残念なかんじだったので写真撮るときだけがんばって縮んでここぞとイケメン兄さんにくっついてました。幸せでした。笑

途中で用事のある保さんが抜けて、更衣室への列に並んでいる間にワンセグですごく久しぶり00を見てあわわわわって思って、ごはんを食べにいって、そのあとカラオケに行きました。
間にいろいろおはなしして、モチノちゃんが堀宮すきってことが発覚!意外と近くにいるもんだ、わーい!堀宮しましょうぜひー!!!そのほかにもいろいろはなしたコスのはなしも実現できたらいいなーって思います。がくぽとか見た過ぎる…!^^

そんなかんじでほんとおつかれさまでした!
また来年(になっちゃうんだろうかやっぱり)集まれたらいいなー!




2009.02.17(Tue) 07:04 | しゃしん・イベレポ | Comments0



0214 バレンタイン!

02142.jpg 堀宮_由紀

バレンタイン石吉してきました。
この日ははじめて自分たち以外の堀宮レイヤーさんを生で見れたり、他にもいろんな方に堀宮って分かっていただいて、堀宮すげー!!!!ってなりました。有名になったもんだ!
バレンタインてことでお菓子作っていったのだけど、到着時間があまりにも遅くてあんまり撮影できなかったために全然活用できませんでした、残念。そんなわけで写真もすごーく少なくて、その上ほとんどの写真でふたりして疲れた顔してるんだ…!せっかくの石吉だったのに!無念でなりません。
由紀はまぁ、いつものでした。やりすぎ自重!気づけばイベント参加ペースの落ちてきた11月から、毎月最低1回は由紀してるんだ!そろそろ引退するべきかしらと思いはじめてます。
石川はただのイケメンでした。あまりにもイケメンなので「イケメン自重!」って言いながら撮影してた。石川は庶民顔。

2ショデータもってないのでとりあえず2枚。
石川画像の背景が気持ち悪すぎる件!由紀にいたっては放棄しちゃった。
背景気にしなくて済むようなところで写真がとりたいよーう!
てことで今すごくロケがしたいです。候補に上がってるのは山。しかし山でできるようなコスが思いつきません。だめすぎる。





2009.02.17(Tue) 06:16 | しゃしん・イベレポ | Comments0



カラフルほりみやと写真のはなし

1241.jpg  01242.jpg

24日の土曜日は弘さんととしまえんで堀宮でした。前半石吉で、後半井浦北原!
(前半ミクシコピペですごめんなさい)

寒い寒いと思ったら雪が降ってきて、本当にありえなかった^^
でも念願過ぎる透の降臨にがたがたしながらたくさんシャッターきってきました!クッキーも使えて満足だけど、でもやっぱりちょっと撮り足りないなあ、くやしい!でもでも念願過ぎる2ショが撮れたのは本当にしあわせー!やっぱり石吉すごくすき!
金髪が鬼門なのは自覚してますが、ユキはほめてもらえることが多くて本当にありがたい。身内のみんなはわたしは私に甘すぎるんだよ、だいすき!^^

後半弘さんの北原くんはとても可愛いただのストーカーでした^^
実は密かにずっとやりたかった井浦はうさんくささ満点で、2ショがただのネタにしかならなくてすごく困った^^ 次はぜひぜひもとこを加えた合わせがしたいなー!この三人の三角形は本当に残念なかんじですよね、すきだけど^^

アフターはカナトと泉ちゃんと合流してぐだぐだ。久しぶりにたくさん話せてたのしかったー!
画像まだもらえてないのでとりあえずしゃめ!
防寒故のものすごい配色×2枚^^



で、次の日25日はHGLプチオンリー!
なのにも関わらず学校行事で登校日でした。これはなんのいやがらせ!
卒制の上位者がプレゼンをして、審査員にああだこうだ言われた後にグランプリを決める会でした。
泣く泣く登校して緊張で死にそうになりながらプレゼンしてきたよ!自分が何言ったのかとか何を言われたのかとか、全然覚えてないです。緊張してたのもあるけど、一番の原因は意外すぎる結末。なんとましろ、まさかの特別賞いただいてしまいました!
グランプリ発表→(だよねー!)→実は特別賞あります→(へー)→1人目呼ばれる→(あーだよねー)→ましろよばれる→(えええ)→立たされる→(ええええええ)→「点数は低かったんですけどね!」→「はい!(←でしょうね的な意味で心から)」
みたいな流れでした。一瞬にして頭の中まっしろになってしまった。
まさかすぎる展開にわたしついていけてません。これ夢じゃなかったらたぶんそのうち写真展することになりますわーい!
選抜展ももうすぐだし(さっき手帳見て気付いたよやばいよ)がんばりまーすー!



2009.01.28(Wed) 04:59 | しゃしん・イベレポ | Comments1



となこす!

しゃしん少しだけレタッチしました。
はじめると時間忘れるよね、こわいね!そんなえらいことしてるわけじゃないのにこの作業の遅さはなんだろーう!もうちょっと早くて綺麗なおしごとできる人になりたいです。うーん。
今回はちょっと画像でかめ!(すでに写真置場の意味がないよね!)


more!


2009.01.23(Fri) 05:09 | しゃしん・イベレポ | Comments0



ましろ は れぽーと をみつけた!

今年は2日目にだけ参加してきました。となこすレポ。

なんかもういっぱいいっぱいでした。衣装完成してないくせに前日におでかけ、あげくうっかり終電を逃しちゃって朝帰りをするはめになったわたしはばか以外のなにものでもない。ちりとなれ!
で、早朝に帰宅してから必死にズボン2枚とささみみを仕上げ、とにかくいろいろがらがらにつっこみTFTに向かいました。
会場には思ってたよりはひとがいなくて(こんではいたけども)、するーっと入場してさくーっと支度。前半はミニマムあわせ!カナトあきひこ、ましろひろきでした。
ちゃっかり壁側を確保して撮る撮る撮る。
正直なにしていいのか分からなかったんだけど、「ショタなら許される!」を合言葉にいろいろやらかしてきました。ひろきひどかたよひろき!ほんとごめんなさい。となでにしては結構撮れたほうだと思うけど、制服作り直したらまたやりたいなー!

後半はリトバス昇格あわせのリベンジ!カナトかなたましろささみでした。
リベンジってことで前回悲惨だったささみみを少し改良していったんだけど、あんまり効果はえられず、今回もまた悲惨でした。耳落ちる!落ちる!ささみほんとにごーめーんー!
しかもそこに二つ目にして最大のアクシデント、まさかのカメコさんラッシュ☆もうほんと、すっごかったです。TFTでおんなのこやると大変だって聞いてはいたけど、まさかあんなことになるなんて思わなかった。そんな意識過剰な心配しなくても、とか思ってた自分たちが浅はかでした。そうだよね、お祭りだものね!実際にはそんなにすごいものじゃなかったのかもだけど(列)、初体験だったわたしたちびびりまくり。
おかげでてんぱりすぎて耳落ちすぎて、途中何人かの方には耳なしささみで対応させていただきました。「耳なしで!」とかささみじゃなーい!ほんとうありえないですよね、分かって来てくださってた方には本当申し訳なかったです。
でも、リトバスのはなしふって下さる方もいてそれはほんと嬉しかった楽しかった!
ささみはみたびリベンジの方向で今度こそ耳頑張りたいって思います。毛量も増やしたい。エプロンもつくる!でもその前にささみルートをやろうと思う。←

そんなかんじで、08年のコス締めはささみでした。(次の日に予定してたのは流れちゃったので)来年はもっと余裕持ってがんばりたいなーあ!

↑去年のうちに書くだけ書いて忘れてたものを発掘。送ろうよ!(未送信だった)

あとで写真のっけまーす


2009.01.23(Fri) 02:22 | しゃしん・イベレポ | Comments0






/
